はい、こんにちは!
元銀行員さまこですニコニコ


無期雇用のためのテスト
SPI3-G
かなり苦戦しております…不安


たくさんの計算問題を
時間に追われながら解くという行動を
 全くしていなかったので
それこそ高校の時以来…

まじで頭がまわらない!!



問題を理解するのに時間かかり


計算に時間がかかり



おまけに久しぶりすぎるからか


ひっ算を間違えるの!!!

ぎゃー!!!


やばくない?!


これは…長男に笑われるなw

この前なんて
式合ってたのに足し算の計算間違ってて

絶望したよね笑


慌てちゃうんだよねぇ…



この間買ったこれもよかったんだけど


 

とにかくたくさん解かないと

無理そうだったので


もう一冊こちらを買いました 

 

あとはYouTubeも活用



毎日1時間はやるようにしてます



子供たちを寝かせてから


起きてきて勉強するので



いつもより睡眠時間が

2時間くらい減ってるせいか



眠い

ニキビできた

じんましん出てきた

疲れると出る



体調不良です笑


早く終わって欲しいような

まだテスト日になって欲しくないような


両方の気持ちが混在してます笑




こんなに頑張ってるので


ごほうびが欲しい笑



無事に無期雇用にしてもらえたら

自分にいつもよりも豪華な

プレゼントをあげたいと思います!


何にしようかなー



その他の記事も読んでね!