元銀行員さまこでーすニコニコ飛び出すハート


お散歩がてら、子供たちと駄菓子屋さんに来ました。


長男、きなこ棒の5本セットを買ったのですが


なんと5本中4本当たりびっくりマーク驚き驚き驚き


なんという強運爆笑
(羨ましい…!!!)

AmebaNews記事レビュー

 


最初赤ばっかり出てくるから、
あれ?きなこ棒の楊枝って、先端赤色がデフォルトだったっけ?
ってなったよね笑


オットは「自分で赤く塗ったと思われそうなくらい当たってるなぁ」と言ってました爆笑
店主さんも「ええ?!5本中4本?!驚きってびっくりされてました笑
買ってすぐ食べて、すぐ引き換えに行ったのでよかったです昇天(疑われずに済んだ…かな笑)
1本10円分に代えてくれたので、パチパチのアメと、リラックマのチョコレート(弟用に)を選んでもらってきました。


長男よ、どうか


宝くじを当てておくれ笑
(汚れた大人の欲望ですね…)




子供の頃って、当たり付きの駄菓子って嬉しいですよね~ニコニコ
今なかなか昔ながらの駄菓子屋さんってなくなってきちゃったけど、歩いていける距離にあるので嬉しいですラブ
駄菓子の値段もなかなか上がってきてるなーって思うけど、ついつい買っちゃいます笑


金運アップしたいなぁ…笑

 

その他の記事もよかったら見てくださいねおねがい




あ、その後宝くじ売場で長男にジャンボ宝くじ一枚だけ選んでもらって買いました笑

次男にはミニを一枚だけ選んでもらいました笑

600円。

さて、当たるか楽しみです爆笑