こんにちは、裕美です♡

 


本日2:55に天秤座日食を迎えました。


太陽と月は2ハウスでドラゴンテイルとコンジャンクション、反対側の8ハウスにはドラゴンヘッドとキロン。9ハウス天王星とインコンジャクト。そして、5ハウスの順行に戻ったばかりの山羊座冥王星とスクエアをとりTスクエアの三角形を作る。






自分の才能・価値・お金などの豊かさに気持ちが向きやすい時


過去に自分は何を夢みたか?
どこを目指していたのか?ここを思い出す人も
心の傷や心の世界に取り組む人も
意外な形で、何かを始める人も
いるかもしれません。



目的地をしっかり見定めなくても、どうせ目的地に着くようになってるのだから、心に従ってみよう。



日食は半年間続くエネルギーと言われております。
半年後に、どんな自分になっていたい?って聞きたくなるけど、半年後を見る前に、今を見よう。



そんな言葉が、今日は浮かびます。


 
 
 

わたしのど真ん中を生きよう♡

最後まで読んでくれてありがとう❣️

裕美

 

 
 
 

 

ホロスコープ リーディング

​╲個人鑑定╱

ZOOMでつないで

実際にホロスコープを一緒に見ながら

鑑定結果をお伝えします

 

 

右矢印もっと詳しくセッションを知りたい方はこちら♡

   10月のリーディングの日程が決まりました♡

 

 

 

人気記事10/9~10/15星予報☆何をインストールする?

 
太陽星座別 10月ラッキーアクション


自分の能力を生かす場所を知る♡太陽のハウス別ラッキーアクション♡
【大谷翔平さん】勝手にホロスコープを読んでみたシリーズ第3弾!

■有名人のホロスコープ有名人のホロスコープを読んでみたシリーズ♡
■娘のこと娘のこと

 

 

\​LINE公式はこちらから♡

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️

特典の詳しい情報はこちらから↓↓↓