image

 

 

赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(中3)、蠍座男子(小5)の4人暮らし。

赤薔薇現在、ホロスコープの個人鑑定(40名様以上お申し込み)、新月・満月のお話会、ノートブックセミナー等を開催♡



今、実家に2泊3日で帰省するために家族で電車で移動中です




私1人では去年の10月に帰りましたが、家族で帰るのは1年ぶりで。



一緒に神社やお寺に行ってお参りしたり、ゆっくりしてこようと思っています。




毎年この季節は、住んでる地域は桜が満開で。帰ってくると葉桜になってることが多かったのですがガーン今年は、桜がまだ開花してないから、心置きなく帰れますニコニコ

その代わりに寒いみたいですが不安




電車でノートタイムと思ったけれど、1人じゃないし、気持ち悪いし、無理で泣き笑い




車窓から遠くに見えた山が、徐々に大きくなってきて。

山肌にはまだ雪が残っているみたい。

耳がツーンと遠くなって、酔いそうになって。



もうすぐ、着きます。

電車から降りた時に吸う空気が、軽くて好きで。



この景色も好きだなぁ。

私の気持ちも軽くしてこよう。




、、、にしても、電車で酔う身体になってしまった私、、、ガーン

三半規管の衰えを感じますガーン帰りは酔い止め飲もっと。残念、、、ガーン





最後まで読んでくれてありがとう❣️

わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美

 

 
 
 
 
ご案内
 

 

ホロスコープリーディング

個人鑑定

ZOOMでつないで
実際にホロスコープを見ながら
鑑定結果をお伝えします
 
 
 
 
 
 
LINK
■Instagram

 

■YouTube

不登校×ノートの発信始めました♡

 
■LINE公式

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️