コメントを募集致します。陛下なんか言って。
 頭中天皇陛下ご考案なので地声で
「もっとも良いロストヴァージンをする方法で悩んでいらっしゃる方、処女の娘さんを持っていらっしゃる親御さんたち、コメントいただけるとありがたいです。ね」
はい。お待ちしております。

 

 

某超難関資格の予備校であったことを、コンパクトに書き綴ったら、大ヒットで、当時二十歳のさほどモテない処女の子が幼なじみで同じ年の友達のモテる処女の子に、「ま、さ、に」スーパー全体に聞こえるような声で、「私の内面(私たちの事が書いてあるから私たちのことを代弁してあるから)読んで読んで。すごいよ。男に受けようとして書いてあるんじゃないんだ。私たちのように残っている者が感じていることを残らず書いているだけで、どんどん寄ってくるんだ男たちが。他にも、処女の人が書き込みしていて、『私、いいんだけど、してないんだ』とか言ってる。私が支持しているのは、「してないから、ゲーゲーゲーなんだ。こいつの脳はうける。それをあの(当時)高校生の男の子たちが話してる。のび子じゃないかって。その割に、モテるところがボロボロだって。モテるところあっての、そいつ(ハンドルネーム処女かもね)なんだから、人違いだよ」

 


 

 

違う話にしますか?陛下。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「そのままでいい」

ぶはははは

 

 

その時、完璧なカンペがスルスルと降りてきて、、、読み上げます。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「S?ホームズの楢崎店長です。ルールズが有効なのは、半分以上が未婚の男でないと。あと、年齢。のび子を狙う年齢でないと。つまり、のび子より年上か、少し下どまり。それが、のび子をめぐる男どもの闘争心に火をつけるのです」

 

 

 

某スーパーでは従業員は女ばかりだし、店長は私、野比のび子の足を引っ張りたがるし、未婚の男の子たちはみんな私、野比のび子より10歳位下だし

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「のび子でさえモテるわけがないんです」

 

その時完璧なカンペがするすると降りてきたので読み上げます。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「のび子のモテ期は何歳の時?」

 

28歳の時です。

 

その時完璧なカンペがするする通してきたので読み上げます。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「海津さんとはどう?」

 

資格の専門学校TACで海津さんと、お互い23歳位で知り合って26歳で海津さんの方が先に某超難関資格に受かって私、野比のび子の前から、いなくなってしまいました。

海津さんは3回目の挑戦で受かりまして2度目の挑戦で落ちたときにはズタズタに傷ついてる感じで私、野比のび子も海津さんと同じようにズタズタに傷ついてみたいと思いました。

というのは、某超難関資格にトップ合格をしたあかつきに某超難関資格の原価計算の先生となられた方のお話によると

「(あと一歩で受からなかった成績優秀な方は)みんな落ちた時、泣く。泣かないのはいない。俺も泣いた」です。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「のび子は?」

 

私、野比のび子は某超難関資格の試験に落ちたときケロッとしていて涙1滴も出ませんでした。 惜しいところで落ちたわけではなく合格には随分と手が届かなかったからです。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの堀内さんの声音に代わって

「ですからですから、なんで海津さんが出てくるんですか?」

 

海津さんとは何にもないし、、その時に完璧なカンペが降りてきたので読み上げます。

 

アレルギーのリバウンド現象が治ったのは26歳位で、やっと、まつげや眉毛が生えてきました。

1年間様子見で目が元に戻るか見ていたのですけれど元に戻らなかったので、整形して元に戻しました。それで28歳になってに行ったら散々騒がれました。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「小松川高校にいたときの顔に戻して別の超難関資格の専門学校に行ったの?」

 

そうですね。歳をとってしまいましたけど元の顔に戻しましたから。

 

 

某スーパーで働いている時も元の顔に戻った顔で仕事していたんですけど

「ハンドルネーム処女かもねさんにしてはモテるところがボロボロ」って言われてしまいました。年齢って重要です。

 

某超難関資格の予備校に行っていた時うっかり5年前の写真を使いまして整形して顔を元に戻したことがばれてしまったのですけれども、そしたらいたるところで

「野比のび子は目だけしか整形していないの?テレビで見ると整形した人って目も口も鼻も、あっちも、こっちもって、たくさんしてるでしょ」と言う声が聞こえてきて階下からも聞こえてきます。

それは、テレビに出る宣伝のために無料で整形手術をしてもらっているから、何千万円もかかる手術代をクリニックが持つ代わりにクリニックの宣伝のためテレビに出るからです。

 

私、野比のび子は高い整形費用がタダになるんだったらテレビに出ても、ま、いっか位の気持ちで、無料相談に行ったのですけれども、

「大々的に整形って前面に出るんだよ。そんなの耐えられる?それにあなた、やる必要がない。顔が整っている子ほどやりたがるのかな?顎を削って受け顎を直すとか、大きな手術をする人が宣伝向きなの。あなたは、卵形の輪郭だからやる必要ないのよ」と言われて追い返されました。

渋谷整形外科の話は、また今度。

 

 

これで顔が揃って年齢もギリギリ、モテ期になるためにギリギリオーケーで、田口君という強力な助っ人が現れて、東大出なんですけど1人だけなんです。頭中天皇陛下によると東大出が1人だけということが、のび子ブームを作った重要な一因だそうです。

 

礼ちゃんは、処女かもねが言うA子で、B君は田口くんなんです。

処女かもねと言うハンドルネームで書いていたんですけれど、B君は条件が良い男の子だとは一言も書いていないんですけど、博士と呼ばれている洞察力がある方が、

「非処女が騒ぐのは条件が良い奴だ」とピタリと当てました。よくわかったなぁと思いましたが、博士だけではなく、他の男の子たちもわかったみたいで、

「条件が良い男を外すのを見たら、この子だって思う」とか、てんやわんやになりました。

 

「大切さ」については男と女で反応が真っ二つに分かれたのが面白かったです。

「処女で居続けても何もいいことがないのに、それでも処女でいるのは、お互いに好きであること以外に、相手が私、野比のび子を大切に扱ってくれそうな予感がすることまで、そろわないと非処女になれないんです」と申し上げたら、私、野比のび子の足を引っ張ってばかりの某スーパーの店長でさえ、

「某スーパーの店長が、『大切さ』と聞いて驚嘆した」と、本見(仮名)さんがおっしゃっていました。

ブロードラン(仮店名)の部長は

「ハンドルネーム処女かもねは非処女と言っていることが1カ所だけ違うから、男のどこを見ているのか(『大切さ』にこだわると処女のまま残る、と男性陣は考えています)判定するのに使えるな」と言って、この営業会社はほとんど男性なんですけれど

「文字通り男全員つかむな、処女かもねは」と言ってどハマりでした。

 

「結婚相手は処女が良い」の掲示板に常駐している方に、頭中天皇陛下のご本体が、いらっしゃいまして

 ハンドルネーム処女かもねが、あんまり非処女に憧れているので

「処女が非処女に憧れるわけがない」と疑って、なんせ男の世界じゃ処女がスクールカーストトップで非処女は底辺なんですって?笑いますね、女性陣。 

 


頭中天皇陛下のご本体が書き込みをされて 「六方面から」確認され、

「非処女をひがんでいることに、たいそう感情がこもっているので」
ブハハハハ
ハンドルネーム処女かもねは典型的な処女で「間違いない。すなわち本物」と判断されたのです。 


「六方面から」の書き込みの頭中天皇陛下のご本体が

「処女で残っている理由が『大切さ』という心の状態で男の経済性とか財政のことを一切、言ってないことにグッとくる」とのことで。部長も、いたく同感していました。 また処女かもねが外していることが、とても気に入ったようです。 本当の話は一番モテる男を外したんじゃなくて、ルールズに従って、野比のび子を追わせるように仕向けただけです。

 

できるだけ男親が付き添って、どう、かく乱すると男ウケがいいか知恵をしぼってあげてください。 

母親とか姉妹とか女同士で相談すると、どうしても女友達との恋バナのために彼を早く作って早く彼とくっつく。 つまり非処女になる、ということが高得点なので男親が望まぬ結果となってしまいます。 

のび子と
「いっせいのせ。ブハハハハ。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「声を大にして言いたいのが、将来、嫁ぎ先は男なんだから高く売れる方がいいですよね」

 

頭中天皇陛下、高く売れるってなんですか? 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「処女。のび子のような、な」

なんかバカにされてるような気がしなくもないような。処女は私、野比のび子の悩みですけど。

 

 彼がいる人は思春期の女の世界に必要不可欠な恋バナじゃ強いんですよね。 彼がいるとモテるんだって女みんなが気づく。 男も同じように、みんな気づいて賞賛しているんだろうなと思って彼が生まれてこの方いたことがない処女の、のび子は悔しがってます。 ね、ひだちゃんも同じだよね。

 

生まれてこのかた彼がいたことがないと、女から見た女のスクールカーストは底辺だけど男から見た女のスクールカーストじゃ頂点になるんですって。知らなかった。頭中天皇陛下と脳内ブレインストーミングした結果、判明して驚いてます。

 

生まれてこのかた彼がいたことがない処女のまま 「愛情の最上級であるプロポーズを1万人から受ける」を潜在意識に刻印すると男の子がたくさん近づいてきて楽しくなります。 ルールズを実践すると、より質の高い男の子が降りてくるので、いろいろな男の子を競争させて、、、

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「のび子のように、ひと騒動を起こすと高く売れて、、のび子、ほれ」

あ、はい。どんなに年をとっても、たくさんの男の子と競争して勝ち取った自分の妻を勝ち取った時の若く美しい姿を思い描き続けて旦那様が、あなたを生涯大切にしてくれるというのがルールズの言っていることです。 ぜひ実践してみてください。 そのためには。 

 

18歳で来る処女一斉洗浄を乗り越えて白いカラスでいて、ダミーに誘われたら「みんなで行こうね」と答えて本命とだけ2人で出かけましょう。 

 

18歳で処女一斉洗浄を乗り越えるには、「処女だ。わーい。結婚」の男の声にまぎれて、

処女一斉洗浄できる言葉「(具体例)東大出の田口しか、のび子に、そそる男いないんだろ。のび子は男から嫌われているんだ」と山本さんたち(過去に処女一斉洗浄にあって非処女になった被害者たち)が総勢で立ち上がり殺しに(処女から非処女にすること)来ます。

頭中天皇陛下ご考案の言葉

「山本さんは、今まで毎週末、彼とデートしているでしょ。のび子は1度もしたことがないんだよ」を即座に言い返してください。女の子にとって、毎週末の彼とのデートは1番うらやましいことだから、それと引き換えに処女でいたことを言えば、ぐうの音も出ないはず。

 

白いカラスとは、モテる処女として男たちをたくさん集めて飲み会の常連になること。プライドを捨てて処女のままいて下さい。プライドをとると非処女になることになります。

 

治ったくん、あなたが言う、男に見境ない女と美処女かもねは親友(のび子曰く。彼が何人いるか分からない、ゆきちゃんと親友で処女の氏家さん)。男の補充が必要な女(大部分の非処女の方。特にゆきちゃん)と、いい男を集めてくれるのに、寝とることができない女(処女の氏家さん)だから仲良くできるのです。

 

白いカラスになるコツは、女の仲間に性経験を聞かれたら 「処女」だとか「彼がいたこと無い」ということは、はっきりと言うこと。 なぜなら。飲み会に参加する男たちが喜んで集まってくるからです。 

 

小林麻央ちゃんがまだ結婚する前『踊るさんま御殿!!』に出ていた時、

「モテるためにはどうする?」という質問がありまして、そしたら

「麻央ちゃんが来るよ」と言うと男の子たちがたくさん集まってきてモテるっていう小林麻央ちゃんのお友達がいました。

 

頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)

「男的には生まれてこの方、彼がいたこと無い女が一番高い」

生まれてこの方、彼がいたこと無い方は、小林麻央ちゃん(中学から彼がいる処女)以上にモテる可能性があるので、どうか自信を持って、はっきりと言えるようにしましょう。 

 


頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「塚田さん、塚田さん」

 

「女からいったらだめだよ。女からいったらだめだよ。女は男から追いかけられた方が幸せになれるんだよ」と恋バナの間中ずっと叫ぶように言っている人がルールズ実践者の1人の塚田さんです。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「塚田さんのように恋バナのとき対応するとルールズ実践者を増やせるので吉。男は追いかけると喜びます」

みんなで教え合ってね。 

 

 

 

ハンドルネーム処女かもねが言う「大切さ」について女の反応は、小山さんから聞いたんですけど、お蝶も船井総研の営業の女の方も小山さんでさえ、

「ハンドルネーム処女かもねは自分が好きな男からは、プイッとされている奴だ。」と馬鹿にしている様子で、小山さんに関しては

「人の男を取るようなのじゃないないから、彼女がいる人を好きになって諦めているのかな?」と言っていました。お蝶に関しては

「ハンドルネーム処女かもねは好きな男と波長が合って無い女よ。私なら、すぐ合うわよ」

 

つまり、男から声がかかれば自動的に「大切さ」があるに決まってると思い込んでいるんです。

 

当時20歳の処女の女の子たちは、彼女たちとは対照的に

「処女かもねさんてさぁ、大切さを疑うの。ゾクッとする男と目があったとき、本当に自分のことが好きかどうか疑うでしょう?あれだよ」と言ってました。

それそれって私、野比のび子も思いました。猜疑心がある女の子が処女として残って軽蔑されるんです女の世界では。

「大切さ」が生涯かけて変わらないほどの本当のものかを判定する技術が「ルールズ」です。

 

 

 

 

凡人の、のび子が急に男にウケるように、なった訳は「愛情の最上級であるプロポーズを1万人から受ける」を潜在意識に刻印したから(頭中天皇陛下が、のび子の脳内に潜入して発見。のび子自身も忘れていたことなのに。陛下のお手柄です)。

すると、治ったとか東大の某サークルの男とか東大出の田口君などの、、、


頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で
「高級な」


高級な、、男が周りに寄ってくるようになったのです。

 

治った良かったね。頭中天皇陛下が治ったのことを「高級」って言ってくれてるよ。田口君なら、わかるけど。 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で
「田口君を紹介する、ついでです」


ついででもよかったね、治った。 

 


陛下、言っていい?『 マーフィー100の成功法則』を読まなくても潜在意識に刻印できる方法。 

 頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で
 「うん、いいけど、なるべく最終学歴に進んだ後にしてくれる?のび子みたいに、ん、んっ!(咳払い)になると気の毒だから」
 ブハハハハ。じゃあ言いますよ。潜在意識に刻印されるのは半分寝ていて半分起きている時なので、寝入りかけてウトウトしている時と起きしなに
「愛情の最大級の意味のプロポーズを1万人から受けます」と繰り返し、つぶやくと米山先生いわく
「のび子は整形をしてないのに内側から、あふれるものでグーンと綺麗になって学年で一番、綺麗になった」を経験できます。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「処女のときに『愛情の最大級の意味で、 プロポーズを1万人から受ける 』と潜在意識に刻印すると、面白がる男の数が膨大になる。 な、のび子である処女かもね」

はい。ハンドルネームである処女かもねの時に

「受ける理由は高度な念力だ」って言われましたけど。 潜在意識で高度な念力が身に付きますよ。みんなで教え合ってね。頭中天皇陛下ご考案なので地声で

「潜在意識とルールズの両方を実践すると」

 

 

 

 

 

S?ホームズの楢崎店長と社長が毎日、私、野比のび子が昔ハンドルネーム処女かもねで書いた掲示板の文章とその反響について、押し問答をしていて、決まって楢崎店長が

「処女かもねは、どうせ大きいの(つまり高い男)を取るんだろう」

 

社長曰く

「それが取らないんですよ」

 

当時、本物の楢崎店長は椅子を(椅子の音が聞こえるほど壁が薄いんです)社長に近づけて

「それは魅力的だ。なんで(性交渉を)やらないんだろうって気になるしな」とのこと。

 

 

「1万人」を潜在意識に刻印するのは、どうか最終学歴に進んでからにしてください。 

それまでは、強姦する男をよけるために。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「ね、治った」

 

「愛情の最上級であるプロポーズを3人から受ける」を潜在意識に刻印して小規模でルールズを実践すると、

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「喜多歩ちゃんと有井君ぐらいになれる」

 

中学、二年から三年のころの喜多歩ちゃんと有井君のカップルは女から見ると高いですよ。 学校の廊下という公衆の面前で、いつも仲良く寄り添ってお話していましたから。 あんまり仲がいいから性交渉までしたのかと思ってたら。 徳永ゆっこが

「絶対してない、絶対してない」って言うんです。

 

 

頭中天皇陛下ご考案なので地声で

「男から見ても高いんです。そういうカップル」

 

どういうカップルですか? 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「性行為なしで仲が良いだけのカップル。 クソ山と朝倉フン子みたいな、いちゃついてるカップルは下がるんです」

 

クソ山と朝倉フン子は、ブハハハハ。陛下、ふざけすぎ。 再度ブハハハハ。

気を取り直して、クソ山と朝倉フン子のカップルは

喜多歩ちゃんと有井君みたいに中学校の廊下という公衆の面前で、、

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「お披露目?」

頭中天皇陛下ナイス!

喜多歩ちゃんと有井君は公衆の面前の、お披露目でスキンシップなしだけど、すごく仲が良くて爽やかなんです。 だけどクソ山と朝倉フン子はブハハハハ

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「悪口しか言えないふたりは本名じゃまずいんです」

 

なるほどー。

クソ山と朝倉フン子も公衆の面前の、お披露目なんですけどクソ山から朝倉へのスキンシップが、ありすぎていて朝倉フン子が「ふんっ」ていう感じなので、いまいち。様になっているカップル(例えば喜多歩ちゃんと有井君)の真似をしようとしているようにしか見えないんです。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「朝倉フン子とクソ山は処女と童貞で性交渉をしたばかりなので仲がいい。朝倉フン子が『ふんっ』という感じなのは性交渉に飛び込んだだけだから」

 

なるほどー。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「喜多歩ちゃんと有井君は性交渉なしで気持ちだけでつながっているから仲がいい。男はハートが重要。女は?」

 

自分じゃ気づかなかったんですけど、S?ホームズの社長がハンドルネーム処女かもね、現在、私、野比のび子の投稿と、それに反応した、たくさんの投稿を読んで研究し毎日のように楢崎店長を相手に研究結果を話すんです。 

「女は交際を重んじるんです。男は気持ちを重んじるでしょう。」と言っていたし。 早稲田卒ぐらいの男のコメントに

「ハンドルネーム処女かもね(現在、私、野比のび子)が劣等感を感じるのは想いを軽く見て、交際を重く見るからだ」と言っていましたが、全くその通り。

彼がいると両想いの人がいて交際中なんだって見るんです。

それで、最も彼と愛し合っているんだなって自動的に思うのが、交際をへて性交渉をされているカップルなんです。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「女は交際と性行為を重んじるんです」

 

そう。

 

 

クソ山と朝倉フン子は、ブハハハハ中学校三年生の廊下という公衆の面前で、お披露目を毎日していたとき、ゆっこが

「朝倉フン子は痩せてきれいになったね。 みっちゃんなんか、あまりの綺麗さに『整形したんじゃないか』って言ってる」

私、野比のび子が、

「へえ?でもどこ整形した?すごく痩せて、、、」

 

ゆっこが

「10キロ以上痩せたって」

 

私、野比のび子が

「10キロ以上?痩せると目鼻立ちがはっきりするんだね。でも顔立ち自体は変わってない気がする」

ゆっこが

「顔、変わってないよね。痩せるってすごいね。こんなに綺麗になるんだから。私、野比のび子も痩せよう」と言って見事、糖質抜きダイエットに成功して、、

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「その成果は目を見張るものがあり」

夫婦で教師をやっていることで槍玉に上がっている男の方の教師に

「徳永(ゆっこ)は綺麗になったね。前は太っていてボコボコしていたけど」って言われるようになりました。 

 

 

陛下。女の場合は「成果が目を見張るものがあり」と言っても、彼ができないと、いまいち説得力がないんです。なぜなら、ほとんどの、お年頃の女の子が欲しいのは「彼」だからです。 ひだちゃん曰く

「彼がいると強いよ。だって彼がいるっていうだけで『あ、美人だから彼がいるんだ』で尊敬されますから。

 

顔を見たことがない彼でも、「彼がいる」って聞いただけで「うわー、すごい!男受けするんだ!」って見直されます。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「彼の顔を見たことがないって、シルエットだけでいいの?」

 

そう、シルエットだけで女の子の価値が上がります。私、野比のび子レベルじゃ(生まれてこのかた彼がいたことがない)。

通りを歩いている女の子をふと見たら、隣に彼らしき男の子がいると男の子の顔とか体型とか、よく見なくても、女の子が急に男ウケのいい顔とスタイルに男ウケのいい性格に男ウケのいいファッションに見えるように変わるんです。 

 

 

陛下のご本体も見たことあるでしょ?こういうことをやったら、おかげで?えーと、、

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「念願の」

そう、念願の彼が出来ましたっていうの!そういうことを聞くと女は(そう、女は!陛下、うまい。パチパチ)

「彼ができるんだ。いいなぁ。じゃあ私もやってみよう」って思う人がたくさん出るんですよ。 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「のび子は?」

彼が一向にできないので、「見習うところゼロ」で、どうでもいい存在です。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「ゼロ」

 

(その時に、スルスルと完璧なカンペが出てきます。頭中天皇陛下ご在頭中の証拠です)読み上げます。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「のび子、ほれ、選択の話」

え?

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

 「もう、いい。喜多歩ちゃんなら学年1のモテ男の有井くんの正妻のようなポジションになり恋バナにも参加でき性行為を結婚するまでしないので旦那様から可愛がられる。」

 

小林麻央ちゃんと海老蔵さんみたいな関係ですね。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「小林麻央ちゃんといえば?」

白いカラス。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「処女だと男が集まってくるので『麻央ちゃんが来るよ』と言うと男の子たちがたくさん集まってきてモテるって、友達からありがたがられます」

のび子いわく

「プロポーズをされる」を潜在意識に刻印すると処女になるそうです。 頭中天皇陛下が、のび子の脳を探索して発見したとのことです。 

 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「なぜなら。ほれ、のび子。処女で得をするということは?」

のび子いわく

「結婚」と男から、すぐ言われるっていうことかな? 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「のび子、爽健美茶さん!」

あ、はい。

爽健美茶さんは成人の処女の方です。爽健美茶さんは自分で

「いいして処女」と言っていたので25歳ぐらいと私、野比のび子は推定しています。 陛下はどう思いますか?

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「22歳。 典型的な処女かもねぐらいの年」

そんなにお若いんですね。 

パソコンでの書き込みだけが頼りだと、よくわからないんです。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「のび子だってハンドルネーム処女かもねの時は、みんなから21~2歳だと思われていたじゃないか」

はい。

処女願望を知らないから若い女だ・・・楢崎店長と某スーパーレジの従業員の三島さん三島さんはシングルマザーで中学生の、お子さんがいて、ファンのお客さまから「三島さんは美人だからね」って言われるくらい、とてもきれいな方で、 お蝶に似ています。 

処女でいることを気に病んでいるから成人している・・・24歳でロストヴァージンの方、当たり。イグも当たり。 

モテるから若いはず・・・みんな。

総合して考えると20歳そこそこだろう。26歳以上はありえない。と書かれましたね。 ところが28〜9歳なんです。ハンドルネーム処女かもね、の土台となっている状況は。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「のび子は高齢処女なんです。な、のび子」

公認会計士二次試験の専門学校でTACとは別の所で出会った前田君っぽい人が

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「田口君も知っている。な、のび子」

だって、同じクラスだから。その前田君が、

「ハンドルネーム処女かもねは処女でいることを気に病んでいるから若くはないんだけど。ハンドルネーム処女かもねがモテるのは、、、、」

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「やる用の礼ちゃんの非処女と処女の世界が変わるほど」

 

 

礼ちゃん、やる用なんだ。休み時間になると、いつも男の子が集まっているところに飛び込んでいって

「私、寂しいの。私、寂しいの」と、ずっと言って回っているんです。 そこまで男の子に積極的な女って見たことなかったから、なんか変な感じがしてたんですけど。ルールズの真逆だから、どうなんだろう?って思ってました。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「やる用になるんです。ところで、のび子、みんな20歳過ぎてるんだから男の人。 ハンドルネーム処女かもねが『男の人、女の人』と言ったのはどうして?」

 

ハンドルネーム処女かもね以外のハンドルネームで、『結婚相手は処女が良い』ではなくて別のトピで書いたんですけど、それは怒りに任せて書いたから評判がよくなる見込みがなく叩いた人(ここでは男)から、たたき返されるのは当然のことなのでハンドルネーム処女かもねの、お利口さんぶりを確実にするため、同じ人物が書いたとわからないように言い方を変えようと思ったら「老婆心」と言って話す人が

「処女喪失するのは子供なんだからハンドルネーム処女かもねが『男の人、女の人』って書くのはおかしいよ」と書かれてしまいました。

 

 別の処女厨房で別のハンドルネームで、、、。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「のび子は、ハンドルネーム何でかな?さんなんです」

 

そうでしたっけ?Yahooの掲示板は、もうなくなってしまったので確認することができず。残念です。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「のび子。いつも言ってる事、言ってごらん」

 

あ、はい。

私が成人しているモテる処女の悩みを打ち開けると他の成人している処女の方たちが

「こんなにモテる人でも処女だと私と同じ悩みをもっている。もしかして私もモテるのに気づいてないだけかも」と考えて元気になったらいいなあと思って、、、。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で 

「フィギュアスケート男子で日本人初のオリンピック金メダルしかも2連覇を果たした羽生結弦くんと同じくオリンピックで日本人初のボクシングのミドル級で金メダルを獲得された村田諒太さん。本を読んだんだよね、2人の。な、のび子」 

2人の本を読んだんですけど、2人に共通するのは自分のためではなく他人を勇気づけるために戦ったら金メダルを取ってしまった、ということでした。

羽生君が出現するまで亡き父の口癖が

「日本人が『金メダル候補』と騒がれていても、いざオリンピックになると、まったく取れないのはハングリー精神が足りないからだ。日本が裕福になりすぎてるんだ(陛下、完璧なカンペをありがとう)。戦後すぐにあった東京オリンピックで東洋の魔女と恐れられた女子バレーボールで日本は強豪ロシアに勝って金メダル取ったんだ。あの時はハングリー精神があったから勝てたんだ」

 

父が亡くなった後で知ったのですが(陛下、うま過ぎるカンペをありがとう)東洋の魔女と呼ばれた方たちも、やっぱり他人を勇気づけるためだったそうです。

というのは日本が戦争で負けて、みんながしょげているところでオリンピックで金メダルを取ったら、みんなが勇気をもらって(陛下、うま過ぎるカンペをありがとう)元気になるんじゃないかと思って、みんなのために戦ったそうです。そしたら東洋の魔女たちは金メダルが取れた。

自分のためだと、どうしても自意識過剰になって緊張しすぎてスッテンコロリンです。

私、野比のび子もハンドルネーム処女かもね(劣等感だけの超モテる処女)になることを思いついたのは、他の大人の処女の方たちが元気になるかなあと思って書いたことなので、上手くいったのだと思います。 

 

頭中天皇陛下、羽生君と村田諒太さんと私、野比のび子を並べてくれてありがとうございます。実際は、お二方の足下にも及ばないんですけどね。 

 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「して!して!と誘うように強く入るんです。処女かもねの感情が」

 

ルールズの提唱する世界に憧れると誘うような感情が出てきます。だってルールズは男の人をジロジロ見ちゃいけないし自分から話しかけてはいけないし、残るは感情で自分の方に誘うしか無いんですもん。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「男性の皆さん追ってください。な、のび子 」

はい。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「ほら、のび子、男性陣の反応。騒ぐ男が誰もいないのかと勘違いされたことについて 」

 

あ、はい。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの小山さんの声音で

「声を大にして言いたい事は何?」

処女かもねというハンドルネームで処女で残っている者の気持ちを洗いざらいぶちまけたら、特に男の方の声で

「俺、処女かもねさんみたいな子が近くにいたら、ほっとかないよ」とか、

「(こんなに劣等感が強いのは)結婚用の処女かもねが男からほっとかれ、男が遊び用の女に手を出しているのを見ているだけに違いない」とか「結婚するなら処女がいい」という、もうなくなってしまったYahoo!の掲示板に、ありました。

あのね、全然ほっとかれてないんです。多分休み時間が2回だからなのか一日に2回以上、東大出の田口くんが

「のび子、のび子(のび子を処女に置き換えてご堪能ください。ブハハハハ。陛下ってば。再びブハハハハ)、セックスしようセックスしよう」を建物中つまり1階から3階まで受付まで含めて全てに触れ回ってくるんです。田口君に便乗して複数の他の男が

「のび子、のび子、やろう」と、はやしたてるんです。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「早稲田大学卒ぐらいの男がいなければ身の破滅だ」

あ、どっかで男が、処女かもねが騒がれていることをわかってくれたらしくて、

「本物(の高い処女)だWW」になっていると思ったら、早稲田大学卒ぐらいの男が分からせてくれたんですね。ありがとうございます。

私の内心の言葉。え?高かったっけ?一体いつ? 彼が生まれてこの方いた事が無い処女なんて、床の上のごみにひとしいポジションでしょう。だから、いなくなるんだよ(陛下、完璧なカンペをありがとう) 。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「あと林先生、あと『明るいのだ』って言ったの」

へー、みんな私と面識がない人ばっかり掲示板に来て話してるんだと思ったんですけど。私は特定されていたということですか?困るなあ。処女かもねに該当する人が十人ぐらい、いるはずだから隠れられると、たかをくくって投稿したんですけど。

 

何しろ「性交渉をやりたくてしょうがない」みたいに聞こえるような書き方をしたので正体が突き止められてしまうと困るんです。襲われそうで。 

 

早稲田大学卒ぐらいの男は、たしか

「男は気があることを気づかせるようなことするよ。ほっとくわけがない」って書いた人ですね(陛下、完璧なカンペをありがとう) 。 

 

掲示板には

「処女かもねが劣等感でいっぱいなのは、複数の男たちに告白されていることを女の子に一言も言っていないんじゃないか」と早稲田大学卒ぐらいの男がおっしゃってくれましたが、

 

女の子の会話は

「彼いる?彼氏持ち?男もち?」が挨拶なんです。

 

 

「ハンドルネーム処女かもねが実在する(店長ナイスなカンペありがとう)高い処女、モテる処女だ」と複数の男の子達がお墨付きをしたら女の子たちが集まり出して大勢になりまして。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「店長じゃなくて陛下です。うぉっほん」

はい、店長。あ、陛下。 

 

掲示板に

「このトピすごいね。いつも投稿のアクセス数がトップ」という投稿が入り(陛下ナイスなカンペありがとう)。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「なんで?」 

 

ハンドルネーム処女かもね(現在、私、野比のび子)のファンになった当時、中学生で私、野比のび子に某スーパーで遭遇した、3年後高校生になったアルバイトの子の親友の一人が言うには

「ハンドルネーム処女かもねに俺らがハマるのは、処女かもねが女の世界の本当のことを言っているからだよ。多方面から女がで『このとおりだ。このとおりだ』って投稿するんだ。みんなが非処女になる理由がわかるよ、読むと処女かもねみたいな高い処女を取れるよ」とのこと。

 

 

ここに追加

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「彼がいると?」

彼がいると「どっか、いいところがあるんだ」って、いいところを探すようになります。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「てるみちゃん」

てるみちゃんは彼のことは嫌で嫌でしょうがないって言ってるから。これじゃあ何も起こらないなあと思って余裕。あ。キスされたんだっけ?やっぱり私、野比のび子より上だ。彼と別れた後。樋口君がいたね。樋口君はてるみちゃんに、ぞっこんなのに、てるみちゃんは樋口君を彼に昇格しようと全然しない。それを聞いて、なんだか余裕。あれから。30年経って。頭中天皇陛下と、あのころを振り返って脳内プレイングストーミングしていたら、てるみちゃん樋口君に「付き合って」って言われたんだね。今更あせるよ。その他に第3の男友達が出現して、てるみちゃんの誕生日にプレゼントくれたんだよね。てるみちゃんが、こんなにモテるなんて知らなかった。証明するって大切だね。女同士だと証明しないと全然わからない。

 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「春ちゃん」

 

大学四年次にもなると日本女子大では授業中にもかかわらず特に理科の実験の時、彼との性行為の話をみんな女の子は堂々とするようになって私、野比のび子は聞く一方だったんだけど、てるみちゃんが

「春ちゃんがね『私、野比のび子は結婚するまで(性行為を)やらなくて、いい』って言ってた」それを聞いた途端に私、野比のび子の口をついて出た言葉は(陛下、完璧なカンペをありがとう) 

「良かった。ほっとするね。ね、てるみちゃん」と言ったら、てるみちゃんが

「あ、あ、そうだね(言われてみると)。春ちゃんは男の子にモテそうかなあ、、と思って」と言ってる。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「のび子は?」

 

春ちゃんの格が落ちるよりも先にほっとした。 いつまでも女は彼ができないと同じ女から見て格が落ちるんです。中学の時に顕著。当時は大学。春ちゃん、てるみちゃんは22歳、のび子は27歳です。

 

 

島流しにあってる仲間がここにもいるって、かなり、ほっとします。島流しといっても。みんなが巣立って、みんながアゲハ蝶になって飛んでいって私、野比のび子たちだけが残されるっていうだけなんですけど。 

 

「春ちゃんは彼がいない」と聞いて格が落ちかけたんだけど、てるみちゃんが

「春ちゃんは男の子からモテそう」っていうので上がりなおしました。上がったと言っても彼が当時いる人ほどでなくて、彼が、いたことない人の中では高い、というレベルです。

 てるみちゃんは東大の彼がいる、はんちゃんのことをとても高く買っていて同じく東大の彼がいる、かなちゃんにはひどく焼いています。ですから、てるみちゃんの影響で、はんちゃんとかなちゃんの評価は私、野比のび子の中でとても高くなるのです。 

 

 

てるみちゃんが言うには、春ちゃんのお姉ちゃんは東大だそうです。てるみちゃんは東大に弱いんです。 

 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「春ちゃんみたいに『しなくていい』というと、ほっとするのが要る。のび子」 

じゃあ、ほっとした。

「じゃあ生まれ変わったら、のび子も言えば?」

私、野比のび子は言わない。だって「結婚」っていう言葉は言っちゃいけないのがルールズなんだよ。

 「私、野比のび子は結婚まで、(性行為を)やらなくていい」じゃなくて

「私、野比のび子は25~26まで(性行為を)やらなくていい」っていう言い方なら言ってもいいかな? 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「なんで結婚という言葉を使っちゃいけないの?」

ルールズによると、結婚っていう言葉を言うと、男がそそくさと逃げ出すんだって。せっかく男をおびき寄せたのに。

結婚っていうと責任が重いからかな?

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

 「そう、のび子、正解!」

 

 

ただし、

「私、野比のび子は25~26まで(性行為を)やらなくていい」って言うと、

 

女の世界では男の処女願望より、男は性行為をやると喜ぶっていう方がよっぽど常識なので、女は25歳までに非処女にならないと男から性交渉をやらない女だ、と見られてよけられる、と信じられています。 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「結婚はおろか、交際もできなくなると信じられているということです。のび子はどう?」

 28歳の時、ゆかさんから

「今は田口君がいるから、いいけど。処女のままいると。男に避けられるよ。田口君に早くやってもらいな」と、田口君が、すぐ近くにいるところで言われ、思わず笑い転げてしまいました。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「笑い転げるって? 」

女の私、野比のび子から東大出の田口君のところに、まっすぐ行って

「性交渉をして!」と言うことができないから、笑い転げるしかないんです。 ルールズは男から女を負わせるとすべてがうまく行くと言う恋の法則ですから。 ゆかさん、私、野比のび子から田口君を追いかけないのはそういうわけです。 

 

私、野比のび子が36歳で処女婚した時は、お義母さんの親友の土方さんから

「性交渉をしていなかったんだったら、つまり処女だったら旦那さん以外のすべての男から避けられたわねえ」と聞こえよがしに言われました。

土方さん残念でした。 本当は旦那さん以外の男がたくさん寄って来たんです。

私、野比のび子が36歳で処女婚した時は旦那さんから「 我が家の家宝だ」って、お義母さんに言ってくれて大変喜ばれたんですよ。 学歴を悪くしたことが原因で結婚したのが遅くなってしまったのですが学歴である箱(永吉君造語)が綺麗な方がルールズを実践し「愛情の最上級であるプロポーズを1万人から受ける」を潜在意識に刻印すれば理想どおり25歳前後で結婚できるはずです。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「お試しあれ」

ブハハ ハハハ。陛下てば。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「何がおかしい?」

ブハハハハ。あ、横山君造語。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「男の女による女のための話に戻る」

陛下てば!私、野比のび子の好きなリンカーン造語をこじらせましたね。

 

ひだちゃんも32歳ぐらいの時でも処女でしたけど嫌がらせではなく忠告として

「早く性交渉をして非処女にならないと男から避けられちゃうよ」と始終言われていたようですね。

 

でもね、たったひとり物好きな男がいればいいんです。高齢処女(25歳以上で処女)が嫌ならどうぞよけてください。 ルールズでは

「年齢に関係なくルールズを実践すれば理想的な結婚相手を手に入れられる」と書かれている所以は、追いかけてくる男がたったひとりいれば足りるからです。 実際、『ルールズ』の著者のエレン・ファインさんは離婚後、理想の相手をルールズを実践して手に入れています。『ド本命』本シリーズの著者の神埼メリさんも同様です。

たったひとり物好き(高齢処女好き)がいればいい、と臨んだら、たくさんの25歳前後の男の人達が寄ってきました。

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「それもそのはず。田口君は東大出なので、みんな男は東大出の男に、のび子が、すぐ落ちるかと思いきや、な、のび子」

ルールズを実践して何とか田口くんから、のび子の半径50センチのところから(陛下、完璧なカンペをありがとう) 話しかけさせようとしていたら、のび子狙いの男の子が増えちゃって増えちゃって、あれまた増えたっていう感じなんです。

私、野比のび子から、まっすぐ田口君を追いかけていかないので。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「あれ?田口、まだ、のび子を落とせないの?俺が一丁やって、のび子を手に入れる」

って感じで参戦者続々なんです。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「訳を言え。訳を」

ルールズが提唱する世界への強い憧れなんです。 


 

ルールズとは、どんなに魅力的な女でも、例えば若き日の杉本彩クラスの人でも自分から男のほうに向かっていったなら、男の本来持っている動物的闘争心をかきたてることができないため、男は物足りず、女をこき下ろすことを広める。逆に、若き日の杉本彩の足元にも及ばない女でも、男の本能である動物的闘争心に火をつけて、追わせ続け、男の狩猟意欲を満足させることができたなら、トロフィーワイフとして生涯、大切にし愛を貫くとのことです。

 

ルールズによるとね、前の彼女がどうだとか全然気にならなくて済むの。とても気が楽。だって田口くんは今そっけない私、野比のび子を追いかけているんだから。前の彼女が田口くんのことを追いかけて、田口くんが受け入れたなら前の彼女がどんなに綺麗な人だってさほど価値を感じていないはず。

 

(その時に、スルスルと完璧なカンペが出てきます。頭中天皇陛下ご在頭中の証拠です)読み上げます。

田口くんが最後まで追いかけて捕まえた獲物、それが私、野比のび子ならトロフィーワイフのように生涯大事に思って、女がどんなに歳をとってきたって、獲得した当時の綺麗な姿をずっと覚えていて大事にしてくれるんだって。

女の子ならだれでも悩むことだと思いますが、歳をとったら旦那様にポイされるのではないかという恐れが、ルールズを実践するとなくなるのです。 

旦那様のことを監視する手間もなくなります。

旦那様は外に働きに行き、毎年、毎年、新入社員の女の子という若くてピチピチの女の子が旦那様の周りに派遣されますが、中には奥様から奪い取って「勝った!」という気持ちを味わいたいという女も無きにしもあらずのはずです。

でも旦那様の周りの、こんなピチピチギャルも気にならないのです。なぜなら女の方から向かっていたなら

「据え膳食わぬは男の恥」

ブハハハハ。すごい言葉がある。

「据え膳」まで入力したら入力候補として出てきたんですけど、私、野比のび子が書こうとしていたのは「据え膳食わぬ男はいない」なので、、、陛下話します?

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「(おごそかに)確実に上回っております」

ブハハハハ。

続けます。旦那様は、ちょっとは据え膳であるピチピチギャルを食べるかもしれませんけど、主食の私、野比のび子はないがしろにするわけがないんです。 ですから、旦那様、自由に自分の生きたいように生きてください。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「佐々木希がこれなんです。旦那の渡部に女の虫がつこうと、、ほれ、のび子」

余裕のある妻ですよね。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「女を上げています。世界で最も美しい顔100人に結婚後も選ばれています。な、のび子?」

そうでした? 覚えてないけど。 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で

「のび子の脳の中で見たんだけど」

そうですか?すごい。

のび子 本人は忘れてしまっているのに。 お手柄です。陛下パチパチパチ。 

 

 

 

頭中天皇陛下ご本体の声で。なにせ頭中天皇陛下のご本体はハンドルネーム処女かもねの投稿に引き寄せられてコメントをした「六方面から検証」の方なんです。? 

「両想いだけど交際してないは、ないんだ」

ありえないです。 交際してなんぼです。 

 

頭中天皇陛下ご本体の声、つまり「六方面から検証」の方の声で。

「(ハンドルネーム処女かもねは、男と)付き合いがないのか。それじゃ(私たち女じゃ)見つからないっていう書き込みがあったね」

 

でしょ。 こういうところからも恋バナは女の格付け競争の場だっていうことがわかりますね。 

 

 

 

「お蝶は喜多歩ちゃんと有井君のような性行為なしで仲が良いだけのカップルを、性交渉をしているカップルと勘違いして、自分も同じようなカップルになって格を上げようとして性交渉をしに行ったんじゃないか? 」

 

あ、ありえます。 

 

 

 

現在、頭中天皇陛下ご考案で念願の非処女かもね、こと野比のび子になっております。 旦那様に会えてよかったです。