image



赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(中3)、蠍座男子(小5)の4人暮らし。

赤薔薇現在、ホロスコープの個人鑑定(口コミだけで40名様以上お申し込み)、新月・満月のお話会、ノートブックセミナー等を開催♡



私は体調不良は、喉に出ることが多いです。。。
長引くといやなので、今朝は病院に行ってきました。

今回の体調不良は、「あぁ、そうだったよなー真顔」って反省。。。
というも、先週末の手帳に「ノートの空白が多いのは休みなさいのお知らせ」って書いてあって。
あ、心当たりをスルーしてたな。
ちゃんとお知らせは来てたのに、って思った。。。



昨日、喉の痛みに悶絶しながら、ずーっと一日中ゴロゴロしていて。改めて3年間何してたか?について思い返してて。


いつも私のブログを読んでくれている方ならお分かりかと思いますが、、、泣き笑い


娘と向き合い、そして娘と向き合うのをやめ、自分と向き合った3年間。
今までの43年間の人生の中でも、結構濃ゆい3年間だったなって思います(笑)



今、新しい場所での発信を準備していて、2年前からの娘のことを振り返ることが多いのですが、、、
今回の体調不良と同じように、あれ?って思った機会は沢山あった。だけどスルーしてた自分がいたなーって。


学校に行きたくないと言われたあの時は、まさかって思う気持ちもあったけど、やっぱり「そっか、やっぱりね」って言う気持ちも、あった。
娘に無理させてるっていう自覚もあったし、私も無理してたし苦しかったなって思います。


このわずかな違和感、心当たりをスルーせずに
丁寧に、丁寧に過ごしていきたいって
天井を見上げながら思いました。


自分の身体に丁寧に。
自分の気持ちに丁寧に。


言葉にするよりも前に感じている体の感覚を
丁寧に拾い上げていきたい。


そして、自ら苦しい状況を作り出す「ほら、言ったじゃん」っていう自作自演は、辞めたいなって思った。


最後まで読んでくれてありがとう❣️

わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美

 

 
 
 
 
ご案内
 

 

ホロスコープリーディング

個人鑑定

ZOOMでつないで
実際にホロスコープを見ながら
鑑定結果をお伝えします

【時間】1時間

【価格】7,500円

 

 

 
 
 
 
 
 
LINK
■Instagram

 

■LINE公式

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️