元銀行員さまこですニコニコ
今はメーカーで時短派遣してます


今年の目標は
無期雇用になること


無期雇用のお誘いはいただけたものの

派遣元の規定で
SPI試験を受けねばならず

そのために2ヶ月
勉強してきました

一昨日試験を受けてきました



その結果が


もう出てきた…!!!



今日、自宅で仕事しようとして

メール見てたら


派遣の営業担当からのメールが不安


もう結果来てる…!!!

不安不安不安




さて


気になる結果は…



ドドドドド
ドラムロール


ジャン!!

合格



わーまじで?!
やったやったーーーーー!

しかも危なげなく合格だったって!


良かった…!
勉強ちゃんとしてきて良かった…!!



でもこれで終わったわけではない


まだ面接がある



とりあえずひとつの難関はクリアできた!


あとは面接と言う難関を

もうひとつクリアできれば


人生のチャンスを

つかめる!!!



派遣だから切られる可能性は
もちろんあるけど
契約満了で終わることはない!


自分で現状を良くするために
自分で動くんだー!!



がんばります!!




その他の記事も読んでね!