image

 

 

赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(高1)、蠍座男子(小6)の4人暮らし。

赤薔薇現在、ホロスコープの個人鑑定(40名様以上お申し込み)、新月・満月のお話会、ノートブックセミナー等を開催♡



久々に大泣きした娘。

それにつられて私もアワアワした学校開始2日目。

昨日の続きです↓↓↓



ノートで色んなことに気づけて。

大げさに反応せず色々感じることを許してあげよう、と決めて。



その後も特に何かをするわけでもなく、いつも通ーり、何も意識せず、普通の夜を過ごしました。




次の日の朝、時間通り起きてきて、「行きたくないなー」とかブツブツ言ってたけど、準備をした娘。

その時も、特に何も言わずに私は私のことをやって。




結果、

ピースして笑顔で向かいました(笑)



やっぱり大丈夫って思った。

全部感じたまま、そのままでいい。

私が気を遣う必要なんてなかった。

そして、疑いと心配をぶつけないでよかった。




こうやって、まだまだグラグラに揺れることもある。気持ちがあっちに行ったり、こっちに来たり。



気がつくと、ベースが不安になってしまう私もいる。不安は次の不安を誘うから、その連鎖に気づいて止める訓練がまだまだ必要で。

仕方ないね、今の私の脳みその癖だから泣き笑い



だけど、こうやって真ん中に戻ってこられるようになった。

私も、娘も。




娘の事をどうにかしてあげたいという気持ちは、全て私の気持ちをどうにかする方向へ向けようって決めた。



そしてそれは、言葉でいくら伝えたって、伝えられない。



行動で、体現で伝えていくんだ。

娘の中の大丈夫を一緒に育んでいくんだ。




最後まで読んでくれてありがとう❣️

わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美

 

 
 
 
 
ご案内
 

 

ホロスコープリーディング

個人鑑定

ZOOMでつないで
実際にホロスコープを見ながら
鑑定結果をお伝えします
 
 
 
 
 
 
LINK
■Instagram

 

■YouTube

不登校×ノートの発信始めました♡

 
■LINE公式

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️