福田とも花さん出版記念講演会♡大盛況で終えることが出来ました♡ | シアワセに生きるための、こころの整え方と自分の愛し方

シアワセに生きるための、こころの整え方と自分の愛し方

自分らしく生きる鍵は気持ち(感情)にあった
自責他責の毎日をあたたかいコミュニケーションの毎日へ

ご来場いただいたみなさま

 

ほんとにありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 おはようございます

Big smile mama認定講師

山下寿子(ひさ)です

 

 

寿(ひさ)のプロフィール
NEWココロゆるめるランチ会in京都
NEW福田とも花さん 京都出版セミナー
*Big smile mama認定講座「はじめの一歩」セミナー
*オープンカウンセリング
個人カウンセリング 
*大人の遠足
 ひさとあきと「アソボウ、マナボウ」NEW次回開催近日おしらせ!

 

 

虹

師匠福田とも花さん初の著書虹
「こんなママでごめんね」から卒業する本の
本日より発売となってます♡

 

書店で見かけた際はぜひ手にとって、読んでみてくださいね♡

 

幸せになるヒントがたくさん詰まっています♡

 

 

出版イベントのスタートは

梅田蔦屋書店さんでの出版講演会でした。

 

 

私はスタッフとして参加 

 

 
ともちゃんが話し始めると
みんなが惹きつけられているのを
肌で感じていました。
 
 
 
心で話す言葉は
心の深いところに届く
 
 
 
 
 
 
参加者のみなさんは
一人残らずがんばってきた人たち。
 
 
 
でも、そのがんばりを認めてもらえなくて
 
まだがんばりが足りないからだとか
どうせ私なんてがんばっても
わかってもらえないんだと
 
 
 
自分のままでいられなくて
生きづらかったんだよね
 
 
 
 
 
こんな自分じゃダメだと
ずっーーと自分を責めて生きてきたんだよね
。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
それにやっと気づいてあげられて
たくさんの方が涙されてました。
 
 
 
 
よくがんばってきたね
自分の気持ちにやっと気づいてあげられたね
 
 
 
こんなママでごめんと思ってしまう
根っこ(原因)についても
 
 
ひとつひとつ丁寧に
話してくれていて
 
 

どんな時も自分が自分の味方でいて

あげられるように

 

 

この本の内容と一緒に

 

 

ともちゃんが話してくれた

3つのポイントも思い出してね。

 

 

 

こんなママでごめんねから卒業して

そのまんまの自分で生きていける人が

ひとりまたひとりと増えるといいなあ

 

 

 

 

私たち認定講師も

食い入るように聞いていて

 

 

 

 

 

自分の思いに気づいてあげられた後の後半は

みんなの顔がほころんで

どんどんにこやかな表情になっていってました。



 

 

 

最後には公開質問タイムもあり

 

他人の悩みなのに

まるで自分のことのように感じて

 

一緒に癒された方も多かったのではないかなと

思います。

 

 

 

終わった後はサイン会でしたよ♡


 

 

写真を撮ったり、ハグしたり

みなさんとっても嬉しそうで、 


 

 

それを見ている私もめっちゃ嬉しくて

笑顔ジワが増えましたね🤣

 

 

 

 

 

記事の一番上のお花は

私たち認定講師からのサプライズでした🌸

 
 

 

サプライズに協力してくれたのは

マママス同期で

お家がお花屋さん(福島区 HANAFUKU)の

愛ちゃん♡

 

 

旦那さまにともちゃんへの熱い思いを

プレゼンして

旦那さまがステキにアレンジしてくれました。

ありがとーーー♡

 

 

 

マママス卒業生もたくさん集まり

大阪11期の愛の圧にやられてこの号泣♡

 

たっっっくさんの愛を感じた講演会でした。

 

 

そして!

私もやっと本を手に取ることが出来て♡


 

ちゃっかりサインいただきました♡

 

 


ちゃっかり写真も♡ 




講演会は4月18日の八重洲ブックセンターが最後です。

少しだけ増席があるらしいので

気になった方はお問い合わせしてみてね。

 

 

 

来週からは出版記念セミナーも始まります。

こんなママでごめんねから卒業して

 

 

さっさと幸せになっちゃいましょう♡

 

 

 

 


■出版記念イベント情報■

3月18日  Amazon先行予約キャンペーン開始 終了しました。

4月15日 大阪 蔦屋書店 講演会 満員御礼終了しました。


4月16日  『「こんなママでごめんね」を卒業する本』 出版日!!本日!!!


4月18日  八重洲ブッグセンター 講演会満員御礼←増席少しあり


4月23日 仙台 出版セミナー


4月25日 名古屋 出版セミナー残席わずか!


5月11日 東京 代々木 出版セミナー


5月17日 京都 出版セミナー ←私も居ます^^

 



 

 『個人カウンセリング』@姫路・神戸
自分責めを終わらせて、
自分が一番自分を大切にする生き方に♡
お申し込みはこちらから
詳細はこちら 

 

image

 

 

Big smile mama HP

ジュエルmamaマスター カウンセラーによるオープンカウンセリング
ジュエル認定講師による「はじめの一歩」セミナー
  開催場所や日程などはこちらからご確認ください。

これ↓これ↓これ↓画像をクリックしてね。
image