image



赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(中3)、蠍座男子(小5)の4人暮らし。

赤薔薇現在、ホロスコープの個人鑑定(口コミだけで40名様以上お申し込み)、新月・満月のお話会、ノートブックセミナー等を開催♡



今日は、待ちに待ったネイルサロンの日♡

ようやく、指先がいい感じに整って、気分も整いましたキューンキューン



ネイルのお話はこちらから




今回は、Instagramで「#地名+ネイルサロン」で検索かけて。

上がってきた写真の気になるところを5枚くらい保存して。デザインだけで決めた。

前回、値段を重視した結果、残念だったので泣き笑い



保存した写真を見直したら、全部同じサロンで指差し

ここしかないと、早速予約を入れました。

一番早い日は1/10しか無くて、年末年始もあの残念なネイルで過ごさなきゃだけど、、、他のサロンは目に入らなかった。



キャンセルが入って、無事、今日施術してもらえたのですが、行ってみたら完全個室で。リクライニングチェアで、ゆったりしながら肘掛に腕を置いて、ネイリストさんが右手と左手を行ったり来たりしてくれて。

デザインだけ重視してたので、サロンの特徴には気が付かなかった泣き笑い




気になるところをヒアリングしてくれて。私の手に合わせて、爪の形も作ってくれて。




結果、すっごく快適でした♡そして、私の手が私の手じゃないみたいになったのです!!



私、自分の手があまり好きじゃないのです悲しい

娘には、美味しいおにぎり握ってくれそうな手をしてる♡って言われるくらい(笑)ムチムチしてて、指も短いし、あまり綺麗じゃないし。




だけどね!!!

今日は、私の手もなかなか良いかも♡って、人生で初めて思いました!!




ほんと、嬉しい目がハート


いつもの万年筆も、いつもよりキラキラして見える魔法みたい♡



今回は、思いがけず個室&リクライニングチェアでゆったりしながら、手をライトの中に入れたり出したりさえしない、最高の空間で施術してもらって。



もう、先に身体が勝手に感じとってしまったもんだから、頭は完全についてこなかった。



今までのネイルサロンの中で、お値段が1番高いサロンだったのですが、、、

お会計の時、フワっと、こんなに安くていいの?と思って。あれ?でも金額だけ見ると決して安くはないよな、、、頭がバグってるな?ってなった泣き笑い



だけど、それも嬉しかった。

それは、もちろんネイルが素敵になったこともあるけれど、自分に掛けるお金に対して安いと思えたことが嬉しかった。



自分が望む世界を、これからもちゃんと自分に用意してあげたいって思った。



前回のサロンにも感謝がわいた瞬間でした。

大切なことに気づかせてくれて、ありがとう。




最後まで読んでくれてありがとう❣️

わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美

 

 
 
 
 
ご案内
 

 

ホロスコープリーディング

個人鑑定

ZOOMでつないで
実際にホロスコープを見ながら
鑑定結果をお伝えします

【時間】1時間

【価格】7,500円

 

 

 
 
 
 
 
 
LINK
■Instagram

 

 
 
■LINE公式

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️