image

 

 

サムネイル

こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活の中に取り入れたら、心配性な母を卒業出来ました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

1980年12月3日水曜日生まれ。
魚座女子(中3)、蠍座男子(小5)、同じ誕生日の射手座夫と4人暮らし。


ノートを振り返って見たら、私の人生は感謝に溢れているって思って。改めて、自分の感じたことに素直になって今を生きると決めた。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。



先日開催した、ノートブック1Dayセミナー

ご感想をいただきましたので、その一部をご紹介させてください♡

 


ここからコピペ。

Oさんありがとう♡
ノートの素晴らしさ、ちょこちょこと体感していたけど、もっと有効につかえそうです!
みんなに役立つノートだと思うけど、特に感じやすい子供を育てている私たちにとっては、自分の些細に思われる感情の動きを大事にすることで、子供たちの感情も大切にできるようになるんだろうなあと思いました。
どんなことが起こるかワクワクするので、やってみようってなっています!



続いてHさん、ありがとう♡
先ずは自分の気持ち…良いも悪いも…を大事にする事や、もやもやした気持ちも受け止めて、自分と対話しながら自分を許す事、皆んなに平等に24時間は存在している事…等々、とてもとても勉強になりました。


続いてNさん、ありがとう♡
実際のノートを見せてもらい、こうやってノートを使って自分に向き合ってるから、自分の中の答えが出てるんだなって感じました!とても参考になりました。


コピペ、ここまで。




そして先日、質問やもう少し詳しく知りたいことを個別でお時間いただきフォローアップさせていただきました!!
その時に、約一ヶ月後のフォローがあるから、まずはそこまで!って決めて続けることが出来ました!!とご報告をいただきました♡



嬉しい!!
そうなの!!指差し
続けることで分かってくるの!!
自分の気持ちも♡


そして、私はこのセミナーを通して、継続セミナーをやりたいって気持ちがあることを、しっかりと確認しました。



これからどんな感じにするか決めていくので、まだ出来上がってないけれど、、、
私がどんな風にノートを続けてきたか振り返りながら、作っていこうと思ってます!!



で、今までの全部のノートを見返してる最近なのですが、引き寄せの法則ってこういうことかーあんぐりって発見の連続♡


最近、引き寄せ〜とかってあまり意識してないけど、的はずれなことやってたわ泣き笑い
ノートを見返していると、明らかに、ここで何か見えない事が動いた!!っていうのが分かる!!


そして、それは全部、誰かが運んでくれてるって事。そこを見たら感謝が込み上げて、泣きそうになって。
何の意味があるのか、あの時は分からなくても、全て繋がってた。



だからこそ!!
例えば今、大変だったり、辛かったりしたとしても、これも全て何かに繋がってる!!
何に繋がるのか?は考えなくていい。どうせ、未来で分かるから。


自分の感じたことに素直になって
「今を生きる」そう、確信しました。


さぁて、願いに向けて、実行!!実行!!
最後まで読んでくれてありがとう❣️



わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美

 

 
 
 
 
ご案内
 

 

ホロスコープリーディング

個人鑑定

ZOOMでつないで
実際にホロスコープを見ながら
鑑定結果をお伝えします

【時間】1時間

【価格】7,500円

 

 

 
 
 
 
 
 
LINK
■Instagram

 

 
 
■LINE公式

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️