image



赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(中3)、蠍座男子(小5)の4人暮らし。

赤薔薇現在、ホロスコープの個人鑑定(口コミだけで40名様以上お申し込み)、新月・満月のお話会、ノートブックセミナー等を開催♡



3学期が始まりますね!
もう始まっている学校もあるのかな?
うちの子たちは、火曜日から始まります。



もっぱら私の心配事は、、、
朝、時間通りに起きられるかどうか。。。
今朝、起きたら8時過ぎでした💦


そうです。、、、自分のことが心配なのです泣き笑い
スマホのアラームかけまくる予定ですちょっと不満



そして、曜日感覚が何故か狂ってて。。。
今日は土曜日だと夕方までずーっと思ってたガーン



寝坊しないように、明日から少し早く起きる予定です。。。
ってか、遅いよね。。。
正月ボケかしら。


仕方ない。


徐々にギアを上げていこうっと♡



さて、我が家の娘ちゃん。
原神をやりながらも、冬休みずーっと続けばいいのにー、って言ってる。明日が成人式で祝日ナイス!って言ってます(笑) やっぱり少しソワソワしてます。


全く関係ないゲームしてても、何か思い出すのでしょう。


仕方ない。
どうしたって考えちゃうんだと思う。
でも、私は娘のことをそんなに心配はしてないです泣き笑い
感じたらいいって思ってる。自分もそうしてきたし。



前回の長期休みである夏休みが終わる前に、何か思ったことはありましたか?
子供に対して、こうしなければ良かった、と後悔したことはありましたか?


今一度、その時のことを思い出してみてほしいなぁって思います。
こういう時、ノートに気持ちを預けていると振り替えれるから、本当にノートで自己対話ってオススメ♡


私はこの日のブログにある通り

私は
温かい言葉、優しい言葉、沢山用意したいな。
大切な人にも、私にも。
いつだって、伝えたい想いは、愛なんだ♡
って思っていました。


あれからたくさんの気持ちを言葉にして伝えてきたけど、今は今の言葉を用意しようと思っています。


今から既に行きたくなくても
やっぱり当日行きたくなくなっても
絶対行きたくなくても
頑張って行っても
泣きながら行っても
途中で帰ってきても


私が伝えたい言葉は
どっちでも大丈夫だよ。
自分で選んでいいんだよ。


なんだって思います。


最後まで読んでくれてありがとう❣️

わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美

 

 
 
 
 
ご案内
 

 

ホロスコープリーディング

個人鑑定

ZOOMでつないで
実際にホロスコープを見ながら
鑑定結果をお伝えします

【時間】1時間

【価格】7,500円

 

 

 
 
 
 
 
 
LINK
■Instagram

 

 
 
■LINE公式

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️