image

 

 

サムネイル

こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活の中に取り入れたら、心配性な母を卒業出来ました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

1980年12月3日水曜日生まれ。
魚座女子(中3)、蠍座男子(小5)、同じ誕生日の射手座夫と4人暮らし。

 


娘が言っていました。
X(Twitter)やTikTokやインスタを見てると、不登校批判?みたいな投稿に出くわして、予期せぬところで自分を傷つけられたような気持ちにことがあるらしく。



見ないようにしたら?と言えども、勝手にオススメされて投稿が上がってくるから、どうしようもないとの事。



確かに、そりゃどうしようもないわ悲しい



で、それは悲しいねとしか言えず、、、月日は経ち。



最近は学校に足が向いている娘。
この前、ボソッと言ってて。



「今まで、そういった不登校批判の投稿が上がってきたの見てはショックを受けていたけど、今は学校行ってるし『私、もう不登校ではないな』って、ふと思ったんだよねー」って言ってて。



あまりにも、サラッと言うもんだから聞き直しちゃったけど泣き笑い
「そうだね。確かに!!すごい変化だね!そして、自分でそう思えたことが嬉しいね!!」
と言ったら
「うん」と。


そこで、私も聞いてみました。
「ちなみに、私も随分と変わった気が自分ではしてるんだけど、どうかな?心配性じゃなくなったよね?」と。


そしたら、
「うん。見守ってくれるようになったし、私の話も聞いてくれるし、心配性じゃなくなったよね」って言われた。



この時は、嬉しいより先に、うんうん、そうだよねーって娘の言葉を噛みしめましたキューン


なので、わざわざブログの冒頭の自己紹介の文章に娘のお墨付き♡と書いています!



まだまだ心配になる時もあります。だけど、ノートで自分の気持ちを聞くようにした。
文句も不満も心配も不安も、ぜーんぶ書いた。そうしたら、今まで不安っていう漠然とした得体の知れないものが何なのか、はっきりと分かるようになって、自分のことが信じられるようになりました。



不安ってほんと「得体の知れない」もの。だから、『素性がよく分からない、正体不明で怪しい、胡散臭い』んだ。だから、疑おう!!



なんの心配も、なんの不安もなかったら
本当はどうしたい?


ぜひ、ノートに書いて自分に聞いてみてほしいです♡


明日は土曜日だし。蠍座月間だし。
ゆっくり自分の気持ちを聞く時間を取ってみてはいかがでしょうか?


わたしのど真ん中を生きよう♡

最後まで読んでくれてありがとう❣️

裕美

 

 
 
 
 
ご案内
 

 

ホロスコープリーディング

個人鑑定

ZOOMでつないで
実際にホロスコープを見ながら
鑑定結果をお伝えします

【時間】1時間

【価格】7,500円

 

 

 
 
 
 
 
 
LINK
■Instagram

 

 
 
■LINE公式

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️