今日は、寒露です。

草木に冷たい露が降りる時期。



晩秋から初冬だそうな。



確かに、朝晩の冷え込みはグッと進んできましたね!!

空気が乾いていて、澄んでいて。

空はキレイだな。

こんにちは、裕美です♡




午前中、日向が少し恋しくなってきたなーって思って、窓辺に座った。


寒露だということもあり、空を見上げました。窓を開けたらすごく空気が軽くて。


しわくちゃになったハンカチにアイロンをかけたら、私の背筋も少しがびた気がして。
いつも、ちゃっちゃかちゃっちゃか(←これってもしかして方言だったりする?)している私ですが、こういう時間もすごく好きで。箒で掃除とかも。


ポケットやバックからハンカチを取り出す時に、この少しの丁寧さを思い出して、ちょっと上品にに過ごしたいなーって思って。


あ、なんか天秤座だな♡って思った。
意味不明?泣き笑い




5日に水星が天秤座にイングレス。今は、天秤座に太陽、火星、水星がいて、ステリウムになっております。



先月は、太陽と月の移動しかなかったのに、10月はここから星たちが移動します。
星座を変えたり、逆行が順行に戻ったり。



ドラゴンヘッドは牡牛座、ドラゴンテイルは天秤座。太陽も天秤座にいるこの時期は、過去からの脱皮が起こりそうな予感♡



何回も同じこと繰り返しちゃったり、悩んだり、考えたり、、、
それって、本当に望んでることをあぶりだす為に起きてる事で。



それはきっと、同時に自分への期待と可能性を諦めきれない自分を知る時。



思い描く「最高の未来に居る私」が選ぶ選択肢は、もしかしたら今までは怖くて選べなかった方なのかもしれない。



どんなことを自分に期待してる?
どんな可能性を自分に感じてる?




私に期待してる、私に可能性を感じている
それを知るだけでいいんだなーって



そんなことを思った今日です。



わたしのど真ん中を生きよう♡

最後まで読んでくれてありがとう❣️

裕美

 

 
 
 

 

ホロスコープ リーディング

​╲個人鑑定╱

ZOOMでつないで

実際にホロスコープを一緒に見ながら

鑑定結果をお伝えします

 

 

右矢印もっと詳しくセッションを知りたい方はこちら♡

   10月のリーディングの日程が決まりました♡

 

 

 

人気記事9/25~10/1星予報『受け取る!!』

 

太陽星座別 10月ラッキーアクション


自分の能力を生かす場所を知る♡太陽のハウス別ラッキーアクション♡
月に翻弄され、揺らぐ私たち。
【大谷翔平さん】勝手にホロスコープを読んでみたシリーズ第3弾!
■有名人のホロスコープ有名人のホロスコープを読んでみたシリーズ♡
■娘のこと娘のこと

 

 

\​LINE公式はこちらから♡

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️

特典の詳しい情報はこちらから↓↓↓