こんにちは、裕美です♡



☆今週の星よみ予報☆

(10/30~11/5)

4日に土星が順行に戻り、29日に牡牛座で満ちた月は5日に獅子座で下弦の月を迎えます。



蠍座に太陽・水星・火星が集まり、魚座に土星・海王星がいて、水のエレメントに大集合〜!!とっても水浸しな今泣き笑いです。



もう、お手上げ〜看板持ち



感情的になるのも、気持ちを揺さぶられるのも、もう仕方ない泣き笑い
なんで、こんなにも感情に触るのか?そこを見て、受け入れて、そのまま進んでいく。



そんな時期。


もう、どうしたって見過ごせない気持ちが出て来た時は、降参よう。
そのまま、感情の渦に巻き込まれてみるのも、この時期はいいのかもしれない、なんて思います。





さあ、新しい1週間の始まり!
楽しくいこう♡



わたしのど真ん中を生きよう♡

最後まで読んでくれてありがとう❣️

裕美

 

 
 
 

 

ホロスコープ リーディング

​╲個人鑑定╱

ZOOMでつないで

実際にホロスコープを一緒に見ながら

鑑定結果をお伝えします

 

 

乙女のトキメキもっと詳しくセッションを知りたい方はこちら♡

   11月のリーディングの日程が決まりました♡

 

 

 

人気記事10/23~10/29星予報☆ズバッと。


太陽星座別 10月ラッキーアクション


自分の能力を生かす場所を知る♡太陽のハウス別ラッキーアクション♡
【大谷翔平さん】勝手にホロスコープを読んでみたシリーズ第3弾!

■有名人のホロスコープ有名人のホロスコープを読んでみたシリーズ♡
■私の本音を知る方法ノートで自己対話♡


■娘のこと中1から不登校、現在中3の娘とのあれこれ

 

 

\​LINE公式はこちらから♡

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️

特典の詳しい情報はこちらから↓↓↓