今月、2月14日のバレンタインは私達夫婦の結婚記念日です

早いもので今年で4年目ですちゅー
出逢って15~16年、付き合ってから結婚まで12年

長い年月一緒にいますね

さて、
結婚記念日のプレゼントと私の誕生日(4月に)プレゼントを合算して急遽プレゼントを選ぶことに


彼は、アクセサリーの方がいいんじゃないかと提案してきてくれましたが、去年ヴァンクリーフ買ってるしね~

なので、今年はPRADA鞄を買いました



去年はこちら↓↓↓

去年のもらったお花↓


旦那さんには、感謝です

{C263C9BF-E563-44A5-AAAA-E1AA22A41DAD:01}

鞄の色は、さし色の赤にしましたちゅー

と言っても赤も2色あり、ピンクも2色ありとても悩みました

選んだのはこれね!!!!

{AC9D974D-51DE-4114-A9C3-EDCB075954ED:01}

そして、色が決まったら次はデザイン
それはすぐに決まったんだけど最後は、大きさに悩みましたニヤニヤ


で~悩んだ結果ペットボトルなども入れたいので、一番大きいサイズに

エルメスバーキン30cmと並べるとこれぐらいの差です

高さはプラダの方がありますね


{DD9D1D01-2B25-4D07-B80E-55AAC7021A8F:01}

旦那さんに感謝しないとね

(あっ、バーキンは独身時代に両親がプレゼントしてくれたものです)

{38BFAE56-C780-4C9E-8BA3-C0E708654E76:01}


大切にするね
ありがとう









読者登録してね