元銀行員さまこですニコニコ

もうすぐブログを始めて一年になります!


最初はこんなに続けられるなんて
思ってもみなかったなぁ

記念すべき最初の記事はこれハート



私最初はよこしまな気持ちで

ブログを始めたんですよ笑


副収入か欲しいなって思ってて笑



本業と家事育児もあるから

時間にしばられたくない

必ずやらなきゃいけないような

責任感ある仕事はちょっと難しい


好きなことで

自分のやるきのあるときに

空いた時間にできるもの…



ブログなんてどう?!

文章書くの嫌いじゃないし

元銀行員でローンセンター勤務だったし

みんなの知らないようなことを

家カテで御披露目?!していこう!


そしたら興味のある人なら

見てくれるはず!!

いや絶対興味あるはず!


なんて思ってて笑



まぁそんな現実は甘くなくてね笑



ブログ収入なんて月数十円とかざらで

(それでもありがたい…)


でも最初は頑張ってさ

1日1記事!

画像もちゃんと作って!!

みたいなことやってたけど


まぁ面倒くさい笑



でも本当に良かったことの紹介とか

(みんなに知って欲しいこととか)

日々の暮らしのこととか


そういうのを書いてるうちに


楽しくなってきたし

私の感情の吐き出し&整理の場所へ

なっていったわけです



今や300人くらいのフォロワーさんが

いてくださって


本当に本当にありがたいです


こんなつたないブログですが


今後も貯金やお金に関してのこと

(銀行員時代の経験も含めて)

育児のこと

統合失調症の母のことや

アラフォーなりの美容的なことなど



つらつら書いていきたいと思ってます


お付き合いいただけたら幸いですニコニコ



今日はブログ始めた当初に

頑張って書いてた記事のリンクを貼ります笑

お暇があったら見てください爆笑