コメントを募集致します。陛下なんか言って。

シャラ~ン。頭中天皇陛下の御なーりー
 頭中天皇陛下ご考案なので地声で
「もっとも良いロストヴァージンをする方法で悩んでいらっしゃる方、処女の娘さんを持っていらっしゃる親御さんたち、コメントいただけるとありがたいです。ね」
はい。お待ちしております。 

 

 

頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「相楽和代は、のび子の小学校、中学校時代の同級生で、ヤリマンで鳴らしている、おなご。相良和代まで女の中では上がるので男は驚く」佐藤香ちゃん通称かおちゃんは中学2年の時カッコと親友のような関係で、カッコからの打ち明け話、恋バナを聞いて驚愕し「カッコの手にかかったら、男はみんなカッコに落ちちゃうよ」と叫んでいて、かおちゃんが、こんなに興奮して言うんなら、カッコの女としての腕前はたいしたものなのだろうと、かおちゃんと一緒にカッコ信仰者の一員になってしまったほどです。

 

カッコは池上季実子をもっと手の届きやすい、ぬいぐるみにしたような感じの可愛い子です。かおちゃんはカッコの親友だからカッコから直接聞いた話であることは間違いないんです。私、野比のび子は、かおちゃんから1部の話を聞いただけなんですけど、有井君という超モテ男で、かおちゃんは有井くんが隣にいるだけで好きになってしまったほどで、私、野比のび子は二言、三言、話しただけで、有井くんのことが気になってしかたなくなってしまったほどです。

 

その超モテ男の有井くんと親密そうな噂が出る女の子は女の世界では、みんな上がってしまいまして、えっちゃん、カッコ、伊藤さん、喜多あみちゃんがそうです。

かおちゃんから聞いた話だと、カッコは有井くんと2人きりで部屋に閉じ込められ、有井くんの仲間の男の子2人がカッコが出られないように戸をずっと押さえていた、とのこと。なんで、当時、かおちゃんが、この話をして慌てふためくのか、よくわからないかったのですが、「お熱い2人、教室の中で、くっついてろ!」と有井くんの仲間の2人が気を使ったのかな?と思っていました。

頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「変な言い方をすると、ち○こ。性行為」へー、教室でやっちゃうんですか?あまりロマンチックではないですね。

 

 

頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「のび子は、どう?」高三の時にクラスメートだった稲葉君が人気のない教室で、誰かとキスしているのが見つかって噂が広まったことがあるので、私、野比のび子はご遠慮させていただきます。

 

(その時に、スルスルと完璧なカンペが出てきます。頭中天皇陛下ご在頭中の証拠です)読み上げます。頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「稲葉君は伸び子に少し気があるんじゃ?」

岡さんが「(のび子を)また見てる」と稲葉君に言ったのを直に聞いた事があります。稲葉くんと公認会計士二次試験の予備校で一緒だった風間君、試験に、たった一人この年、合格できた方なんですけど、風間くんと稲葉くんの雰囲気と体格が、とてもよく似ているので、ご寵愛くださる方は似るのかなあと思います。彼が次々とできてモテると評判の岡さんが、、、頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「岡さんはこの時バージンなので彼が次々と変わっても問題は、、、」ないでしょう?頭中天皇陛下が楢崎店長の声音に代わって「多少、、、例えばキスとか、手をつなぐ」そのぐらいで問題なんですか?実は元カレのゲゲさんと、いつ終わったかどうかわからないんですけど。「男を次々」の話はまた今度。

 

頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「有井君でお分かりのように、通称カッコは男のスクールカースト上位複数と性行為をしている、例えば平原君(中学校のハンドボール部を全国大会へ導いた立役者)、有井君(前述のモテ男ナンバーワン。喜多あみちゃんが正妻的だがカッコの方がモテると評価する女もいる。ね、ミーことみみちゃん(仮あだ名)。

image

 

 

 

月並みですが正妻的なのは何人もいる有井くん。小学校6年当時、正妻的なのが最初、伊藤さん次にえっちゃんなのに、側室的な通称カッコの方が、「学年で1番可愛い」と言うのは、みきべー。理由は簡単、カッコの方がスクールカースト上位の男複数と性行為を致しているからです。理由は簡単。性は魔法を意味する位の結婚に当たるほど重要だから、女は全員カッコに平伏すんです。頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「と、脳内ブレインストーミングの結果です」)、

 

岡村君(中三の時、男子学生に同じ学年女子の人気投票で堂々と2位なった原田さんからラブレターをもらった、と、種から聞いた。中学校1年生の時のび子に最初なついて、のび子から肘鉄を食ったら(のび子、後で大きく後悔)岡田さんといちゃつく。小学校6年生の時から岡田さんに惚れていると噂の明智くんに対して岡村くんは「俺ん家に女くるよ」。頭中天皇陛下は地声で「岡田さんは岡村くんと初めて性行為をしたようです。その証拠に、岡村君の後、岡田さんには学校中の男の子から電話が、かかってくると評判になります」

ミーは、岡田さんの子分のような感じなので、岡田さんのモテぶりを辺りに広めます。中学3年時に学年の男の子だけで女子の人気投票をした時、あんなにモテモテだった岡田さんが10位以内に入っていなかったのです)。

 

ただし、カッコのように中学生で既に性経験があると「不良」。頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「ね、てるみちゃんと、阿曽さん」とか、「カッコは公衆便所だ」。頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「ね、お蝶」、とカッコを評価する女の子たちもいますが、男の意見を取り入れているのだと思います。決して性を愛と捉える女脳(される側)から出る考えでは無いからです。

 

女から見た男のスクールカーストは男から見た男のスクールカーストとは若干違うようです。

頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「男だと、平原君がトップ中のトップ」。女の場合は性と愛がごちゃまぜになるので、女の子1人が好き、例えば種が石崎淳君の事を好きと言うと、男の子(ここでは石崎淳君)は誰か別の女の子1人と性行為をやってるように錯覚するんです。頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「『別の』と言うのは?」種は石崎淳くんに失恋していましたから、別の女の子です。案の定、石崎淳君は伊藤さんのおでこにキスしたと噂が広まりました。

 

女子から見た男のスクールカーストのトップは有井君です。女の子全員が好きだったんじゃないかな?頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「のび子は?」少し好きになったけど、あんまりモテる、、、伊藤さんとアツアツの所を目撃したので、これは、かなわない、と思って、、、頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「身を引く?」

 

身?引くほど全然出てないんですけど。頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「ショック?」全くショックじゃないです。もう恋愛の映画が、ここ有井君と伊藤さんとの間で始まっちゃったかって感じです。有井君がモテすぎるので私、野比のび子が応援しなくても大丈夫そうなので。沼田君に一票ということにします。そんな程度ですね。恋煩いなんて一度もなったことない。高校三年の時に鬼頭みきちゃんが「まきちゃん、女は男から思われた方が幸せになれるんだよ」と言った後、「私(みきちゃん)好きになったことがないかも」って言ってたんですけど、私、野比のび子も男の人を好きになった事が無いかもって思いました。あ、みきちゃんと同じだと思いました。 

 

 

 

頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「男だと、ガクンと伊藤さんの価値が下がるんです」女だと、伊藤さんの価値が急激に上がるんです。ですから、私、野比のび子では、お話にならないレベルなので、有井君に、さよならになります。頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「ですから身を引く」いや、引くほど身が出てないんです。なんでだろう?あ、誰にも言ってないからだ。有井君が好きだって。

 

平原君はモテそうです。何しろ、売れっ子の時の西城秀樹の態度を悪くしたような感じで、しかもハンドボール部を全国大会へ導いた立役者ですから。 

私の周りの男のない女子の間で、平原君が好きと言う子はいませんでした。もっと。意思疎通が簡単そうな石崎淳くんや青木君や関口君や沼田君辺りが人気でした。

平原君の前に出ると。蛇に睨まれたカエルのように。縮こまってしまうので問題外でした。驚いたことに加瀬園子ちゃんは江上美和ちゃんと同じように知的障害者扱いされる子だったのですが、加瀬園子ちゃん曰く、「私の好きな人は誰でしょう?ヒント、ひらひら、ひらひら」と言って、手をひらひらさせて、平原のことが好きだと、私、野比のび子を含め3人の女子に告白していたのは意外です。加瀬園子ちゃんでさえ、わかるようなトップ中のトップである平原君は、すごいです。平原君のことが好きというのは、きっと中学時代、女子から見て女子のスクールカーストのトップの方々、男に囲まれていて廊下で男とイチャイチャされている方々だと思います。

 

 

 

当時21歳まで、「生まれてこの方、彼がいた事はありません」と言う3人、ゆっことなおちゃんと私、野比のび子は、頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「平原君とおんなじポジション。男から見た女のポジションだけど」頭中天皇陛下が楢崎店長の声音に早変わりして「ゆっこの方が上。伸び子と、なおちゃんは少し下」なんで?あ、アトピーですか?頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「そう」今、抗アレルギー剤がよく効くから、薬の力も使って肌をきれいにしましょうね。なおちゃんも。

 

 

頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「相楽和代がどんな女の子か男ならわかりますよね。それが女の世界ではトップに君臨するんです」ね、かおちゃんこと佐藤香ちゃん、ミーこと山崎美保ちゃん、仮あだ名はみみちゃん。みきべーこと男の子の間では「邪魔村」と呼ばれてた山村みきちゃん、そして処女かもねだった頃の私、野比のび子。小学校6年生の時に岡田さんからの避難所に、なってくれてありがとう、みきべー。

 

image

 

 

 

頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「女の子から見た女子のスクールカーストは?」

 

女の子から見た女子のスクールカーストは?

 

中学の入学式の頃、女の先生が「中学入学の時はね、男の子と女の子は『あなたなんて嫌よ』とか言って喧嘩してるんだけど、中学校3年になると男の子と女の子が、べったりになるのが毎年のことなので驚きません」とおっしゃっていましたが全くその通りで、彼ができた人から、その他大勢から抜けていって、その他大勢から「いいね。彼ができて」と崇められるようになります。

 

頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「中学で恋バナは?」恋バナが盛んになるほど、みんなに彼はできていないです。体操部の子たちは、美人ぞろいなので、なんといっても中三の時の男子の人気投票で1位から10位までの大半が体操部だそうです。1位、春ちゃん。2位、原田なおこさん。3位、喜多あみちゃん。4位、新館さん。5位、菊池さん、、6位以下はよくわからないのですが、体操部は美人ぞろいなので、交際が盛んで、体操部だけど、美人だと思えない佐々木裕子さんまで交際をしていると聞いて驚きました。サマになってる人の仲間でいたくて真似してんのかな?と思いました。体操部の中だったら、恋バナが盛んに繰り広げられていたかもしれません。体操部じゃないので分かりませんが。

 

 

 

頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「ゆっこはランキングに入ってたんじゃないか?」ゆっこは、自分で「ランキングに入っていた」って自慢する人じゃないので、わからないのですけれども、ゆっこと同じく人気投票のランキングを知り尽くしている通称、友が「B組で一番綺麗なのは、ゆっこだな」て、ランキングを知った後に言ってました。また、私、野比のび子が、塾の帰り道にカッコや岡田さんのことを可愛いねー、美人だねぇって褒めたら、ゆっこは「カッコや岡田さんはきれいじゃないよ。だってランキング10位以内に入ってないもん」って言ってました。ゆっこが上から目線で言うのって変だなぁって思ったんですよね。そっか、ランキングに、ゆっこが入ってて岡田さんとかカッコは入ってなかったんだね。それなら納得。

 

頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「ゆっこは、石崎淳君に違うクラスであるにもかかわらず話しかけられたでしょう」違うクラスであるにもかかわらず、男から話しかけてくるんだから石崎淳君は、ゆっこに気があったのかもしれない。

石崎淳君は種がずっと小学校時代ずっと片思いしていた男の子(小学校6年で沼田君がモテ期に入って私、野比のび子の密やかなアイドルだったのですが種も石崎淳君から沼田くんに鞍替えしました)で運動神経がよくて足が速いから女子から人気があったんです。

石崎淳君は、ハンドボール部に中学で入って全国大会に出場するのです。運動神経が良いのでスタメンのはずです。そんな方から、ゆっこは話しかけられて、すごいですね。だけど、それが何ですか?

頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「ゆっこがランキングに入ってたからじゃないか?」なるほど。沼田くんが松下桂がかわいいと聞いて松下桂に電話をかけたみたいな感じですね。ありうります。

それに、ランキング誰が入ってんの?って聞いたら、通称、友も、ゆっこも「大半が体操部で次はバトミントン部」と答えていて、バドミントン部は、ゆっこがそうなんですよね。あと、いっちゃんがモテるのが原因で、むかつかれてリンチされるほどだったから入ってると思います。

あと、ゆかこが中学3年の時に平原君の隣の席でしょっちゅう笑って話して打ち解けていて、「友達(佐々木幹朗かも)が、鈴木ゆかこだろう?かわいいんだよなぁ、て言ってたよ」と平原君が、ゆかこに伝えていたので、ゆかこはランキング入りしているはずです。それから中3女子の人気ランキングを知っている通称、友が、ゆかこの話になると「ゆかこ、かわいいんだよね」と、いつも枕詞のように言ってます。

ランキングの話はまた今度。

 

 

 

 

頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「男子生徒からの女子の人気投票が気になるのはいつまで?」身近な友達が彼を作って親密な関係になるまでです。ね、お蝶。

 

高校2年だったと思うのですが、お蝶が彼の中鉢くんと親密な関係になった後、お蝶から別のクラスで男子による女子の人気投票があって1位と2位を聞いたのですが、どちらも彼がいる人なので、彼がいることが受ける証明になるんだな、と遠く感じただけです。1位の女の子は校内でお付き合いをしている方で、2位の方は多分、外部者と交際をして、お蝶が言うには、もう性交渉済みだそうです。お蝶が言うには「2位の女の子は顔が良くないの。それなのになんで2位に入ったのか議論になって、『髪がきれいだから一番前に座っているから男の子たちが髪を見て投票したんだろう』って言ってた」と笑ってました。

私、野比のび子としては、顔が良くなくても彼と交際をして性交渉にたどりついて非処女になれるという事は、彼を自分のもとに長く留めて魅了する女としての腕前が、顔が良くないことを補う位たっぷりあったんだと尊敬の念すら覚えます。

 

この頃、ひだちゃんに「ね、ひだちゃん、交際どうする?彼作るの、どうする?」と聞いたら、ひだちゃんが「交際できる人ってさぁ、人間できてるよね」って言ってます。あれ、どういう意味だったんだろう?ってずっと気になっていて、今頃になって、あれから30年以上経ってるんですけど頭中天皇陛下と脳内ブレインストーミングしていたら、あーそうか、ひだちゃんと交際したくて追いかけてくる男の子がいたんだね。で、肘鉄食らわせて、悪かったなあ、人間できていないなって思っているのかな?あーわかる。そうそう、ひだちゃんが「誰かが狙って接近して来るけど諦めさせたいから別の誰かに彼の役をしてもらって、追い払った」って言ってたよね。肘鉄くらわせたのね。

 

 

 

 

 

ルールズ読むとさぁ、追いかけてくる男をもっと追いかけさせて捕まって交際スタートなんだけど、追いかけてくれる男を振ったり肘鉄食らわしたらもったいないんだよね。向こうから万札が歩いてくるような感じ。男がいないと、みんなに女の価値を女に示すことなんて、できないんだから。

万札の価値ある男を振るのって、万札をゴミ箱に捨ててバチが当たるようなもんだよ。天罰が当たる。これだね、ひだちゃんが「交際できる人って人間できてるよね」って。 

「ルールズによると、交際できる人は、男から追いかけて来た場合、肘鉄食らわしたりしないもんね」ってことだよね。わかる。私、野比のび子も中学のとき岡村くん振ってから男運が0になったよ。

(その時に、スルスルと完璧なカンペが出てきます。頭中天皇陛下ご在頭中の証拠です)読み上げます。頭中天皇陛下が理想の野比のび子(私)の声で「ひだちゃん、肘鉄食らわしたら、万札を破ってドブに捨ててるようなもんだもんね」バチが当たるよ。そりゃ。頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「にくちゃんは?」にくちゃんは私、野比のび子のことを別に好きじゃなくって、私が、にくちゃんと話しやすいだけ。ただの、お友達。

頭中天皇陛下ご考案で地声で(ご考案の時は地声になります)「だから、通称にくは1円。追いかけてくる男では無いから。ただ話しやすいだけだから」

治った君は駄目だったなぁ。気後れとかじゃなくて体が自動的に離れてしまうの。10メートル離れるなら話せるんだけど、それだと連れて歩けないよね。交際できないから、没。

頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「治った君は絵に描いた餅。付き合えないでしょ」そうなんです。数に入らないんです。

 

頭中天皇陛下ご考案なので地声で「結婚は何回してもいいんだよな、のび子」そうですよ。女は何回結婚してもいいんです離婚も何回してもいいんです。ただし署名捺印して契約する本当の結婚は1回が理想です。離婚はなるべくしないほうがいいですね。本当の離婚は心理的ダメージが大きいようです。

 

男性からの非難がごうごうになりそうなので、あらかじめ言っておきますが女性にとって性は愛なんです。頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「女性からも非難ごうごうになりそうなんですけど」え?そうですか? 

お義母さんから見て夫、私から見てお義父さんに死に別れ、現在、孤独な、お義母さんも「嫁をめとるなら、たくさんの男の方に、(性交渉を)されている人の方がイイ女なのよ。 処女(私、野比のび子のこと)なんて男から嫌われてるんだ」と息子であり、私から見て旦那に言っていたし。 当時20歳の処女2人がハンドルネーム処女かもねの投稿を読んで「まさに私の内面なの。モテる女を取ったって思われるために誰かと適当にやっておこうかなって思ってた」それを聞いて「あ、私、野比のび子(ハンドルネーム処女かもね)だけじゃないんだ」と確認した。 ほらほら。処女の子はこう思うんだよ。 私だけじゃないと思うので続きを書きます。 

 

 

私、野比のび子は、本当の結婚のために練習で何人とも結婚しておくつもりでした。

 

処女がウケるとは知らなかった時の話です。 女は、みんなこんな感じです。 頭中天皇陛下ご考案なので地声で「『処女だ、処女だ、わーい!』って男が騒ぐときは非処女は知らんぷりなのに『結婚』という言葉が出たとたん、殺気立つのは何かある。非処女になった後『結婚しよう』と言われなくなった。または『お前とは結婚しない(のび子の声音で、ね、みーの姉さん。みーのここでの仮あだ名は、みみちゃんです)』と言われているか言われ続けているか」天皇陛下、パチパチパチ 

 

image

 

 

 

本当の結婚のために練習で何人とも結婚しておく予定でしたが、「愛情の最上級であるプロポーズを1万人から受ける」を潜在意識に刻印したら(頭中天皇陛下が凡人の、のび子が何で急に男にウケるように、なったのか、のび子の脳内に潜入して発見。のび子自身も忘れていたことなのに。陛下のお手柄です)男が周りに寄ってくるようになったのですが、あまりにも男を捕る能力が低くて結婚が1回だけになってしまった(つまり30代で処女婚)だけなんです。情けないんですけど、なぜか処女は男ウケがいいんですね。不思議な感じがします。女の世界では落ちこぼれなんですけど、男の世界だと優等生らしいです。たまたま男の世界だと優等生になって運良く助かりました。今から20年ほど前にハンドルネーム処女かもねって書き込みをしましたら「こんなに男心がわからない奴が、処女であるはずがない」とたくさんの男性陣から批判が寄せられて、

 

特に、頭中天皇陛下御在い頭中になるきっかけになりました、 頭中天皇陛下のご本体が書き込みをされて「六方面から」 ハンドルネーム処女かもねが言っていることが正しいか、ご検討され「間違いない」と判断されたのです。 

 

「六方面から」は、 あれ、頭中天皇陛下のご本体が書き込みをされたのですか? 投稿をした直後、「変なのが来た。性交渉をやれる」とか男からの投稿が相次ぎ、ん?やれるって、処女を残す気があるの?「結婚相手は処女がいい」というトピなのに。あ、やらないとダメか。結婚は性交渉が必ずあるから。

 

「六方面から」の書き込みを読んで、やっと、さやかな人が出てきた。 頭脳明晰そうだとワクワクしました。 頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「化けの皮を剥がしてやるつもりが。 本物(モテる処女)なんだとわかってびっくり」

 

 

いや~、モテる処女のふりをしただけです。 モテる処女は女の世界じゃいないんです。なぜって?本当にモテるのなら非処女になる条件がすべて揃うので処女の訳が無いんです。 机上の空論なのですが。私、野比のび子ならモテる処女の振りが出来るかなあと思ってやってみたら男性陣が多いにハマってくれて、女性の世界が男性陣に分かってくれて良かったです。 

伊藤チーフが「結婚相手は処女がいい」のトピの書き込みを訪問して「俺たちには処女と非処女に分かれて見えるけど、内容は同じなんだ。 処女は非処女をうらやましく見ていて。非処女は処女を蔑んで見ているんだ」というのを聞いて、男には 処女と非処女が別の生物に見えると知って驚きです。頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「 処女が突然、非処女になるのは男から見てテロです」

 

「六方面から」の書き込みの男性(なんと!頭中天皇陛下のご本体なんです!こんなところで出会えるなんて)が、「これから、こういうの(処女かもねのようなモテる処女)に進んで行く」なんて言ってるけど、やけに落ち着いているので既に結婚されていて若いお父さんだと思いました。 そしたら奥様と婚約中なんですって!結婚後、娘さんが、お生まれになられて処女かもねにしようと画策しているところで、頭中天皇陛下のご本体と処女かもねの創作者の私、野比のび子が出会えて、今をときめくブログ「頭中天皇陛下ご在頭中 」を書くことになります。なかなか順調だと思うんですけど。 頭中天皇陛下が、ご降臨時、脳内ブレインストーミングした結果プライドの高い人が非処女になりやすいことが分かってきたので。 

 

 

頭中天皇陛下のご本体の御息女は某大学の内部生です。 内部生は、お嬢様だから16歳くらいで交際を経て非処女にならないかどうか心配なんですけど。 私が日本女子大学に通っていた頃、内部生はみんな非処女になっていましたから。 頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「えげつねぇ内部性(え?内部生は、とっぽいんですよ。のび子の心の声)が非処女で、冴えない外部性が処女が多いってどういうこと?」

 

内部生はとっぽいから男からモテる。モテるから非処女になるのが当たり前。非処女になろう。という女の思考回路だと思います。だって、される側の性は愛ですから。する側の、つまり男の性は労働なんですって!男の性は男の大好きなことだと思っていました。

 

非処女らしい子が「女の子はレストランに行くのだって、一人じゃ行けないんだよ。 男のつれがないと。だから、交際するんだよ」という投稿に対して男側が「体でお支払いでしょう」という投稿があって、女の野比のび子(私)は受けます。 男の頭中天皇陛下は受けますか?

頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「 受けすぎるんです」

受け過ぎるって? 体でお支払いが男にとって嬉しすぎるんですか? 

頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「まあ、そうなんですけど。売笑婦みたいで」

売笑婦ってなんですか? 

頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「吉住亜紀ちゃんみたいな」

吉住亜紀ちゃんって、本人曰く「一年半、お付き合いすると彼と、お別れになって、次の彼になる」生まれてこのかた彼がいたことがない、のび子(独身のときの話です。旦那様のおかげで念願の非処女になれました)から見ると、なんで、そんなに次々と彼を作ることができるんだろう?と雌力に感嘆してしまうんですけど。

 

「 亜紀おろせ!と言われて、すっごいショックだった」という 吉住亜紀ちゃんの打ち明け話を隣で聞いて仰天してしまいました。 最初、「 (直前に車に乗っていたようでしたので)亜紀(車を)降りろ」の間違いじゃないかと思ってしまったぐらい。こんな大変すぎる話みんながいるところで話していいの?と思ってしまいました。 

 

頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「吉住亜紀ちゃんって、男が始終いないと、いられない子って感じを受けるんです。レストランに行くぐらいで。 だから笑ってしまって。売春婦でなく 売笑婦。のび子は 彼がいなくて一番困ったことは?」

どこにもいけないことです。レストランも行けないし。遊園地も行けないし、行楽地にも行けないし。 レンタル彼という商売があるって聞いて、

 

あ、私、野比のび子も欲しいと思いました。 きっと高いんだろうな。無理だ、のび子には。 

頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「だから体でお支払い」

ブハハハハ、陛下、吉住亜紀ちゃんをばかにしたような言い方されますけど、彼がいる子は女の世界では恋バナできるので、強いんですよ。 彼がいる子どうしが鉢合わせると必ず恋バナが始まって延々と、し続けるので、生まれてこの方、彼がいたことありませんという、のび子は恋バナは結婚にたどり着くための学習会なのだろうと信じていました。結婚って言ったら女の子の一大事です。

頭中天皇陛下が楢崎店長の声音で「そういうことは、後で」はい。

 

恋バナって、しのぎを削る言い合いなんだってね。いぐこと井口ひろみちゃん、みたいな非処女、教えてくれて、ありがとう。 ということは言い合いによって格付けし合うってこと? 24歳で処女喪失した非処女の方、教えてくれてありがとう。 

 

頭中天皇陛下ご考案なので地声で「交際を経て非処女になるのはファッションのうち」

あ、わかります。だって、お年頃の女の子たちって彼がいるだけで、女から見るとですけど、可愛く見えますよね?男も女と同じように、彼がいるだけで隣に居る女の子が可愛く見えるのかと思ったら、違うんですって。ね、陛下。

頭中天皇陛下がS?ホームズの楢崎店長の声音で「精液飲んでんのかなあ?って思います」

ええ?男と女で、こんなにも同じカップルの見方が違うんですね。

 

頭中天皇陛下が私の脳内から探してきてくれた情報なんですけど、すっかり忘れていたことなんですけど、お蝶が処女喪失する前に「男の子からも一目置かれる存在になりたいから処女喪失するんだ」と言っていったんです。 男から見た女のスクールカーストも女から見たスクールカーストも同じだと、お蝶も私、野比のび子と同じように固く信じてた証拠です。 

 

 

 
 

16歳ぐらい、つまり高校生のうちに交際をへてロストバージンする女の子がスクールカーストのトップなんです。

 

16歳よりもっと若くして非処女になった場合には意見が分かれるので保留にしてあります。

 

岡田さん、ここでの仮名は奥田恐子さん。は約12歳でロストバージン。

image

 

 

 

通称カッコは、岡田さんより前にロストバージンしています。 通称カッコについては「学年で一番可愛い」と舌を巻く女の子も何人かいます。私、野比のび子が知る限りでは、みきべーと、みー。ここでの仮あだ名は、みみちゃん。

一方で阿曽さんこと阿曽村陽子ちゃんは通称カッコを「不良」といっています。

阿曽さんこと阿曽村陽子ちゃんは中学ではオール5で、他にオール5を取ったことで有名だったのは安斉友里ちゃんで、2人とも私、野比のび子と同じ小松川高校に進学しました。

お蝶は通称カッコを「公衆便所だ」と蔑んでいます。

頭中天皇陛下がS?ホームズの楢崎店長の声音で「お見知りおきを。男性陣」

 

image

 

 

処女は女の大学以上のスクールカーストの底辺です。

 

「性交渉をすると男人気が落ちる」ことは女にも広く知られていて、私、野比のび子も知っていたので、通称お蝶も知っているはずです。

 似た話で、ミス東大といえば才色兼備の最たる方なのに、島田紳助さんはミス東大に向かって「お前はモテない。東大だから」と言っていたのを真に受けて、てるみちゃんに「東大の女の子ってモテないんだって。 頭が良すぎて、他の大学の男が敬遠するからだよ」と言ったら、てるみちゃんは高学歴が好きなで「女は高学歴になると、変な男が寄ってこないから助かるよ」と言ってました。私、野比のび子は笑っちゃいました。こう言う、てるみちゃんは、なんと日本女子大が最終学歴では恥ずかしいという理由で、お茶大の大学院に見事、合格し進学していったのです。てるみちゃんは合格するまで、お茶大の大学院を狙っていることを一言も多言しなかったのですけれども、お茶大の大学院という高学歴を獲得すると男ウケがどうなるか考えたんでしょうね。 即座に「高学歴の女には変な男が寄ってこないからいい」って言えたんですもの。 
 

女の高学歴と同じ原理で通称お蝶なりの解釈で「女のスクールカーストトップになるとブサイクな男が、お蝶を狙うことを敬遠するようになるだけじゃないか?『性交渉をすると男人気が落ちる』って言われているのは、ブサイクな男が寄ってこなくなるってことでしょ。ブサイクな男なんて、いらないから、かえって助かる」と考えたのでしょう。

 

 

 

 

 

私、野比のび子も、お蝶と同じく、女から見た女の格付けと。男から見た女の格付けは、50歳に入って頭中天皇陛下がご降臨するまで全く一緒だと思っていたのです。 

実際。 国内信販で安藤部長に、こらしめられているときに安徳部長が「野比のび子が幸せになれる道は一つだけある。野比のび子は処女だということだ。処女は男の永遠の理想だ」とおっしゃられ、「処女は男の永遠の理想だ」の言葉を聞くまで男の処女願望に一切、遭遇しませんでした。私、野比のび子が21~22歳のころです。

 

 

安徳部長が「野比のび子は処女だ」と公言?陛下、公言という言葉で、いいんでしょうか?

頭中天皇陛下がS?ホームズの楢崎店長の声音で、おごそかに「はい」

 

処女という言葉を聞くまで、全く私、野比のび子に興味なさそうにしていたのに突然「俺セックス自信ないから。野比のび子にしよう」とか言い出して。、、、(私、野比のび子の当時の心の声)やめて!こないで!

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「へたな闇討ちやめて!」ブハハハハ受ける!

 

「高学歴の男に、たかる女を高学歴な男は冷やかに見る」という投稿がありましたが、処女の場合は、のび子のことを好きじゃないくせに処女と聞いただけで、たかってくる男を「気持ち悪い。やめてこないで」と見ます。 
 

また、この時、思いがけないことがあって。小林主任は向井主任が嫉妬するほど、かっこよくて、向井主任が言うには「俺が知っているだけでも小林主任は社内で4人つきあった」とのことです。

 

 

そんなモテモテの小林主任が「野比のび子は処女だって」と、よだれダラダラたれる仕草をしながら近くの男性社員に話しているんです。あれ?小林主任には処女なんて関係ないでしょ、かっこいいんだから。意外だな。

安藤部長が処女願望のことを話してくださってありがとうございます。。私、野比のび子の人生で処女願望に出くわしたのが、このときが初めてです。他に会社を辞めてから日本女子大に入り直したので、他のストレートで入ってきた学生と5歳離れているのですけれど、入学初日に仲良くなった菅原綾ちゃんに連れられて行ってみたら緑会というサークルで、そこは、東大とお茶大と日本女子大で構成されているところでした。勧誘の段階で一発で東大の2人に気に入られてしまいました。原因は処女だからです。

 

東大の片方は「(のび子の)この様子じゃキスもしたことがない。 口の中まで俺のものだ」と私、野比のび子の毛穴から血液の中にまで入ってきそうな勢いなので少し引きます。 私、野比のび子がキスもしたことがないことの何がうれしいんだ?人の不幸を喜びやがって。心の中で地団駄踏んでいます。 

 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「非処女は、わいせつ。処女は清純なんです」

 え?女から見ると交際を経て非処女になるお方は、男が心身ともに欲しくなる、つまり結婚したくなる女性で、処女は男が勃起しなくなる女(治った君語。わかりやすいので使わせていただきます。)っていう意味にとられますよ。 陛下。

勃起しなくなる女のことを「結婚相手は処女がいい」というトピでは「そそらない女」と書きましたが、もっと、わかりやすい端的な言葉があったので、そちらを使いました。治った君、ありがとう。 
 

 

 

私、野比のび子本人は非処女になろうとしているのに、ちっともなれず恋バナにも入れないことで、生まれてこの方、彼がいないことが女子にバレてしまいます。

 

現在楽天証券に吸収されている国内信販の田島さんと、ちょっとしたいさかいがあって、その時に「野比のび子(私)って男いたことがないんじゃない?」と蔑まれて、どなられたことがありました。 男から見た女の格付けは、女から見た女の格付けと一緒だと思っていたのですが、田島さんの言葉を聞いて「男が、いたことないって?野比のび子(私)は処女?」と、うきうきしている田島さんの隣にいる伊藤君を見て、「男は処女についての考え方が女とまるで違うんだ」と思ったことがあります。

 

緑会のサークルの話に戻ります。東大の男2人に「処女だ。わーい」と喜ばれ、 東大の男の片方は「のび子が新入生歓迎会に来たらキスをするんだ」って私、野比のび子に言って聞かせたんですけど東大の人と比べたら私、野比のび子の経歴がひどいので。新入生歓迎会を蹴ったら、次にサークルに参加した時に近づいてきて「新入生歓迎会に(のび子が)来るかと、ずっと待っていたのに来ないから、プロポーズをする。学生結婚しよう」と言われました。ルールズですね、今思うと。

 

女が引く(頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「この場合、東大の男がキスをすると言ってるのに、野比のび子が新入生歓迎会を蹴ったこと」)と男が追う。男の狩猟本能を呼び覚ます手法がルールズ。まだ、この時は読んでないのですが。 

 

 

 

S?ホームズの小山さんが私、野比のび子の内部調査のため電話をスピーカーオンにして聞かせてくれたんだけど、治った君が、ひだちゃんと話していて治った君が「処女願望は知ってる? 」と聞くと、ひだちゃんが「処女願望は知ってるけど処女で大丈夫な時があるんだって思うぐらい。男の処女願望より男は性行為をしてあげると喜ぶ、ということに早く気づくし、強く感じる 」と言ってたけど。私、野比のび子も全く、そのとうり。今まで(独身時代のお話です。現在は旦那さまのお陰で非処女になってます)、高校生くらいからかな?早く、非処女にならなくちゃ。男からも「野比のび子(私)はモテない女だから、やだ」って思われちゃう。って悩んでたけど、男達に「処女だ。わーい」と喜ばれる場面に遭遇して「処女で大丈夫な時があるんだ」って不思議な気持ちでした。ほっと胸をなでおろす程度。

 

 

私、野比のび子のツインレイである佐藤直哉(治った)君いわく「処女願望が分かったら、もう処女でいて平気だよね」ひだちゃん曰く「みんなと同じに処女をなくさないと、男から避けられるって信じられてる」治った、無言。

 

(その時に、スルスルと完璧なカンペが出てきます。頭中天皇陛下ご在頭中の証拠です)読み上げます。

これ、本当なんです。女から見た女のスクールカーストの底辺つまり処女が、男から見た女のスクールカーストトップだなんてとても信じられなくて。だって処女であることは恥なんですから。みんな競って処女を捨てて行きます。 

 

 

男から見た女のスクールカーストが女と全く同じだと固く信じていたころ、

男がなんで処女が好きなのか私、野比のび子なりに考えてみたことがある。 

テレビで「女は自分より全部上の男が好き、当時よく言った3高。つまり高学歴、高収入。高身長。が女は好きだけど、男は逆に全部自分より低い女が好き、自分より低い学歴。自分より低い収入。自分より低身長を好む」とのこと。

なるほど。男の処女願望は自分と比べて経験が皆無なのが優越感を感じて面白いんだ。 のび子は処女だからなんでもやれるなんて言ってる奴が複数いる。 これだけ、みそっかすだと、いじめることが出来るっていわれているみたい。人の足元を見やがって。

、、、つまり、こんな感じで、お蝶と同じなんです。 

 

東大出の田口君は「処女ハアハアだから気持ち悪い」にならなかった。

頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「なんで? 」

 

なんでだろう?

 

 頭中天皇陛下が地声で「最初に好きと言ったから」

 

なーるほど。

田口君とは逆に、「処女ハアハアだから気持ち悪い」になった男は、いつも講義の時、隣の席に座っていて少し仲良くなったから中学の時の写真を見せたの。私、野比のび子がステロイドの副作用でムーンフェイスになっている5年前の写真を公認会計士2次の予備校の申し込みに、うっかり使ったら、礼ちゃんが「整形だ、整形だ。整形で田口君に気に入られている。最低!東大出の田口君と結婚したらブランド物とか買いたい放題だよ」て騒ぐから、参った。

確かに整形したけど、元の顔なんだって示すために、いつも講義の時、隣の席に座っている男に中学の時の写真を見せると、特別待遇したっていうのに、興味なさそうに写真を落とした。

東大出の田口君には写真を見せるのは、わざと外したんだ。 なぜかというとルールズには「 どんな些細な事も、本命の男の方から話させろ」っていうから。

 

頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「ルールズは女より男受けする作戦です。なぜなら処女は男にとって認識に必要だから貴重だが、女にとっては、モテない証明に感じて恥。女は彼ができないと恋バナに加われないから何のポイントもつかないからです。な、のび子」はい。「彼いる?」と聞かれて、のび子が「いない」って言ったら即終了。 恋バナの晴れの舞台デビューは、いつまでたっても果たせずです(独身時代の話です。つまり、のび子は処女婚)。 

頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「一方、男は例えば、のび子が 誰を狙っているか不明なので、かく乱し、 のび子を狙う男が増えていき男はそれを面白がる。 だから男受けの作戦なので逐一、娘さんはお父さんに報告をして本命の男を追わせるようにするのがグー。処女だと面白がる男の数が膨大になるので処女でいること事態が面白くなる。お試しあれ。な、のび子」

え?あ、、、うん。すごく面白いわけではなく、少し面白い程度。処女は女の世界じゃ底辺だから。あっぷあっぷ。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「処女は男の世界じゃ天井だ。 なんか文句ある?」

家の中のお父さんが、すごいうるさいじゃないですか。結婚しろって。 家の外の女の子は、処女の、のび子をただ蔑むだけだけど、家の中のうるさいお父さんは後ろについて来て圧かけるじゃないですか。
頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「だから逐一」 

逐一って、追って来る男がいるってだけでいいんですよ。 どういふうに追わせているかってだけでいいんですよ。 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「毎朝、今日やること。毎晩、今日起こったこと」
ルールズをどういうふうに実践するのかっていうだけでいいんですよ。 女の世界だと。彼ができないと、お話しにならないけど。 男の世界だと。 陛下、続きをどうぞ。

頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「男の世界だと、男を追わせている段階、つまり処女が最高になるゆえんです」

男を追わせている段階にポイントがつくんですね。 処女でいることが楽しくなりそうですね。

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「何しろ処女は天井なので」

頭中天皇陛下が地声で(重要なことを話す時は地声になります)「女の子の恋愛の相談は男がいいんです。 男の場合、処女が最高だからです。ご期待あれ。 お母さんが恋愛の相談だと娘は18歳でロストバージンになりそうです」
 

 

頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「処女のときに『愛情の最大級の意味で、 プロポーズを1万人から受ける 』と潜在意識に刻印すると、面白がる男の数が膨大になる。 な、のび子である処女かもね」

はい。ハンドルネームである処女かもねの時に

「受ける理由は高度な念力だ」って言われましたけど。 高度な念力が身に付きますよ。頭中天皇陛下ご考案なので地声で

「潜在意識とルールズの両方を実践すると」

みんなで教え合ってね。 
 

 

 
 

 

 

処女喪失の時期が早まる大きな原因の一つは女から見た女のスクールカーストと男から見た女のスクールカーストが全く同じだと固く信じることにある。 つまり処女は底辺。

娘さんは、 男であるお父さんや男の兄弟と話すと「処女は 天井だ」と知って驚くよ。「 処女って結構良いポジション」と思って楽しめるようになるので、、、。頭中天皇陛下が、ご考案でS?ホームズの楢崎店長の声音で「お試しあれ」
 

 

 

現在、頭中天皇陛下ご考案で念願の非処女かもね、こと野比のび子になっております。 旦那様に会えてよかったです。