昼間、お散歩しました。



日差しはポカポカしてるけど、風は冷たくて。どこからか香る金木犀の匂い。



運ばれてきた香りは柔らかいけど、空気はパリッとしてて少し冬を感じた。



なんか、あっという間だなぁ。


こんにちは、裕美です♡



今週は、なんだかあっという間というか、バタバタバタ!!って感じというか泣き笑い私個人としては展開が早い1週間になりましたが、皆さんの1週間はいかがでしたでしょうか??


それもそのはず、9日の金星乙女座いり、11日の冥王星順行、12日の火星蠍座入り、そして明日は天秤座で日食。


正確には2:55なので、もう、今も既に新月タイムなんです。
新月の星読みは明日アップしますね❣️


しかし!!その前に!その前にです。火星蠍座期間について。火星は11/24まで蠍座にいます。
そして10/13~10/21頃までは、魚座土星に120゚のトラインをとるんです。


今ならやってもいいか、って自分の中でこだわっていたところとか、譲れなかったところを「ま、それもいっか」ってなる時なんです指差し



まさしく、私がその流れになった泣き笑いと思いました。


先月のノートブック1Dayセミナーを開催した時に、参加者様よりご質問をいただいたのです。
「ノートを始めるきっかけは何だったのですか?」と。(Sさん、気づきをありがとう!)



確かに、自己啓発は他にも沢山あるのに、なぜノートで自己対話を選んだのか?その経緯はお話したことも、ブログでお伝えしたこともありませんでした。


それで、ちゃんと言葉にしようと思ってブログを書きました。




なんか、恥ずかしかったの。さきこさん、すんごいリッチだし、キラキラしてるし、憧れる〜なんて私が言えるわけないって思ってた。
誰が?って私が私に言ってる感じ悲しい


それこそ、さきこさんを見ていい感じ♡で終わりで良かったんだ(笑)と今なら分かる泣き笑い



そして、お話を聞いてきて同じ空間にいたら、リッチでキラキラな所ももちろん素敵だけど、あの自然さ、同じ目線から伝えてくれる感じに私は憧れてるんだって思った。



今までは、自然の反対側にリッチでキラキラがあるって思ってた。
だけど、どっちもあった。



ホント、めっちゃ憧れますキューンキューン




というように、今までだったらありえないー!!と思ってた事に対して、「ま、いっか」ってなる方もいると思うので、その時は遠慮なく出しちゃいましょうね♡



ま、私の場合、そもそも、思考をOFF!!して、最初から遠慮する必要はなかったんだけどね指差し



どんどん、外していこう♡
魂は、そう願ってるんだもん。もう仕方ない泣き笑い



わたしのど真ん中を生きよう♡

最後まで読んでくれてありがとう❣️

裕美

 

 
 
 

 

ホロスコープ リーディング

​╲個人鑑定╱

ZOOMでつないで

実際にホロスコープを一緒に見ながら

鑑定結果をお伝えします

 

 

右矢印もっと詳しくセッションを知りたい方はこちら♡

   10月のリーディングの日程が決まりました♡

 

 

 

人気記事10/9~10/15星予報☆何をインストールする?

 
太陽星座別 10月ラッキーアクション


自分の能力を生かす場所を知る♡太陽のハウス別ラッキーアクション♡
【大谷翔平さん】勝手にホロスコープを読んでみたシリーズ第3弾!

■有名人のホロスコープ有名人のホロスコープを読んでみたシリーズ♡
■娘のこと娘のこと

 

 

\​LINE公式はこちらから♡

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️

特典の詳しい情報はこちらから↓↓↓