昨日書いたコレ。


目に入る度に、感じよう!と意気込んでしまって、全然感じれない泣き笑い



全然いい感じじゃないので、ソッコーでやめました不安


プーさんは、そのまま貼ってあるよ♡



そもそも、感じようとした時点で考えるになってるんだったガーンガーンガーン


やめ!やめー!!!


こんにちは、裕美です♡




約20年前に姉と一緒に住んでいた街、飯田橋。






ミスチルのPVを見た時に、さきこさんの手帳セミナーが飯田橋だから、少し早く向かって散策しようと決めてて。


懐かしい道を1人で歩いてきました。

駅前の坂を降りたところの角のマックは無くなって、向かい側にはスタバができてて。



お堀側の歩道は広くなってたし。



1つ目の信号を渡って坂道を上がったところに当時住んでた家があって。もっと長い距離あった気がするけど、短く感じた。



スプリンクラーなんてあったっけ?




水は汚れてても、粒になると綺麗だなって思って撮った写真には、KADOKAWAのビルが写ってた。




ノートに色んな事書いていたら、当時はそんなこと考えてもいなかったけど、素敵な場所に住まわせてもらっていたんだなって。いちいち感謝しなさいとか、有難く思いなさいとか無く、当たり前にお金をかけてもらっていた事にも感謝がわいた。




歩いてたら、当時の彼の事をもっと思い出すかなー?って思ったけど、そうでもなくて。




そりゃそうだ(笑)

今も一緒にいる彼だから。

今の彼の方がどう考えたって色濃いわ泣き笑い




もう、両親と過ごした時間より夫と過ごした時間の方が長くなりました。




飯田橋の街並みも変わったように、私達も変わったところ沢山ある。

それでいいんだって思ったらほっとして。



私達の関係も、その時々で変わったっていい。変わるところと変わらないところ、両方ある。これが自然なのかーって。





今日で2日経って、さきこさんに会いに行って印象に強く残ってることは、お話もそうだけど、ただ同じ空間に居るってそれだけで私も許される気がしたんです。

私のことも許そうってなった。



もちろん、許されちゃいけないって、心のどこかで思ってるつもりなんてないし、どんどん許そうって思ってるけど、もう言葉じゃなくって『なんとなく』そう感じた。



目に見えないところは、こうやって伝わるんだなーとも思った。


東京大神宮にも行ってきました。



あー、、、

それにしても、やっぱり頭がうるさい泣き笑い



OFF!!だな。

OFF!!



会いに行けて、良かった!



わたしのど真ん中を生きよう♡

最後まで読んでくれてありがとう❣️

裕美

 

 
 
 

 

ホロスコープ リーディング

​╲個人鑑定╱

ZOOMでつないで

実際にホロスコープを一緒に見ながら

鑑定結果をお伝えします

 

 

右矢印もっと詳しくセッションを知りたい方はこちら♡

   10月のリーディングの日程が決まりました♡

 

 

 

人気記事10/9~10/15星予報☆何をインストールする?

 
太陽星座別 10月ラッキーアクション


自分の能力を生かす場所を知る♡太陽のハウス別ラッキーアクション♡
【大谷翔平さん】勝手にホロスコープを読んでみたシリーズ第3弾!
■有名人のホロスコープ有名人のホロスコープを読んでみたシリーズ♡
■娘のこと娘のこと

 

 

\​LINE公式はこちらから♡

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️

特典の詳しい情報はこちらから↓↓↓