遂に遂に2016年最後の日ですね


今年も後数時間でおしまい

振り返ってみると本当に充実した1年でした


4月から娘の幼稚園が始まり、秋は初めての運動会


GWは毎年恒例の海外旅行(今年はセブ島)や、夏にはお祭りや花火大会、そしてプールへ行ったりね


その他にもアドベンチャーワールド、淡路島温泉旅行、東京ディズニーランド、沢山国内旅行へも行きました


今年七五三だったし、前撮り写真も沢山撮って頂きました


そしてそして、二人目を授かることも出来ました(2017年2月出産予定、一姫二太郎予定)



後は大好きなバッグ(バックとジュエリー好き)を3つ購入したし、財布も買ったし今年総額どれぐらい使ったんだろうあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり


怖くて計算出来ない。。ショックなうさぎ

来年こそは節約してみようと思いますてへぺろうさぎ


プラダの鞄プラダ鞄★過去のブログ


エルメスの鞄エルメスバーキン★過去のブログ


ロンシャンの鞄→ロンシャンオーダー★過去のブログ


プラダの財布プラダ財布★過去のブログ



来年も素敵な年になりますようにカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



そして〜

話は変わりますが〜

昨日は、家族三人でお出掛けをしました


昨日の髪型は、こんな感じです


前髪を短くして若さを出して見た、31歳をお許しください


{0421F7AD-B98A-44CE-BE2E-63B7666A742F}


こんな私ですが、来年も宜しくお願い致しますとびだすうさぎ2


大晦日〜元旦は私の実家

元旦〜2日は主人の実家で過ごします



読者登録してね