主人の誕生日プレゼントに、ロンシャンのカバンを7月頃にオーダーしました酔っ払い


私が欲しかっただけで主人のはついで


昔は、期間限定でオーダーが出来ていましたが、ここ最近は通年オーダーが出来るところが出てきました

日本では東京と大阪のみ


大阪では、阪急百貨店で出来ます

ちなみにオーダーには、約2ヶ月かかります

 

 

image


まずは沢山ある色から二種類選び、希望であれば追加料金で名前も入れてもらえます


その名前も色や自体を選ばなくてはいけないし、金具の色も三種類あります(シルバー、ゴールド、黒っぽいメタル)


{25A9A22B-86B6-4E95-8CFD-E5385BE883D8}

鞄の大きさも4種類あり、持ち手も長い物と短い物の二種類

ま〜こんなに細かく選ばないといけないので、1000通り以上あるそうです

悩む方はトコトン悩まれるとの事でした


{4E9314AB-AF9D-4864-B696-7E1B5B1B917C}


(撮影許可は得ています。過去にお店の写真をアップした事により閲覧にこられた方から、ご指摘を頂いた事があったので再度確認の為、我が家の外商担当者に確認したところOKでした)


まずは、私の鞄をご紹介

サイズはSサイズ、一番小さい大きさです

これは、既製品で一番小さなカバンに比べて3センチ程大きいです

私は既製品のものでよかったのですが、財布が横向きに入らなかったので、オーダーにしただけです

色目は、差し色でブルーを入れてみました

持っていない色目がいいなと思ったので、こんな感じに

ちょっとスーパーや、公園へ行く時に使おうと思います

鞄自体軽いですしね

{7D2258BB-79DB-48CC-88BB-3BF39DECAE03}

お次は、オマケの主人の鞄。

こちらは、海外出張の際に手荷物で持っていけるかな〜と思いオーダーしてみました

邪魔になれば畳んでトランクに入れることも出来るし、移動が多いと軽くて肩から掛けられる物がいいよね

色目はメタルにネイビーをチョイス

男性用なので、金具も黒っぽいメタルにしてもらもらいました

実際は写真より、真ん中のネイビーの色は濃いめです

{4EDBFD59-ABD6-48E1-99B6-07DF8AB0C609}

気に入ってもらえたのでよかったです







16w 17w 18w 16週 17週 18週 妊娠5ヶ月 安定期突入 2017年出産予定 3学年差育児 二人目妊娠中 マタニティーライフ

 

 

 

 

どくしゃになってね!