2016年も残り僅か

 
今年最大の買い物と言えばHERMESのバッグです
 
 
数ヶ月前に素敵な出会いがあり、エルメスバーキン30センチをお家にお迎えしました
 
 
エルメスの鞄って、本当に一期一会で、希望のサイズ、素材、色、金具の色、ピッタリな物ってそう出会わないですしね
 
 
見つけて買わなかったら一生後悔すると、常々思っています
 
 
私のセカンドバーキンは、こちら
 
30センチ、シルバー金具、ヴォーエプソン、オレンジ寄りの茶色(左写真)
 
 
黒のバッグは、ファーストバーキン、黒のトゴ素材ちゅー
 
{083C5EF0-BBE9-4B26-9B91-2D381C80E1CB}
 
次は絶対にヴォーエプソンの素材にしようと思っていたので出会えた事に感謝
 
(財布はベアンのエプソンを使用中)
 
個人的にはトゴよりエプソンの方が好きですねニヒヒ
 
 
{DA9C8F5F-5C43-49D5-AAA1-D5D23AFA063A}
 

それにしても白ステッチが、可愛すぎるちゅー


野外で見るとレンガ色みたいな素敵な色カナヘイハート

明るすぎず、暗すぎずつながるピスケ

 
運良くファーストバーキンは20代セカンドバーキンは30代で出会えています
 
定価がこの数年で30万円程、値上がりしていた事には驚きを隠せませんでしたが
 
次は40代頃に出会えたらいいなちゅー
 
 
 
 
大切に使い娘(3歳6ヶ月)に譲ってあげようと思います
 
 
宝物がまた一つ増えました
 
 
ありがとうてへぺろうさぎカナヘイハート
 
29w 30w 31w 妊娠後期 妊娠8ヶ月 マタニティーライフ 二人目妊娠 三学年差育児 一姫二太郎予定 性別確定 



どくしゃになってね!