image



赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(中3)、蠍座男子(小5)の4人暮らし。

赤薔薇現在、ホロスコープの個人鑑定(口コミだけで40名様以上お申し込み)、新月・満月のお話会、ノートブックセミナー等を開催♡



先日の蟹座満月では、皆さまどのようにお過ごしでしたでしょうか?

蟹座満月のテーマはこちらから右矢印12/27蟹座満月『許す』




私は、家族内でちょっと出来事がありました泣き笑い



というのも、11/13蠍座新月の日に、実の姉とケンカ、、、では無いか。私が本音をぶつける、、、(というよりぶちまけた)泣き笑い感じになりまして。。。

蠍座新月のテーマはこちらから右矢印11/12蠍座新月『Don't think,feel 嘘つきは、やめよう!』





それから、LINEももちろん、一切連絡をとっていなかったのです。

割と仲のいい姉妹なので、これは結構異例のことで。



で、12/26。蟹座満月の前日。

久しぶりに姉から電話がかかってきました。





明日(12/27)に私の自宅近くで用事があって、6時間くらい時間が空くからその間自宅に行ってもいいか?と。



即答せずに、「ちょっと検討する」と伝え電話を切りました。



すっごく迷ったの。

蠍座新月(11/13)の時は、本当に嫌だったし。まじムカついたし。悲しくて、悔しくて。

本当に、いろんな感情がわいて。3ページくらいノートに書きまくった。



だけど、その裏側には自分で認めたくなかった事、見つめたくなかった事が隠れてて。

きっかけは姉からだったけど、結局自分のことで。

姉がどうとか、一切関係なかった泣き笑い



そしたら、すごーく恥ずかしくて。悲しいこととか悔しいことって、実は奥に恥ずかしさが隠れてるんだって思った。

その恥ずかしさを隠すために、悲しがったり、悔しがったりするんだなって事にもノートで気づけたから、結局、ありがとうしかなくなったし。




姉のことを許せない!許したい!って思っていたけど、違って。

姉との電話を切った後、「もう、いっか」って気持ちを確認したら身体も緩んで。



どう考えたって、このままの状態はいい感じではないし。最後は蟹座満月のテーマは許しだし。

頭では、やめておこう、断ろう、ってほんとうるさいんだけど泣き笑い



ごめんね、って言われなくてもいいやって。姉に許せない所もあってもいいやと、許そうと。

そう、自分を許すだけだった。




で、27日に姉が自宅にやって来ました。




話すことや自分の声に自信がない娘に

「〇〇ちゃんの声、めっちゃ可愛い!!声優さんになれば?!」っていう、お土産を置いて帰りました。




物事はいつだってベストなタイミングで目の前に現れるから、焦らなくても急がなくても良くて。

いつか来るその時のために、今の気持ちだけを聞いてあげよう。



いつだって、許されてるんだから。




最後まで読んでくれてありがとう❣️

わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美

 

 
 
 
 
ご案内
 

 

ホロスコープリーディング

個人鑑定

ZOOMでつないで
実際にホロスコープを見ながら
鑑定結果をお伝えします

【時間】1時間

【価格】7,500円

 

 

 
 
 
 
 
 
LINK
■Instagram

 

 
 
■LINE公式

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️