image



赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(中3)、蠍座男子(小5)の4人暮らし。

赤薔薇現在、ホロスコープの個人鑑定(口コミだけで40名様以上お申し込み)、新月・満月のお話会、ノートブックセミナー等を開催♡



そういえば、HIKAKINさんが1/1に入籍しましたね愛おめでとうございますー!



私、以前HIKAKINさんのホロスコープを勝手にリーディングしたことがありまして指差し

その中で

1年前から準備してたと言っていましたが、ちょうど2022年7月にネイタル金星にトランジット火星、ネイタル火星にトランジット金星がコンジャンクションするんです。

これって、やっぱり結婚なんじゃないのかなー?♡

お子さんが生まれるとかなのかなー?とか思ったりキューン

一週間、ワクワクして待ちましょうね飛び出すハート



と書きました。
この時は、ラーメン開発でしたが泣き笑い



じゃあ、出会ったのが2022年7月頃だったのでは?♡って勝手に妄想し、1人で盛り上がってました泣き笑い


更に更に!!
今のホロスコープをHIKAKINさんのホロスコープに重ねてみると、、、


HIKAKINさんの太陽に、現在の木星がバッチリ重なる時期なんです
幸運の木星が働きかける時♡
新しい希望が生まれる時♡
もぅ!ピッタリ!!


まぁ、毎度毎度、妄想なので泣き笑い
答えは知りようもありませんが、、、
良かったら、ほかの有名な方のホロスコープも勝手にリーディングしているので、良かったら読んでみてください指差し



そして、1月のリーディングの日程を更新しました♡



時期的に今年1年間の目標を決めたりする方も多いと思いますが、自分の素材を知って、運気の流れを知ると、更にビューン!!って加速しますよ♡


お申し込み、お待ちしておりますニコニコ


最後まで読んでくれてありがとう❣️

わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美

 

 
 
 
 
ご案内
 

 

ホロスコープリーディング

個人鑑定

ZOOMでつないで
実際にホロスコープを見ながら
鑑定結果をお伝えします

【時間】1時間

【価格】7,500円

 

 

 
 
 
 
 
 
LINK
■Instagram

 

 
 
■LINE公式

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️