image

 

 

サムネイル

こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活の中に取り入れたら、心配性な母を卒業出来ました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

1980年12月3日水曜日生まれ。
魚座女子(中3)、蠍座男子(小5)、同じ誕生日の射手座夫と4人暮らし。

 



昨日、娘は実に2年ぶりの定期テストを受けに学校へ行きました。


お弁当も給食も食べずに帰ってきて。

「分からない所ばっかりだった。最後、気持ち悪くなった、、、」

って言ってた。




前の日に、テスト1日目はお友達と帰る約束をしてて。こういう時は申し訳ないから、、、っていつも無理をしてた娘。だけど昨日は帰ってきて。

こんな所でも成長を感じた昨日。




今日はテスト2日目。

時間通りに起きて、学校へ向かいました。




帰りにコメダに行きたいと言われ、コメダ珈琲にて帰りを待つ私♡


最後までテストを受けられた!

うん!!

ほんとーに、よく頑張りました!!




テストが出来たか出来なかったかとか結果ではなくて、何か感じたこととか思ったことあった?って聞いたら、昨日勉強した理科が楽しかったって。


あ、そうー。
へー。
あらー。
あらー!!って
なんか言葉にならなかった泣き笑い


理科が重要なのではなくて。
楽しかったことを探してるじゃん♡
私、何か良かったこととか楽しかったこととか指定してないよ?



最近、娘の中でもいろいろな事が変化してきてるんだなって見ていて感じるし、本人もそこに気がついている様子。


なんか、良かったなニコニコ



今はテストという緊張から解き放たれ、帰ってきてから、ずーーーっと原神をやってます。


「テスト頑張ったんだから、☆5のキャラクターきてくれてもいいよね?マジでお願ーい!」※ガチャの話です
って言いながら、ガチャひいてて。


テストの頑張りと、ガチャは関係ないわ泣き笑いって言って。
でも、目当てのキャラが出たらしく、大興奮キューン
まじ、うるさかった


今日は、金星も天秤座に入ったことだし。

気持ちも軽やかになるし♡

自分の好きをとことん楽しもう!!





まじかるクラウン高校受験記記事一覧はこちらからまじかるクラウン




わたしのど真ん中を生きよう♡

最後まで読んでくれてありがとう❣️

裕美

 

 
 
 
 
ご案内
 

 

ホロスコープリーディング

個人鑑定

ZOOMでつないで
実際にホロスコープを見ながら
鑑定結果をお伝えします

【時間】1時間

【価格】7,500円

 

 

 
 
 
 
 
 
LINK
■Instagram

 

 
 
■LINE公式

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️