image

 

 

赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(高1)、蠍座男子(小6)の4人暮らし。

赤薔薇現在、ホロスコープの個人鑑定(40名様以上お申し込み)、新月・満月のお話会、ノートブックセミナー等を開催♡



もうね、今日でこのフレーズは最後にします

「久しぶりの投稿になりました。」

ってやつ😂



きっと、次回もそうなるだろうから、、、🤣🤣




さて、我が家の娘ちゃん。

明日からいよいよ定期テスト!!!が始まります。

私の毎朝のラジオ体操も続いていますよ♡



頑張っています♡

毎日、自分でタイマー使って、集中しながら勉強しています!!




で、やっぱり、「疲れたー」とか「無理ー」とか「ほんと、ヤダー」とかいろんな事言いながらやってて。

しかも、リビングで勉強するもんだから、余計に耳に入ってくるんですあんぐり




で、私は気が向いた時だけ、

そりゃー疲れるよね、それだけやってるんだもん

とか言ってるのですが。




時々、まだ頭をよぎります。

あんまり無理しすぎると、反動が出ないかな、、、

大丈夫かな、、、

って。



そういう気持ちが上がってくる度にノートに書き出して。

そしたら、なんか、、、バカみたいに思えてきて😂



最後の自分へのツッコミは、「その姿を見たいのかよ!!んな訳ないでしょーよ!!なら、やめろ!!」でした(笑)




で、

もう、あの頃の姿を探すのをやめよう

って決めた。




私が見たいのは、過去の記憶の中にいる娘の姿じゃない。

これからの娘の姿を楽しみにしたい。




今も、上書きされ続けている新しい姿を見せてくれる、目の前の娘。



不登校だった娘、でもなく。

また不登校になるかもしれない娘、でもなく。

思春期真っ只中の、真っ青な娘♡の日常を見たい。



気づいたら、いちいち辞めていこうって決めた。




そしたら、今日、娘が言ってた。

「自分で選んだんだよな。この面倒くささも勉強する事も自分でやろうって決めたのは、私だわ」

って。




その言葉を聞いた私は、娘は今、青春という舞台に身を捧げてるんだなーって嬉しくなってキューン



でも、なーんか、急に大人びちゃってさー知らんぷり

寂しくはないけれどさ、成長著しい娘っ子の変化が羨ましくも微笑ましくもあり。



あー!

私も私の新しい世界を見に行こうー!!

って今日のノートは、締めくくりました(笑)






最後まで読んでくれてありがとう❣️

わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美

 

 
 
 
 
ご案内
 

 

ホロスコープリーディング

個人鑑定

ZOOMでつないで
実際にホロスコープを見ながら
鑑定結果をお伝えします
 
 
 
 
 
 
LINK
■Instagram

 

■YouTube

不登校×ノートの発信始めました♡

 
■LINE公式

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️