やってしまった〜〜 | シアワセに生きるための、こころの整え方と自分の愛し方

シアワセに生きるための、こころの整え方と自分の愛し方

自分らしく生きる鍵は気持ち(感情)にあった
自責他責の毎日をあたたかいコミュニケーションの毎日へ

新幹線の中からこんにちは^^

大慌てで汗だくの

とも花認定カウンセラー

山下寿子(ひさ)です



 


 

 

今日は心屋認定講師

さをりんの起業コンサル最終日



ホントは先月卒業だったのだけど、

西日本豪雨の影響で1ヶ月延期となり

本日となりました。


1ヶ月、色々考える時間をもらえました。



今日で最終日だし、さをりんにお礼もしたいし、

一緒に学んだメンバーにもお花を買いたいって

思ってた。

でも暑いし買うなら当日やと思って

今朝買うつもりでいました( ^ω^ )




なのに



今朝は大寝坊( ´△`)




旦那さんの携帯が鳴る音で目が覚めました。

どうしたんだろうと思ったら、



その時間、8時45分ʕʘ‿ʘʔ



まだ来ないから会社から

電話がかかって来ておりました。

今朝は9時から大切な会議だったらしく、、、


昨夜は深夜帰りの旦那さま。

お風呂も入らず撃沈してたようで、

起きてシャワーして大慌てで出勤



大遅刻。。



あ〜〜(´Д` )




で、今日、娘は妹の家に預かってもらうことに

なってて、車で往復1時間以上かかるから

早めに送る段取りしてたのに、

全然間に合わず(´Д` )

この時点で30分以上段取りから遅れてるよ〜。

焦る〜〜。



もちろん新幹線も乗れそうにない



一本遅らしてギリギリかちょっと遅れる感じ



あ〜〜お花も買えないよ〜〜


あ〜〜


あ〜〜



やってしまった〜〜



やっぱり段取り大切〜( ´△`)



何とか次の新幹線に乗ってます。



しかも何か新幹線、途中で止まるし(°▽°)

なんなん?

ギリギリどころか遅れるや〜〜ん。



やってしまいましたよ〜〜。

段取り命の私からしたら、

もう焦るばかり。

なんか知らんけど不安になるよ〜〜



と、ここまで書いて



やってしまったものは仕方ない。

お花買えなかったけど仕方ない

遅刻するけど仕方ない

汗だくで化粧ハゲハゲやけど仕方ない



今日はこのまんま行ってきます〜



失敗をたくさん経験する日なのかな



じっくり味わってみます〜。



それではまた書きます〜。



ちょっと汗が引きました笑





花募集中です花

『悩んでる人を一人にしない
   ~ひさのオープンカウンセリング』


◆開催日時 8月1日(水) 10:00~12:00
◆場所 ZOOM開催 PCやスマホの前
お申し込みはこちらから

 

【ママのためのサマーフェス!!】

『ダメな自分を愛し、人生うまくいく♪
〜自己受容レッスン 入門〜』

◆開催日時 8月22日 13:00~14:30
◆場所    品川大井町きゅりあん
◆募集人数  4人 3名さま
詳細&お申し込みはこちらのブログから
※なお、今回お申し込みいただいた方には、
フォローアップとしてLINEカウンセリング30分を無料でプレゼントさせていただきます♪
ぜひご活用くださいね。


サマーフェスとは
心屋認定講師  とも花ちゃん主催のイベントです!
【夏休みの子どもとのイライラストレスを解消して、心も身体もユルユルリセットして乗り切ろう!~ママの為のサマーフェス~】
8月22日 10:00~12:00 とも花ヨガ&ご自愛レッスン
※午後のmamaカウンセラーのブースには、午前中のとも花ちゃんのサマーフェスにお申し込みの方のみ、ご参加できます。
サマーフェス詳細・お申し込みはとも花ちゃんのブログへ

 

『ひさの個人カウンセリング』@姫路・神戸

自分責めを終わらせて、自分が一番自分を大切にする生き方に♡
お申し込みはこちらから
詳細はこちら

 

LINE@しています(#^.^#)
今なら全員にお返事できると思いますので、
質問やメッセージお気軽に送ってね♪
↓↓友だち追加はこちらをクリック↓↓

友だち追加

ID検索もできるよ
@vpa5099b