image

 

 

赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(中3)、蠍座男子(小5)の4人暮らし。

赤薔薇現在、ホロスコープの個人鑑定(40名様以上お申し込み)、新月・満月のお話会、ノートブックセミナー等を開催♡

 

 

昨日の満月は、みなさまそれぞれで自分の「こうしたい♡」を決めることは出来ましたでしょうか?指差し


公式LINEの投稿に、たくさんの方が返信くれてとっても嬉しかったです♡



宣言だったり、気づきだっり、表明だったりキラキラキラキラ
私は皆さんからの言葉からも、エネルギーいただきました❣️本当にありがとう!!



新月と満月って、新月にまいた種を満月に受け取れるって言われていて。
私の場合は、何かを決める時とか始める時は、それプラス自分のホロスコープと今のホロスコープ(トランジット)を重ねて時期を見ています。


私は半年前の獅子座新月の時どうしていたか?と言うと、、、
辻褄を合わせて、プロフィールやアイコンの写真で自分の顔を出した日でした。



去年の年末頃からブログで新しいことを始めますとか、準備してますとか、匂わせていましたが(笑)
昨日の投稿にバナーを貼ったのですが、気づいてくれた方もいるかな、、、?



1/11の山羊座新月の時、私のホロスコープの火星とトランジットの火星が重なる時で。ここでYouTubeでの発信を始めよう!って思っていて。、年末頃から少しずつ準備を始めていました。



このアメブロでは告知するのやめようと思っていて。。。ありがたいことに知り合いのお母さんも、このブログ読んでくれているし、、、恥ずかしいから泣き笑い



でもね、それもノートで自己対話した。
そもそもYouTubeで発信したいなぁって思ったきっかけは何か?と言うと、、、
私の不登校からの気づきをシェアしたい!!
そして、今苦しんでる方に「大丈夫」を届けたい!
ノートで自己対話する楽しさを、もっとたくさんの方に知ってもらいたい!!
そして、必要な方に勝手にオススメしてもらいたい指差し
でした。




もっと知ってもらいって思ってんじゃん!!
、、、なのに自分からは告知しないの?
もっと届けたいって思ってんじゃん!!
、、、なのに他の場所からは届けないの?



これじゃ、ただの私は恥ずかしがり屋ですの体現でしかないわ!!!意味不明。



はい。
またもやここでも、
おぃ!!!
ひろみ!!!

辻褄合わせろよ!!
と自分にツッコミを入れました。




ということで、昨日の獅子座満月の投稿の最後にしれっと(笑)バナーを貼ったのでした。


自分の星よみの通り、私は私の、新しいドアを開けることにしました!!


ぜひ、見てください♡

ぜひ、チャンネル登録もしてください♡♡

ぜひ、何回も見てください♡♡♡




アルゴリズムはまだ迷ってる様子で泣き笑いインプレッション(オススメされる回数)が伸びません悲しい
ま、そのうち伸びていくと思ってるキューン
 
 

今後、私のノートの書き方とか、ノートで気づいたことなどを子育てや不登校のことを中心に発信していこうと思っていますルンルン
ショート動画では、星読みとかやっても面白そうだし♡


YouTubeの更新も楽しみにしてくれたら、嬉しいです♡

 
最後まで読んでくれてありがとう❣️

わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美

 

 
 
 
 
ご案内
 

 

ホロスコープリーディング

個人鑑定

ZOOMでつないで
実際にホロスコープを見ながら
鑑定結果をお伝えします

【時間】1時間

【価格】7,500円

 

 

 
 
 
 
 
 
LINK
■Instagram

 

■YouTube

不登校×ノートの発信始めました♡

 
■LINE公式

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️