【募集中】7月大人の遠足〜ひさとあきと遊ぼう、笑おう、ちょっと学ぼう♪in神戸 | シアワセに生きるための、こころの整え方と自分の愛し方

シアワセに生きるための、こころの整え方と自分の愛し方

自分らしく生きる鍵は気持ち(感情)にあった
自責他責の毎日をあたたかいコミュニケーションの毎日へ


7月5日(金)

第3回

大人の遠足募集中☆


すぐのお申し込みはこちらから

ダウンダウンダウン

お申し込みフォーム

 

 
 

 

Big smile mama認定講師

心理カウンセラー

山下寿子です

 

image

 
 

 

 

寿(ひさ)のプロフィール
自分を知って、子どもを愛せるママになる「はじめの一歩セミナー」Big smile mama認定講座
NEW「大人の遠足」ひさとあきとアソボウ、マナボウ
  7/5開催決定!

*ランチ会
*自己受容レッスン入門
*オープンカウンセリング
個人カウンセリング 
NEWパニック障害さん限定 体験セッション

 

 7月の大人の遠足は

さすがに外は暑いよね😵と思うので

(なんせアラフォー2人)

 

豪華ランチ会にします。

 

 

 

今回の場所は神戸市御影

ガーデンプレイス 蘇州園です✨✨

 

 

 

写真はネットからお借りしました。

 

 

 

ランチメニューは

パスタコースやお肉コースがあります❤︎

 

 

 

やばいね〜❤︎ 

 

 

 

美味しいランチしながら

心の整理整頓の時間になればいいなと思っています。

 

 

 

 

人は最後はだいじょうぶに繋がっています。

 

 

 

 

 

 

だけど

子どもにイライラが止まらない

子どもの悩みが尽きない

夫婦関係がぎこちない

旦那さんへの不満がいっぱい

職場に嫌いな人がいる

自信がない

やりたいことが見つからない

自分の好きが分からない

 

 

 

 

これらの悩みは

人にどう見られるか

いい人をやめられないから

おこっています。

 

 

 

 

 

 

自分よりも他人優先の人生を生きているっていうこと。

 

 

 

 

 

 

人は自分が幸せでないと

他人のことは幸せにできなくて当たり前♡

 

 

 

 

まずは自分が自分を認められて

どんな自分も受け止められると

 

 

まわりのことも

勝手に受け入れられるようになります。

 

 

 

 

 

誰よりも大切なあなたを

まずは幸せにしてあげませんか?ウインク

 

 

 

 

 

 

ベル参加特典ベル

 

私からは今回は
だいじょうぶカードを使って
あなたの心の整理整頓をします♪
 
 
 
だいじょうぶカードとは
青木千景さんとアーティストのRieさんが
考案された
自分を整えて
人生をより豊かにしていくための
コミュニケーションメソッドです。
 
 
 
来週、カードマスター1期生になってまいります。
セッション歴が極浅ですので一緒に楽しむ感じで
お願いします♡^_−☆
 
 
 
自分の気持ちが分からない、
言葉にするのが苦手な人にも
そっと寄り添い、
心の声を聞いていきます。
 
 
 
カードをきっかけに心の声を
ぜひ外に出してあげましょう。
 
 
 

カードを通して

心をシンプルに整理整頓し

「何があってもだいじょうぶ」

と心の根を太いものにしていきます。

 

 

 

 

心屋流のカウンセリングと
だいじょうぶカードを合わせて
 
 
なにがあってもだいじょうぶの
安心感をぜひ感じてみてください。
 
 
 ☆☆☆☆☆
 

 

あきからは潜在数秘術☆

 

あなたの数字からのメッセージを。
 
LP・D・Sのどれかおひとつから
選んでいただけますウインク
 
LP(思考癖・判断基準・才能)
D(行動・方向性・使命・運命)
S(魂、心の望み・本音で望むこと)
 
何が知りたいですか~??
 
 
生でお会いできるからこそ、
数字のお話もモレモレで
あなたのお悩みを
笑いに変えていきますよ✨
 
 
☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
宝石赤大人の遠足の詳細です宝石赤

■日時   7月5日(金) 11時から13時
■会場  神戸市御影 ガーデンプレイス 蘇州園
■定員  6名さま
■参加費 ¥7,000 (ランチ代は別途)

お申し込みはこちらから

※この大人の遠足はお子さまはご遠慮いただいています。
ママも自分だけの時間をすごして欲しいからです。
ランチの数時間だけでも子どもを預けるチャレンジもぜひしてみてください。
ご理解お願いします。
 
 

 

虹師匠福田とも花さん初の著書虹
祝♡重版決定!!
こちらの画像をクリックすると購入画面へとびます。

 

 

 

 『個人カウンセリング』@姫路・神戸
自分責めを終わらせて、
自分が一番自分を大切にする生き方に♡
お申し込みはこちらから
詳細はこちら 

【家から出られないあなたを応援します!】
パニック障害さん限定 体験セッション(オンライン)

 

image

 

 

Big smile mama HP

ジュエルmamaマスター カウンセラーによるオープンカウンセリング
ジュエル認定講師による「はじめの一歩」セミナー
  開催場所や日程などはこちらからご確認ください。

これ↓これ↓これ↓画像をクリックしてね。
image