image



赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(中3)、蠍座男子(小5)の4人暮らし。

赤薔薇現在、ホロスコープの個人鑑定(口コミだけで40名様以上お申し込み)、新月・満月のお話会、ノートブックセミナー等を開催♡



年末の特番で、ある人が言っていました。
(確か、こんな感じのニュアンスだったかと)


「何もしない」は勝ち点0、「失敗」は挑戦した分勝ち点1、この勝ち点をどれだけ集められるかで未来が変わってくる。本当の負けは何もしない事だ。


この言葉は誰の言葉かと言うと、、、
『俺か、俺以外か、』の、ローランドさん。
この言葉マンスリーページに書き残しました♡



ちょうどノートの振り返りをしていた時期で、ほんとそうだよな〜ってしみじみ思った。
だけど、その失敗と思っていることさえ、その後の何かに繋がってることも実感したりして。


どんなホロスコープの持ち主なんだろう?、、、


という事で
【ローランドさん】の勝手にホロスコープを読んでみたシリーズ第5弾指差し
毎度毎度言っておりますが、、、
勝手にリーディングなので泣き笑い私の希望で参ります♡




1992年7月27日 東京都八王子市生まれ

パッと見て、目に入るところは水星と金星が獅子座の同度数でコンジャンクション!!獅子座には太陽もキロンもいて。
そして、冥王星を頂点にした土星、水星・金星でのTスクエア。クインカンクスも多い。


ポイントはやはり獅子座ステリウム群。太陽たちがどこのハウスに入るのか?がポイント。せっかくならば同じハウスに入れたい指差し(希望)
候補としては、1ハウス、5ハウス、10ハウスあたり。


03:59以降だと火星は双子座。しかし、それ以前の牡牛座にすると、太陽を含む獅子座ステリウム群が1ハウスに入らないので、火星は双子座で決まり!


そして17:09以降の生まれだと、月が蟹座になります。その場合は5ハウスに太陽たちが入ります。


テレビに映し出される姿から、すごく感じたのは、社員想い。なので月蟹座も捨て難い!!
でもアセンダント蟹座も有り得るし。
、、、
、、、
、、、


迷いに迷った結果、、、
冥王星が4ハウスに入る時間を採用しました。
親からの影響をとても受けた幼少期。普通の家庭とは違った形の居場所を作りたい。
うん、しっくりきます。


となると、次はドラゴンヘッドが5ハウスor6ハウス。最初、5ハウスかなー?って思ったけど、、、Wikipediaの経歴・エピソードを読んでいたら、6ハウスだと思った。何となく。
そうすると、アセンダントは蟹座になります!!



という事で、出生時間は、、、
4:20~4:36に決まりましたー!!
勝手に決めましたー!!
何となく、、が多めの決定になりました泣き笑い



太陽はノーアスペクト!!プロセスを楽しみ続けることができる人。だからこその、冒頭の言葉だと。
常に新しいチャレンジができる人!
納得!!


そして、努力する人ですね。才能・能力を磨き続ける力を持つ人。
ホストの才能は磨いたのでしょう。


水星・金星のコンジャンクションは周囲を魅了するコミュニケーションができる人で、一緒に居るだけで楽しい時間を過ごせる。


しかし土星と冥王星がアスペクトを組んでいて。そこに対して苦手意識があったはず。だからこそ、とことん磨きをかけた。尖らせた。


獅子座ステリウム持ちなだけに、俺様感が半端ないのですが泣き笑いただの、オラオラではないのはやはり、内なる自分と戦っているからこそ。




自分を生きる事が、俺のプライド。
そんな言葉が降りてきます。
これ、言ってそうでしょ?(笑)





最後まで読んでくれてありがとう❣️

わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美


 
 
ご案内
 

 

ホロスコープリーディング

個人鑑定

ZOOMでつないで
実際にホロスコープを見ながら
鑑定結果をお伝えします

【時間】1時間

【価格】7,500円

 

 

 
 
 
 
 
 
LINK
■Instagram

 

 
 
■LINE公式

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️