image

 

 

サムネイル

こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活の中に取り入れたら、心配性な母を卒業出来ました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

1980年12月3日水曜日生まれ。
魚座女子(中3)、蠍座男子(小5)、同じ誕生日の射手座夫と4人暮らし。

 

ありえない!!!って思っていることでも、一度やってみたり、ちょっと方法を変えたりしてみると意外と大丈夫だったりするもんです。



なんか、秋を通り越して一気に冬になっちゃったような気候で真顔
気がつくと、寒さに馴染もうと身体を小さく小さく縮こませてることに気がついた今日。



先日、お友達からゆずをたくさんいただきました♡

お庭に、ゆずの木があるんですって!!羨ましい♡




昨日はゆずをお風呂に浮かべて入りました!!
どの入浴剤にも敵わない、自然のいい香り〜♡ほんと贅沢な時間になりました。



そしたらね、皮がつるってむけて。
そしたらね、なんか可愛かったキューン

ほら♡思わず写真に撮った




気持ちをほっとさせるのに、先に身体をほっとさせてあげたいですね。


先日学校見学に行った私と娘。
その日も、すっごく寒くて。
娘が、緊張するー!って言いながら手が冷たいー!って言って、手を繋いでよーって言われて(私の手は基本的に温かい)でも、恥ずかしいの、私は。。。娘と手を繋いで歩くのが。。。


でも、寒さと緊張で身体も心もガチガチな娘。
仕方ないから、手を繋いでコートのポケットにしまいました。


手を繋いだのなんていつぶりだろう?コートがあって良かったって思って。まぁ、それも悪くはないかって思った。


それで心もほぐれるなら、良かった。



まじかるクラウン高校受験記記事一覧はこちらからまじかるクラウン




わたしのど真ん中を生きよう♡

最後まで読んでくれてありがとう❣️

裕美

 

 
 
 
 
ご案内
 

 

ホロスコープリーディング

個人鑑定

ZOOMでつないで
実際にホロスコープを見ながら
鑑定結果をお伝えします

【時間】1時間

【価格】7,500円

 

 

 
 
 
 
 
 
LINK
■Instagram

 

 
 
■LINE公式

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️