コメントを募集致します。陛下なんか言って。

シャラ~ン。頭中天皇陛下の御なーりー
 頭中天皇陛下ご考案なので地声で
「もっとも良いロストヴァージンをする方法で悩んでいらっしゃる方、処女の娘さんを持っていらっしゃる親御さんたち、コメントいただけるとありがたいです。ね」
はい。お待ちしております。 

 

 

ひだちゃんと治った君、ありがとう。小山さん、船井総研の営業の女に会わせてくださって、ありがとう。

 

S?ホームズの小山さんが私、野比のび子の内部調査のため電話をスピーカーオンにして聞かせてくれたんだけど、治った君が、ひだちゃんと話していて治った君いわく「 彼がいると上がる?」

ひだちゃん曰く「明らかに上がる」

 頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「だからファッション。 ね、野比のび子が書いた、もう一つの処女トピでの発言。役に立ちます」

もう一つの処女トピでの発言の方は受けが悪くて。力んで書いたので、あちこち間違えているんです。 

 

「非処女になる理由を教えてあげようか? ルージュを塗ったり化粧をしたりするのと同じ。綺麗に見せるためのファッションだよ」と書いたのですが、、

頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「つまり魅力」

(その時に、スルスルと完璧なカンペが出てきます。頭中天皇陛下ご在頭中の証拠です)読み上げます。某処女トピに書いたことが現実世界に適応できていることを認めてくれるんですね、陛下。 つまり裏を取った。 そうだったら嬉しいな。 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「ええ。子供と、かみさんに」

あれ?娘さんでしょう? 娘って言えばいいのに。 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「娘が子供の時です。 まだ、あなたが。野比のび子になっていない。処女かもねの時です」

あれ、処女かもねの時って陛下の御本体が、ご婚約中の時でしょう? 娘さんが生まれて大きくなるのは十年ぐらい後のことだから、その間ずっと覚えていてくれたんですか?処女かもねの言ったこと。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「処女かもね、ではなくて、なんでなのかなさんが言ったこと」

うれしい!なんでなのかな?さんも私、野比のび子なんです。 十年ぐらい陛下に覚えてくださるなんて光栄です。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「なんでなのかなさんの異名は、なんで?」 

なんで、女ばかりのとこで私が処女だっていうことを男は言っちゃうの?男2人しかいないようなところで。

男が処女のことを話す時は別にいいんだけど、女が処女のことを話す時は最低最悪になるの。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「子供の時だけ処女は認められるんだ」

20歳すぎて処女のことがバレると女から「なんで?男の子から嫌われてるんだ」て、とられるんだよ。やめろ。男は女の前でペラペラ喋るんじゃない。 

 

 

治ったくんの声を聞いている時は小山さんのほかに船井総研の営業の女の方もいて営業の女から

「愛の方(ハンドルネーム処女かもねの方)が正しい。ハクを付けるため交際をへて非処女になるなんて、のび子の友達(お蝶)は、そう言っているけど、ファッションだなんて。けなされているから(25歳過ぎて処女でいると、けなされている気がするのです)そう思うだけだよ」って言われて

「あ、非処女になるのがファッションじゃなくって、彼を連れて歩くのがファッションだな」って気づいたんです。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「彼を連れて歩くため、非処女になるのだから同じ。体で、お支払い」

ブハハハハ

 

25歳過ぎて処女でいると、けなされている気がするのです。実際、

「処女だ。わーい。結婚」の田口君を含む男の声にまぎれて、山本さんがボソッと

「東大出の田口しか、のび子に、そそるのいないんだろ。のび子は男から嫌われているんだ」と言うし。

 

「東大出の田口しか、のび子に、そそるのいないんだろ」というところは

山本さん、よくわかったな。私もそう思うんだ。他の騒いでいる男みんなは田口君に便乗しているだけだと思う。礼ちゃんは分かんないみたいで、男みんなが私、野比のび子のことを騒いでるって見えるみたい。

 

ハンドルネーム処女かもねの投稿で

「処女ということだけで、男の人たちの関心をごっそり1人で持ってった」と書いたのは礼ちゃんの言葉。 

 

山本さんがボソッと言う

「嫌われているんだ」というところに少し身に覚えのある事があるし。 というのは学歴を相当悪くしちゃったので。 高校の時に集めた男が雲散霧消してる。 

 

寄って来た男に肘鉄食らわした時もあったし。 ね、岡村くん。後で、ひどく後悔。

「交際ができる人たちって人間ができてるよね」って、ひだちゃんと話しあったりもする。

 

 

 

 

「ほら、今と昔の顔おんなじでしょ?」っていうのを特に田口君に 知らせるため、 田口君とは違う男の子に写真を見せた話に戻ります。 

私、野比のび子から写真を見せてもらえたのは、ほんの少数で、私、野比のび子から選ばれて、「お前、よかったなぁ」っていう意味なのかよく分からないけど、慶応出のプレイボーイの前田君が写真を落とした男の子に「のび子、バージンだよな」って言ったら

 

私、野比のび子から受け取った写真を落とすほど冷たかったくせに、急に、その男の子(22歳くらいに見える)が「えー、のび子、処女なの?のび子と付き合いたい」だって。

のび子のこと好きじゃないくせに。処女ハァハァで気持ち悪い。

下の階からも処女ハァハァの人が話しているのが聞こえる。顔が見えなくて声だけ聞こえるんだけど、ある男の子が「東大出の田口君が、まだ追いかけているの28歳で処女なんだって。23歳に見える。、、、、 あれ?お前、処女好き」

仲間の男の子が「うん。だって処女なら、なんだってできるじゃん。非処女は怖いよ」

階が違うんだから(のび子は3階で田口君と一緒。男の子たちは声が聞こえるから、おそらく2階)、 のび子のことをたいして知らないくせに「処女」と聞いただけで食いついてくる。そういう男は処女ハァハァで気持ち悪い。 

田口君とは違う東大のサークル緑会の男の背の高い方、最初、気持ち悪かったんです。処女ハァハァみたいな感じで。 続きは、また今度。

 

処女は、 男であるお父さんや男の兄弟と話すと「処女は 天井だ」と知って驚くけど

通称お蝶とか宇多田ヒカルさんとか十代で処女を失くされた方は、これと逆のことがあるんじゃないですかね?あれっ?思ってたことと違うなって。

宇多田ヒカルさんはfirst loveっていう歌の中で「これが初めてだったらよかったのに」っていう自作の歌詞ありますね。

頭中天皇陛下がS?ホームズの楢崎店長の声音で「宇多田ヒカルさんは、お父さんから『ボーイフレンドができたら紹介しろ』と言われて、ボーイフレンドができた証明にロストヴァージンをして、お父さんに紹介したら『そういう意味じゃない(怒り)!手もつながない交際でいいんだ』と、ロストヴァージンしたことに驚かれたんじゃないでしょうか?それで男は処女が好きだから、非処女になった後、何かにつけ『これが初めてだったらよかったのに』と思うようになったのではないでしょうか? 」

頭中天皇陛下、鋭い洞察力、パチパチパチ。 

 

 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「のび子は何でホワンとシュッを知ってるの? 」

はい。ネットサーフィンをしていたら処女の見分け方を教えてくださいっていう。 書き込みがあって、答えに「処女はホワンとしていて。非処女はシュッとしてる」っていうんですね。これ、わかるんです。処女の時って性体験がどんなのか、わからないから、どんな、なのかなあって、いろいろ空想して憧れみたいなのもあってホワンとしてるんです。イメージが。はっきりしないので。

非処女になると。性体験がどんなのか、はっきりわかんので「こんなだ」っと分かってシュッってなるんです。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「今は非処女かもね、こと野比のび子になりましたので、あしからず」

 

 

S?ホームズにいた時に小山さんから聞いたんだけど、治った君が通称お蝶と話していて「処女願望って知ってる? 」

お蝶、曰く「少し。 処女願望があるのはブサイクな男だけだ(だから気にしない。) 性交渉をやると男が寄ってくるよ」っていう話を私、野比のび子も信じてました。

 

頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「東大出の田口君は?」

かっこいいですね。学歴も高い方です。私、野比のび子から見ると、みんな学歴が高くなってしまうんですけどね。

陛下、何が言いたいんですか? 

「東大出の方は処女願望が強い方が多いけど、ブサイクじゃないでしょ」と言いたいのでしょうか? 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「(おごそかに)はい」

 礼ちゃんは田口君にゾッコンですよね。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「のび子は?田口君のことはどう? 」

田口君は大恩人です。 現在、頭中天皇陛下ご考案により「旦那さまのおかげで念願の非処女かもね、こと、野比のび子となりました」

ハンドルネーム処女かもねで2度目の書き込みをした後

「(ハンドルネーム処女かもねは、)これだけ筋を通すのは、うちとける割に、性行為をやらないことで有名なのしかありえない」という投稿がありました。 当時、論理的思考が得意な、おそらく東大ぐらいの高い学歴の方がおっしゃっているのかなぁと思っていたのです。

 

あれから20年ぐらいたって頭中天皇陛下が御降臨され脳内ブレインストーミングの末、あの投稿は田口くんだろうということを頭中天皇陛下から教わりました。

ハンドルネーム処女かもねで投稿当時、中学生で3年後に高校生になった男の子たちやスーパーでレジをやっていた20歳の処女の女の子2人は「有名な人なんだって」と、田口君の投稿のお陰で処女かもねの投稿が、すごく貴重なもののように扱われることになりました。

処女かもね、こと私、野比のび子を有名にしてくれたのは田口君じゃないですか?

おかげさまでモテる処女がいるんだと女に立証できます。女にとってモテる処女というのは、ありえない生物なんです。ツチノコとかカッパとかUFOのような空想上の産物なんです。そのぐらい女たちはみんな非処女になることを目指しているのです。 

田口君のおかげで無事、頭中天皇陛下ご在中頭中になることができましす。

ルールズは男、ここでは田口君に追わせると絶賛されるけれど、女ここでは、のび子から追うと誹謗中傷が田口君によって巻き散らされる、という恋の法則なので、いまだにPTSDが残って、私、野比のび子の方から、好きだ何て言うことはできないです。

頭中天皇陛下が理想の、のび子の声音で「あれ?言ってる」

これでいいですか、陛下?

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「(おごそかに)はい」

 

 

 

 

 

頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「慶応出の堀田君は?」

性格が 関口君に似てるのでモテる人ですね。

頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「堀田君は童貞喪失が遅いタイプ」

別に全然平気ですけど。私、野比のび子から見ると。全部(性経験も学歴も)上なので。

女にとって性は愛です。 ベストセラーになった「 地図が読めない女、話を聞かない男」の中で女の性行為をする脳の部位と愛を感じる脳の部位が非常に近いので女は性行為と愛を混同してしまうとのこと。

頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「ですから、ひとりの女が「堀田君が好き」と言ってると。その女と堀田君が既に性行為をやっているような感じに思えるのです」

ですからハンドルネーム処女かもねの時に「異性と性行為をやっている人ほど異性から愛を受けていると思う」のように書いてしまったのですが実際に性行為をした人数を正確に調べ上げて例えば堀田君の格が上がったり下がったりするようなことはありません。 モテれば性行為をそれだけ何人の女とも、やっている感じがするだけです。 頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「性行為をしていなくてもモテるだけでグー」

 

 

 

 

日本女子大の愛子ちゃんが、、、頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「愛子ちゃんはヤリマンで」

続けます。日本女子大の愛子ちゃんが、きょうこちゃんが童貞と付き合ってるって知って「童貞は処女に任せていればいいのよ」って言ってた。全くもう(怒り)、愛子ちゃんは処女(愛子ちゃんたちの恋バナを私、野比のび子と、かじちゃんが隅っこの方で聞いているんです)のことを馬鹿にして。陛下、言いましたよ。これでいいですか?

頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「性交渉をすると『下がる』と男が言うことの愛子ちゃんなりの解釈は、お蝶と同じ。 違いますよね男性の方々。女から見た女のスクールカーストは負のスクールカーストなんです。男性の方々」

女から見ると男から見た女のスクールカーストは女のとは逆さまなんです。

 

 

 

頭中天皇陛下が長崎店長の声音で「愛子ちゃん、愛子ちゃん、治った」男に見境ない女と仲違いをするんだねとおっしゃってましたが逆なんです。頭中天皇陛下が「するのではなく、争い合う」です」はい。あれ、治ったくんの見当違いです。仲がいいんです。下手をすると親友になれるくらいなんです。というのは白いカラスができるからです。

 

白いカラスとは、モテる処女として男たちをたくさん集めて飲み会の常連になること。プライドを捨てて処女のままいて下さい。プライドをとると非処女になることになります。
治ったくん、あなたが言う、男に見境ない女と美処女かもねは親友(のび子曰く。彼が何人いるか分からない、ゆきちゃんと親友で処女の氏家さん。頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「ゆきちゃんは性行為をやるだけの女なんです。年中、親友で処女の氏家さんを飲み会に連れて歩いて、ありついています。な、のび子」はい。神田外語学院の、のぞみちゃんが「ギャップの激しい組み合わせ」と言ってますが、白いカラスをやるためなんですね)になれる可能性すらあるのです。

男の補充が必要な女(大部分の非処女の方。特にゆきちゃん)と、いい男を集めてくれるのに、寝とることができない女(処女の氏家さん、処女だったころのハンドルネーム処女かもね、つまり昔の、のび子)だから仲良くできるのです。

 

 

淳子ちゃん(18歳)だけ、ご褒美をいただいて、ユキちゃんのお墨付きの特別モテるいい男を個別に紹介されています。 
頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)
「どうも淳子ちゃんだけが『処女』だとはっきり言ってるようなんです。みっちゃん(18歳)と、のび子(19歳)は何で言えないの?」 純子ちゃんは彼がいたことがあるけど処女。私と、みっちゃんは生まれてこの方、彼がいたこと無いから恥ずかしすぎて言えない。 でも。今思うと言えばよかった。そうすれば。ユキちゃんは飲み会用の女にしてくれたんだもん。

 

頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)
「男的には生まれてこの方、彼がいたこと無い女が一番高い」
ということなので、皆さん。女性陣は、恥ずかしがらずに言うことにしましょう。 
頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)
「白いカラスになれます」 
 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「淳子ちゃん、みっちゃん。あなた、のび子を個別に呼び出して性体験を聞く、ゆきちゃんってどう?」 詳しく聞きたいから?ゆきちゃんは。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「腹を割って話すか?第2の氏家さん(ユキちゃんの親友)になれるか試しているんです」

なーるほど。 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「のび子。ユキちゃんとのやり取りを話して」

ゆきちゃんは私と2人きりになった時に性交渉をしている話をしてきて「のび子はどうなの?」って聞かれたんだけど。まるっきりゼロ。だって、彼が生まれてこのかた、いたことがないんですもん。ゆきちゃんは恋バナがしたいのかな?彼がいる人どうしが顔を合わせると永遠と時間が続く限り恋バナしているもんね。私は下手に彼がいるように見えるようになっちゃったから。恋バナできるって期待されて。声かけられてるのかもしれない。

 

潜在意識に「プロポーズを1万人から受けるって」刻印したら、たちまち男に囲まれているように見られるようになったの。でも彼はゼロなんだ。ユキちゃんのように優秀じゃないの。ゼロだって知ったらガッカリするだろうな。 「さよなら、のび子。私、優秀だから同じように優秀な人と、つるむことにするから。のび子と一緒にいたらダサい人だと周りから見れるから嫌だ」っていう展開だろうな。「生まれてこのかた彼がいたことありません」なんて言う時は?身投げする時だ。 ゆきちゃんみたいに優秀な人を前に言ったら「私は男から見て指一本触れたくない女です。どうぞ軽蔑してください。どうぞ見捨ててください。グスン。さよならユキちゃん」て覚悟するようなもんだもん。 

 

ところが、ところが、頭中天皇陛下がおっしゃることには「ゆきちゃんのように飲み会の幹事をやる女は、ありとあらゆる女。つまり、ありとあらゆる性体験のある女を飲み会に連れてくるのが任務で、処女から非処女。処女でもどこまで経験があるか?彼が生まれてこの方いたことがないっていう処女に一番、男が群がる(のび子、意外!)。非処女なら、お持ち帰りできるか?つまり一回、性交渉をやって、ぽい。」なんだって。 彼が生まれてこの方いたことがないって女の世界じゃ?馬鹿にされるだけだけど。 男の世界じゃ高額になるんだ。 私の特技が活かせる。男を集めるばっかりで全く捕れないところ。 なんでユキちゃん言ってよ。 「生まれてこのかた彼がいたことがないって言ったら親友になる」って。言うわけないね。腹を割って話せるかどうかテストしてるんだもんね。 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「ヤリマンと処女の組み合わせで親友っていうのの最高傑作がゆきちゃんと氏家さん。 ゆみとあなた、のび子。相良和代とかおちゃん、吉住あきちゃんと、はんちゃん。 さんまの『恋のから騒ぎ』の凄いヤリマンの人と処女が親友」

結構いるんです。

 

 

 

 

 

頭中天皇陛下が地声で「草の根を分けて探してきました。昔、処女かもね、こと今、非処女かもね、こと野比のび子」ハンドルネーム処女かもねの設定は超モテる処女の苦悩をぶちまけるということで、他の処女の子たちが、「超モテる処女と同じ悩みを自分も持っている。もしかして、自分も超モテる処女なのに気づかなくて悩んでるだけじゃない?」と思って元気になって欲しくて書きました。

頭中天皇陛下が、ご考案で楢崎店長の声音で「某トピでと言わないと」

えーっと、、、、

(その時に、スルスルと完璧なカンペが出てきます。頭中天皇陛下ご在頭中の証拠です)読み上げます。

「結婚するなら処女がいい」というトピだって言わなくていいんですか?

頭中天皇陛下が、ご考案で楢崎店長の声音で「もう言ってる」

ハンドルネーム処女かもねの売りは女の子の世界、処女の苦悩をあますとこなく書くはずだったのですが、

頭中天皇陛下が地声で「1カ所、処女かもね、ともあろうお方が、、」

頭中天皇陛下、やめてくださいよ、あげるのは。処女は底辺なんですから、あげられると高所恐怖症になりそうです。1カ所、女全員に「苦しむって、なんのこっちゃ?」と首をかしげられるところがありまして、私自身も、される側の女脳で考えると首をかしげるようなことなんですけれども、えっとなんだっけ?

頭中天皇陛下ご考案なので地声で「ほら、のび子。体を預ける」

大体の意味でいいですか?

「非処女になって多人数の男性との性交渉をすると未来の旦那様が苦しむよ」こんなこと女は考えないです。紛らわしくて。ごめんなさい。

 

なんで男には処女願望があるのかわからなくて、「結婚するなら処女がいい」というトピックを最初から読み漁ったら、どこぞの頭のよろしい方が一発でわかることを書かれていて。

 「子どもを身ごもった時、女には確信だけど、男には認識でしかない」

なるほど。感動しすぎてしまって、まるで自分の考えかのように「非処女になって多人数の男性との性交渉をすると未来の旦那様が苦しむよ」と書いてしまったのですけど、本当は男のように認識を全く気にしないです。確信がある女だから。

女同士だと交際を経て性交渉をした男が何人いようと気にしないんです。 むしろモテる証明になる。

 

お義母さんは? 私が結婚当初70歳ごろで処女婚された方です。 お義母さんと私の考えが。1mm違わず同じなので申し上げます。

お義母さん曰く「嫁に娶るなら、たくさんの男の人から性交渉をされている女の方がいいのよ。 性は愛なんだから」と私の旦那様である息子を説得するのです。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「のび子、翌日のこと」

はい。お義母さんが。私の旦那様である息子から説得され返されたようで。

お義母さん曰く「あなたみたいな人を男の人は清純っていうみたいね(なんせ処女ですので)。 私はもっと女友達に自慢できる人が良かった。 例えばスチュワーデスとか女医とか」

 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「のび子、スチュワーデスは死語。今はキャビンアテンダント」

わかってます。お義母さんは当時70歳なのでスチュワーデスっていう言い方をするんです。

 

頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「お姑さん対策には処女婚した嫁は、どうしたらいい?のび子」

「『息子がモテる処女を娶った』って女友達に言わないで。 女には処女の価値はわからないんだから」と旦那様に念を押す。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「えー!?女には処女の価値わからないんだぁと声が上がるところ。女は性が愛だからモテる証明を性行為で取るんです。 な、のび子」

はい、グーの音もでなくなります。よく、わかりすぎて。

 

頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「できるだけ、『性交渉をして!』と女が、ねだって男が受け入れても、、、、」

私、野比のび子レベル、つまり生まれてこのかた彼がいたことがない(独身のときの話)だと恋バナを聞いて、交際を経て性交渉だと、結婚と同じことを男からされるほど魅力があるんだー、参りました。となります。

 

 

頭中天皇陛下が地声で「男の手が届かないほど高いのが処女」

なんだ、みんなが欲しがっているから高いってわけじゃないんだ。ちぇっ

頭中天皇陛下が今度は楢崎店長の声音に代わって「できるだけそういう、みんなが欲しがっているからと言う意味ではある」

極めて難しい!男と女の両方から評価を得るのは。

なぜなら女の世界ではどれだけ男の手がついているかどうかでモテることを競うんだ。男から見て手が届かないってい処女は女から見ると「男から見て手をつけたくない女だから処女なんだ」としか推定されない。よって処女は底辺。

わかるでしょ。男受けする女がスクールカーストトップになるのって。一番高いのは、男が性交渉をしたくなる女。だって性交渉をしなければ子供は生まれないもん。遊びじゃランクが下がる。だって子供と奥さんである自分の世話をしてくれないと子供を育て上げられないから。だから女の格付けである言い合い、つまり恋バナでは交際がしっかりされているか、お迎えがあるかとか、クリスマスとかのイベント当日に彼と会ってプレゼントをもらえるかとか、

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「お迎えをおねだりされた男性いますか?いるはずです 」

高校生当時のが夜中の2時、3時に佐々木幹夫君に「迎えに来て」と電話をかけ佐々木幹夫君にうんざりされているという報告を受けています。 これ、しっかり恋バナに利用されて女の格付け上がるんです。奥田さんをお迎えに来た佐々木幹夫君を目撃している奥田(仮名)さんの女友だちが、その場に居合わせると急激に奥田さんの女同士のランク付けが上がって驚愕されるんです。 彼である佐々木幹夫君が奥田さんのことを24時間ずっと考えているみたいでしょ。

 頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「恋バナの功罪についてはまた今度 」

 

 

ハンドルネーム処女かもねで書き込みをしたとき、治ったくん以外で、、、

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「ヤリチンの」男の人がいて「これで大きな謎が解けた」と書き込んであって、私、野比のび子は

「何が大きな謎なのか」分かろうとしたけれども何度読んでも。何度読み返しても言葉が省かれているような感じで意味が分からなかったのですが、 頭中天皇陛下がご降臨して脳内ブレーンストーミングの成果で、

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「公認会計士二次試験の予備校で、のび子が散々お世話になった」林先生らしいということが分かりました。

ええ?林先生?そうなんだ。 脳内に男の方が入って頂けると。わかりやすいですねえ。

 

 

 

林先生の書き込みで「男と女の話が食い違う」ということは非処女が「モテる処女なんているわけないじゃん」と言っているのと男たちが「モテる処女はいるんだ」と言い争うことがなくなるということですね。

机上の空論(由香さん語)なんですけど、頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「野比のび子の脳から取ったのですけど」

頭中天皇陛下、そんなこと、できるのですか?

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音に変わって「ん、んっ!(咳払い)続けます。女は男ではないから男が性交渉をしたい女がわからない。 女の世界ではエッチなことをされる女がスクールカーストで一番高いのは、もう申し上げましたがエッチなことをすると否が応でも、エッチしたい女が分かるシステムです。 手っ取り早くいうとエッチなことをすると上がるのです。 男の童貞卒業と同じ(ブハハハハそうなんですか?陛下。のび子の内心)。 こんな男がエッチするのか? すると上がるんです(再びブハハハハ。のび子の内心)」

 

私、野比のび子も小山さんも船井総研の営業の女も「性行為をすると上がる」と言っているので、、、

頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「性交渉をすると女の世界で女を上げる、と言って差し支えない。ね、のび子」 

 

はい。

 

 

ハンドルネーム処女かもねで20年ぐらい前に超モテる処女の苦悩という設定で言いたいこと、つまり本心を書いたら男性陣から、めちゃくちゃ怒鳴られまして、そのうちの一人が頭重天皇陛下のご本体の人間なんです。 「6方面」「天井」という発言の方です。

 

何が悪かったんだろう?と探しましたら、頭中天皇陛下によると「次々と男ができる」とか「本当の旦那様の前に何人も男と性交渉していると、旦那様が得意になってくださる」と書いたことのようで、めっちゃめっちゃ男性陣から怒鳴られました。

ですけどね、これ「性は愛」と取る女心そのままなんですよ。ね、鶴見さんこと松本さんと本見(仮名)さん、あと当時20歳の処女の子2人。

鶴見さんについては「次々」について「彼がいない期間の短さによって女の腕前がわかるってもんだ」と発言してくださいました。前に本当の旦那様の前に何人も愛を交わした方がいらっしゃる、つまり性行為が多いほうがいいんじゃないかと思うのは、女は子供ができた時、確信であるからなんです。男の方のように認識ではないんです。ね、お義母さん。

 

 

本見(仮名)さんが

「高校生がね、掲示板に出ている高い女の子が野比のび子(筆者)に似てるって言って、店長に野比のび子(筆者)の履歴書を見せてくれって言いにきたの。(性交渉を) ヤって(ハンドルネーム処女かもねを)救済するんだって」

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「鶴見(仮名)さん、鶴見(仮名)さん」

はい、鶴見(仮名)さん曰く、

「高い女ってモテる女で、なかなか落ちないってことでしょう。私だって掲示板に肩肘張って書けば、そのぐらいできるよ」

本見(仮名)

「それが、全然肩肘張ってないの。私たちみたいに既婚女性は美人だから結婚したんだって言うの。自分はまだ、だからブスなんだって」

鶴見(仮名)さん

 

「それで高い評価なの?実際に見たら(陛下、ナイス!)見事なのが書いている」

本見(仮名)が

「(性行為を)ヤる事はね、魔法なんだって」

鶴見(仮名)さんが

「かわいい。野比のび子(筆者)と一緒にしたくなくなった。いるよね、ぱっと見、似てるんだけど全然、違う人って」

 

いや、私、野比のび子(筆者)なんですよ。 ハンドルネーム処女かもねは

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「女は同性に証明するのに男がいないと男ウケがわからないんです」

私、野比のび子がハンドルネーム処女かもねだと気づいた女は誰もいないけど、男で気づいた人は複数います。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「女で気がついたのは、できるだけモンちゃん、こと門間さん」

 モンちゃんの話はまた今度。 

 

 

本見(仮名)曰く

「アルバイトの高校生が、野比のび子(筆者)がハンドルネーム処女かもねに似てるって。それで(某スーパーの)店長に野比のび子(筆者)の履歴書を見せてくれて頼みに来たの。それで『共学かぁ』と、ちょっとガッカリしてた。ハンドルネーム処女かもねだったら女子校のはずだから。治ったも野比のび子(筆者)がハンドルネーム処女かもねに似てるって言ってる」

鶴見(仮名)さん曰く。

「で、どうなの?ハンドルネーム処女かもねは野比のび子(筆者)なの?」

本見(仮名)曰く。

「のび子みたいなピー(放送禁止音。詳しい話はまた今度)にハンドルネーム処女かもねの役ができるわけないよ。そこを通った人にしか書けないんだよ。(礼ちゃんが)狐につままれた顔をしているって表現は(船井総研の営業のオンナも同じことを言ってる)」

 

本見(仮名)さん曰く

「ハンドルネーム処女かもねに出会った当時は中学生で今、高校生のアルバイトの子は、処女かもねは実在するんだから見つかるはずだって言って探してる。」

鶴見(仮名)さん曰く。

「見つからないよ。女はみんな同じこと思っているんだから」 

 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「さて、ひどい経歴の、のび子(筆者)が、なぜ超ウケる(陛下、ナイス!)ハンドルネーム処女かもねの役をできる程、男から(陛下、ナイス!)受けるようになったのでしょう?」

ブハハハハ

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「ヒントはルールズです」

陛下。 陛下が年中おっしゃっている(陛下、ナイス!)

「なんで筆者のブログ内でのハンドルネームは野比のび子(筆者)なのか?」の話はしないんですか? 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「じゃ(おごそかに)して」

陛下が言うには、、ブハハハハ。木っ端微塵に砕いた上に石うすでひいて再生不可能にしたような箱(肩書)。再度ブハハハハ

 

生まれてこのかた彼がいたことない処女(筆者の、のび子)25歳過ぎの処女は女の中でも底辺中の底辺。床の上のゴミに等しいからドラえもんの野比のび太の妹分としてのダメっぷり。ブハハハハ

では、陛下がよくおっしゃるでしょ。ルールズについての面白い話。陛下、みんなにしてください。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「男性諸君よく聞いて。 のび子(筆者)の魔法はルールズなんです。ルールズは魅力がない女でも男が追いかけ出すと、男のすぐそばに、どんなに魅力的な女がいても見向きもせず、追いかけ始めている魅力がない女の方を追いつづける。というものなんです」

ブハハハハ

 

 

ルールズには書いてないんですけど。陛下がよくおっしゃるには、、陛下、言って。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「男が一人追いかけている途中で、女がなかなか捕まえられないのを傍らで見ている男は『よっしゃ自分がこの女を落としてみせる』と次々に参戦するので、こんなに魅力がない、のび子(筆者)でも、ものすごく魅力があるかのように、たくさんの男たちが、のび子コールで大騒ぎ(のび子を処女に置き換えてご堪能ください)をするようになるのです」

私、野比のび子の場合、田口君の前には小松川高校の戸部君に似た男の子が私、野比のび子を狙ってます。東大出の田口君が参戦してから大勢の男の子が騒ぐようになります。 ね、早稲田クラスの男、前田君、渡辺君、川口君、林先生、第3の男、、

 

え?第3の男は私を狙っていないですよ。陛下のカンペおかし過ぎ。

ひたすら田口君に

「のび子(筆者)いいよね。のび子(筆者)いいよね(のび子を処女に置き換えてご堪能ください)」と持ち上げてくれた人です。大ファンです。

 

だけど、後ろを振り返れないから、どの人だか分からない。 ルールズでは「男の人をじろじろ見てはいけない」と書かれているので。どの人が第3の男か確かめるために(陛下、ナイス!)後ろを振り返らなかったんです。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「第3の男は大ファンで田口君は?」

大恩人です。 だって陛下と私を結びつけるための重要な役割をしてくれたんですものね。 田口くん様々です。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「で、第3の男と田口君は、どっちが重要?」

大恩人の田口君の方です。だって「ご恩は(陛下、ナイス!)一生忘れません」って言うでしょう。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で、

「そう言わないと。田口くんの立つ瀬が」

田口くん。陛下が田口くんの大ファンだよ。 おめでとう。

 

 

頭中天皇陛下と脳内ブレインストーミングをして気づけたんですけれど前田君は多分、掲示板上でハンドルネーム親父様ですの方です(陛下、ナイス!)。

もう一人、私、野比のび子は全く解らなかったのですけれども。陛下、どうぞ。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で(陛下、ナイス!)

「早稲田クラスの男は『高いの(男)を外すと、あ、この子だ!って思う』 という発言をされた方です。 な、のび子」

陛下、男同士だと、よく分かり合うんですね。私、野比のび子は全然わからなくて。親父様ですさんは当時(陛下、ナイス!)50代ぐらいの人かな?と思ってました。だって、

「男は50になってもビンビン。女は30過ぎると賞味期限切れ。だから。処女を守りなよ。そうじゃないと嫁に行遅れるよ」っておっしゃってるから。

早稲田クラスの男は工事現場くらいの人かと思ってました。

早稲田クラスの男、あなただって十分、高いじゃないですか!

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「のび子(筆者)と比べたらって言わないと。田口君と比べるんじゃなくて。な、のび子」

頭中天皇陛下がまた嬉しいことを教えてくださいまして。陛下、どうぞ。

「掲示板上でハンドルネーム処女かもねの二番目の書き込みのあと『明るいのだ~』 という書き込みをしてくれたのは多分、猿こと(ブハハハハ。陛下ったら)渡辺君。または狩野君」とのこと。

陛下が御降臨する前はハンドルネーム処女かもねの文章を読んでいるだけで、ハンドルネーム処女かもねは、明るいのだ、と思えるから「明るいのだ~」と私、野比のび子を知らない誰かが(陛下、ナイス!)言っているだけだと思ってました。それが、私、野比のび子と面識がある人が話していると陛下は思われるんですね。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「そう」

何で、ですか?

陛下のご本体であるハンドルネーム処女かもねの投稿に引き寄せられてコメントをした「六方面から検証」の方の声音で

「ハンドルネーム処女かもねを実際に見たことがある人が言っているから、『ハンドルネーム処女かもねが言っていることは現実に即応しているんだ。女(うちのカミさんや娘や彼女。つまり身近な女ら)って、こう考えるんだ』と思えるようになるんです」

 

明るくなれるようになるには(陛下、ナイス!)『マーフィー100の成功法則』を読んでください。詳しい話はまた今度。

 

陛下が某トピで、ハンドルネーム処女かもねこと(陛下、ナイス!)私、野比のび子を大きくしてくれた(陛下、ナイス!)田口君の投稿らしいのも見つけてくれたよ。

それは、ハンドルネーム処女かもねの投稿に答えて(陛下、ナイス!)

「絶対処女が良いって言ったのに。一人も来なかった(陛下の声で「ごめんねぇ」ブハハハハ)」という投稿があって、私、野比のび子は

「へー。田口くん以外にも『処女、処女、処女』と騒ぐ人がいるんだ。男って処女が好きなんだなぁ」と20年以上、思ってたら、陛下が私、野比のび子の頭に御降臨されて

「あれは田口君なんです」って。

田口君、他に処女いないよ。階下からも処女って聞こえないくらい、私、野比のび子しかいないのに、どうして「一人も来なかった」なんて書くの?

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「一人も来なかったんじゃなくて、のび子は(田口君のところへ)一回も来なかった」だそうです。一回行ったんですけどね。なかなか田口君のところに行かなかったのは、ルールズを実践するためですよ。

田口君に対してルールズを実践しているにも関わらず田口君以外の男の子が、どんどんどんどん集まってしまって驚きました。ルールズには書いてないことなんですけど。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「だから男受けのする作戦です。親受けは、あんまりよくない。な、のび子」

 

はい。彼ができるまでに時間がかかるんです。

「のび子に彼がいつできるんだろう?いつできるんだろう?」と首を長くして待っている特に父親からは、のび子が20歳を過ぎると

「いつまで処女でいるんだ」って言われます。 

地、

「だから逐一父親に報告するんです娘は。追いかけてくる男がいるっていうところから逐一。 彼になる前の段階から。 そうすると父親は喜ぶんです。 男から見て女の価値が上がるから。ね」

ハンドルネーム処女かもね(現在、私、野比のび子、野比のび子)のファンになった当時、中学生で私、野比のび子に某スーパーで遭遇した、3年後高校生になったアルバイトの子とアルバイトも一緒にやるほどの親友の一人で誠吾君に似てる方が言った「俺は、女は生菓子にたとえられる」については、また今度。 

 

そういえば、もう一人のアルバイトも一緒にするぐらいの親友はハンドルネーム処女かもねが繰り広げる女の世界を知ることに熱心で何回も掲示板に訪れてハンドルネーム処女かもねにはまっているようです(陛下、ナイス!)。そのせいか(陛下、ナイス!)彼女がもうすぐ出来ることが透けて見えます。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「ハンドルネーム処女かもねのおかげで(ありがとうございます。のび子の内面で)女の世界がわかると。男は彼女を作りやすくなるんです。何せ女の世界は男にとって未知ですから。ね、のび子」

仮に、この男の子をひろお君に似てる子(ね、まきちゃん。大ファンだもんね)と呼ぶなら(陛下、ナイス!)その男の子が言うことには

「女は自分で店だと思っている。男から見ると女は商品なんだけど(これは男全般が思っていること。頭中天皇陛下解説)。

店の中に入らないとダメなんだよ。(性交渉を)ヤらないで価値を吊り上げているんじゃないんだよ。店の中に入らないと閉店ガラガラ(爽健美茶さん造語(陛下、ナイス!)) 」

誠吾君に似てる高校生の親友の男の子が

「女は性を売る店か?」すると急に立ち上がって(陛下、ナイス!)

「俺ら、いっぱい(性交渉を)ヤれるぞー!」と叫びます。 

同じような場面で本物の楢崎店長が

「女が店って言う割には、つれないな。だから商品に見えるんだ(陛下、ナイス!)」

地、

「女って、のび子なんです」

ええ?!

私、野比のび子は無理だよ。だってルールズでは不倫はご法度だから。

 

あ、私、野比のび子と本物の楢崎店長の上司の社長が(陛下、ナイス!)ハンドルネーム処女かもねにドはまりで的確な答え方をしています。

「女は交際を重んじるんですよ。男は想いを重んじるでしょう?」

本物の楢崎店長は

「そう」と答えてます。

 

私、野比のび子の行く先々でハンドルネーム処女かもねの投稿が話題になるのは、治ったくんのおかげなんです(陛下、ナイス!)。なぜなら治った君が、私、野比のび子とハンドルネーム処女かもねが似ているからということで私、野比のび子の内部調査を聞きに来た人すべてが治った君の録音テープ(陛下、ナイス!)を聞けるようにしたんですから。

 

 

田口君の話に戻ります。 

 

脳内ブレインストーミングをして頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「のび子から田口君のところへ一回、行ったから翌日、のび子の肩書である箱が、めちゃくちゃであることを田口君に全部、調べあげられて男だけではなく女にも全員に知れ渡り『東大出の田口君じゃ、のび子から手を引くだろう』と全員が予想して。そのため男全員総立ちでのび子コールで大騒ぎ(のび子を処女に置き換えてご堪能ください)になった」そうです。

超モテる処女である(陛下、ナイス!)ハンドルネーム処女かもねの役が掲示板上で、ですけど、できたのは全部、田口くんのおかげだそうです。ありがとうございます。田口君は大恩人です。

 

頭中天皇陛下が田口君に、おっしゃりたいことがあるそうです。はい、陛下。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「『処女、処女、処女』って言うと、すぐ田口君のところに来るでしょう? のび子以外は。 恥ずかしいから」

 

陛下、田口君のコメントらしいのが、あと3つあるけど、それは書かなくていいんですか? 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「のび子、言って!」

1つは

「ハンドルネーム処女かもねさんは非処女を肯定するから彼ができたら、すぐ性交渉をするのかな?」

お答えします。

頭、

「いや、まだ。のび子(筆者)、そのお答えは、また今度」

 2つ目は

「ハンドルネーム処女かもねさんが居なくなる時に、処女かもねさんは男の気持ちが全部よく分かるから(陛下、ナイス!)みんな男たちが口を揃えて『行かないで、行かないで』て、みんな思っただろうなあ」

 

このコメントは博士っぽい人が次のように書き込みをしたのを受けて書かれたものです。

「ハンドルネーム処女かもねは、もう、この騒がれた場所には居ないはずだ。なぜなら、その場にいる全ての男からは求愛され、その場にいるすべての女からは煽られて、書いている場合じゃないから(陛下、ナイス!)」。

 

博士、鋭い!(陛下、ナイス!)そのとおり。

本物の楢崎店長の言葉では

「堀田君しか本当の男はいない職場」とのこと。みんな既婚者なんです。堀田君を除いては(陛下、ナイス!)。 

 

本物の楢崎店長の言葉は株式会社ブロードラインの部長が、またしてもハンドルネーム処女かもねに度ハマリで前職の本物の楢崎店長がいる職場に電話して、私、野比のび子のことを聞いてハンドルネーム処女かもねと共通項があるか問いただしたときの答えです(陛下、ナイス!)。

 

というのは博士っぽい人が

「ハンドルネーム処女かもねが書いている場所は男が少なくて女が多い場所だろう」と予想したから。これも大当たり。 博士、すごい!(陛下、ナイス!)

 

「処女かもねさんは男の気持ちが全部よく分かる」のコメントの話に戻ります。 

 

「ハンドルネーム処女かもねは男の気持ちがわからなすぎる」と陛下のご本体である「六方面」のコメントを書かれた方をはじめ、たくさんの男の方(陛下、ナイス!)が言っているのに真逆のことを言っている方がいるんですよね。田口君ですか?

 

 

頭中天皇陛下ご考案で地声で(ご考案の時は地声になります)

「できるだけ処女だから『男の気持ちが全部よく分かる』と言っているのです。男は徐々には甘くなるんです」

あれ?

「25歳過ぎた処女を男は避けるようになるから、早く処女を捨てな」と女の間ではひっきりなしに言われることですよ。 ね、由香さん、土方さん、その他もろもろ。私、野比のび子と同じ高齢処女の、ひだちゃんも経験しています。 

 

ここから追加

 


超モテる処女について、フリならできるかなと思って、だって女の世界ではモテる処女というのは河童とかツチノコみたいな架空の生物で、この世には存在しないんです。
なぜなら。モテる条件がすべて揃っているなら非処女になっているはずなんです。机上の空論なんですけれども。
机上の空論がたたえられるほど女はみんな非処女を目指しているんです。

みんな少しずつ嘘ついてるでしょう?頭中天皇陛下の御本体だって、そうじゃないですか。「これからモテる処女に自ら進む」とか、おっしゃってますけど、妙に落ち着いていらっしゃるから、若いお父さんだと思っていましたら、ご婚約中だったそうです。やっぱり。
頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「当時の婚約者は非処女で、なんでかな?と思って紐といてみると、処女かもねこと今の野比のび子に会い、非処女願望の処女がいると思ったら、女全員だと知って、唖然。な、のび子」
はい。


超モテる処女のフリをやってみたら大当たり。非処女の方の、ご意見や、ご感想をいただき感無量です。特に、いぐ、こと井口ひろみ。それから24歳でロストバージンされた方。爽健美茶さん。 頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「 爽健美茶さんは、処女の方です。爽健美茶さんは『処女願望をうんぬん言うんだったら、非処女を嫌ったら?非処女が引っ張りだこだから処女が少なくなるんだよ』とのことですが、な、のび子、ほれ」あ、はい。処女だと圧倒的に得するのが、すぐに「結婚する」と男から言われることです。「しらじらしい」の書き込みの方が、「私は会って30分もすると『この子と結婚する』と言われる」と、おっしゃっている一方で「私たちの結婚には障害がたくさん」と、のたまうのでかみ合わず、おかしいな、と思っていたら、頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「結婚が、すぐ決まっていた時は処女のとき。モテることを証明するために非処女になってから結婚できなくなってきたもよう」なーるほど。すべてがかみ合います。爽健美茶さん、そういうこと。
      

 

 

 

 

頭中天皇陛下が長崎(仮名)店長の声音で「女は性交渉をやると女から見た女のスクールカーストは上がることによくマッチするからすぐする」

 

男から見た女のスクールカーストも同じだと固く信じる。つまり処女は底辺。

 

特に処女のときは、、、、

頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「ですから、すぐに非処女になる。ね、のび子」

「ね」って、陛下、すぐに非処女にならなかった人(私、野比のび子)に聞くのは、おかしくないですか? 

お義母さんが。「処女って、ものすごーく恥ずかしいことなのよ。男の誰からも、そそられない、男から嫌われている女だから処女なのよ。非処女になるチャンスがあるなら急いで非処女になって、そそる女である証明を取ってくるに決まっている」っておっしゃってます。どうも野崎さんという歯に衣を着せないことで嫌われている女の知人に言われたこと(「高齢処女の嫁をもらうなんてどうかしてる」)を 複数の女友達と議論した末に、こういう結論になったようです。 

 

頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「野比のび子が、すぐ非処女にならなかったのは、男ウケする下支えがあったからです。男ウケの仕方は下記をご参照ください。ね」

はい。

 

 

 

高校2年位ですけど、身近な友達の、お蝶に彼ができ(婚約と同じ位の意味)、その後、性交渉されると、魔法にかかったような結婚と同じような意味になります。そうすると、女の子は結婚を目指すゲームでゴールして、ゲームをクリアして雲の上の人になる感じがわりあいいたします。

 

 

 

お蝶、結婚ゲームであがったよ。どうする?依子ちゃん。。結婚できるかどうかで私、野比のび子はE判定。今のところ自分にしかわかっていない。みんなは野比のび子はA判定だと思っているみたいだけど(今のところはね。時間とともに判定が下がっていくのは、ご承知のとおり)。

何しろ「愛情の最上級であるプロポーズを1万人から受ける」を潜在意識に刻印したら、見る間に、小林主任曰く「男をとっかえひっかえするように見える女」、治った君曰く「派手になったので付き合えるかと、、、」

小松川高校で2年次に担任となった米山先生曰く「急にぐんときれいになって学年で1番きれいな子になった。整形をやったかと思って、まじまじと見たが整形ではなく内面から溢れるものできれいに見えるようになったと気づく」

 

治った君曰く「(お蝶に向かって)愛(治ったくん、愛じゃなくて愛の最上級のプロポーズなんだ。それも1万人から受けるっていうの)を潜在意識に刻印したから学年でダントツナンバーワンの人気だ」

 

 

 

ルールズを実践すると、対した美人じゃなくてもモテるようになります。頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「何せ男の狩猟本能に訴えかける策略だからです」
 

 

 

 

 

 

「マーフィー100の成功法則」で潜在意識に刻印する方法とポジティブになって、みんなを幸せにすることを身につけるとグー。頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「のび子が肩書つまり、きれいな箱を失ったのは『マーフィー100の成功法則』が原因なんです。ね」はい。 みんなから愛されるために、いい大学に入ろうと思って毎日コツコツ頑張っていたのですが「マーフィー100の成功法則」によって愛情を直接取れる方法を知ってしまったので学業がそっちのけになって。
 頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「落第してしまいました。 だから。 成功者ではあるのですが、成功者ではない感じ」処女は女の中でも、女から見ると、みそっかすなので。 私の名前は「野比のび子」となります。

マンガ『ドラえもん』の野比のび太の妹分の意味です。 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「のび子は『ドラえもん』の愛読者でもあるから筆者の名前は野比のび子です」

 

頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「男から見ると処女は天井。処女のポジションを大事に」18歳で処女一斉洗浄に遭ったら、ルールズを実践して彼、探しをしてください。頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「処女を有効活用、ね」つまり、いい結婚相手が見つかりやすくなります。頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「就職後1~2年で結婚するのがベター。 この時まで処女を取っておくのがベスト、ね」

みんなで教え合ってね。

頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「ルールズは女より男受けする作戦です。 なぜなら処女は男にとって認識に必要だから貴重だが、女にとっては、モテない証明に感じて恥。女は彼ができないと恋バナに加われないから何のポイントもつかないからです。な、のび子」はい。「彼いる?」と聞かれて、のび子が「いない」って言ったら即終了。 恋バナの晴れの舞台デビューは、いつまでたっても果たせずです(独身時代の話です。つまり、のび子は処女婚)。 

頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「一方、男は例えば、のび子が 誰を狙っているか不明なので、かく乱し、 のび子を狙う男が増えていき男はそれを面白がる。 だから男受けの作戦なので逐一、娘さんはお父さんに報告をして本命の男を追わせるようにするのがグー。処女だと面白がる男の数が膨大になるので処女でいること事態が面白くなる。お試しあれ。な、のび子」はい。

 

 

頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「お蝶が32歳の時に、ハンドルネーム処女かもねで某掲示板に書き込みをした内容が、女の世界を本当に表しているのか?処女のカミさん(のび子、ブハハハハ。カミさんじゃないです。ただの赤の他人です)治った君にとってはカミさん。処女のカミさんが、処女かもねのハンドルネームで、女の世界を世に知らせる偉業を成し遂げたんだ。ナンバーワンだ。非処女が処女より上って本当か?」多くの男曰く「男に囲まれている女だぞ、、なんでしていないんだろう?」になってしまって、頭中天皇陛下が地声で「プロポーズを10,000人から受けるを潜在意識に刻印したので、プロポーズを受けるのに決定的な処女のまま華やかになり無意識にルールズを実践することになった」すごいですね潜在意識って。私、野比のび子は男の処女願望って全然知らなかったんですけど、なんとなくなってしまったのは、プロポーズって言葉に男の願望が実現されるように入っているんですね。頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「ひょいさん」あ、ひょいさんて同じ潜在意識研究家なんです。幼い頃は壮絶ないじめを体験された方でその後、潜在意識に出会って、華々しくヘッドハンティングされ教壇に立つことになった方なんです。クリントン元米大統領も「人々が望ましいと思っている私の性格は全部自分で作り上げたものだ」とおっしゃっていますが、おそらく潜在意識で性格を変えられたのでしょう。私、野比のび子がそうですから。頭中天皇陛下ござい頭中になれましたおかげさまで。

 

 

頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「潜在意識への願望の刻印の仕方は『マーフィー100の成功法則』をご覧になってください。なお、愛情の最上級であるプロポーズであるからこそ、野比のび子は受けるんです」昔の話ですけどね。今は旦那様のおかげでようやく念願の非処女になれたので、ほっと胸を撫で下ろしております。

 

頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「できるだけ肩書きである箱が、きちんと固まった時点、多くの人が大学に進学すると思いますが、のび子のように、女で浪人はしないでください。白いカラスになって男ウケが取れるために女ウケも良くなる道が閉ざされてしまいますから」ね、ゆきちゃん。

 頭中天皇陛下が地声で

「男の補充が必要な女には、これほど嬉しい事は無いはずです。処女を連れて歩くことです」

ゆきちゃん年中男の補充が必要な女代表、氏家さん処女。気付かせてくれてありがとう。頭中天皇陛下との脳内ブレインストーミングで発見できました。頭中天皇陛下万歳