娘が修学旅行から帰ってきました飛び出すハート






どうだった?
と聞いたら
楽しかった
って



最初に「疲れた」がこなかった!!!
嬉しいな♡





確実に娘の視点が変わってきてる♡
見たいものが変わってきてる♡
嬉しい飛び出すハート




昨日の夜は
めーーーーっちゃ、喋ってた泣き笑い
止まんないの泣き笑い泣き笑い泣き笑い




楽しかった、が半分♡
疲れた、が半分♡



だそうですニコニコ





とは言え、一日目の夜は
帰りたくなったみたいで



でも、帰らなくてよかった
って言ってた




私の気持ちはどうだったのかも
話して


朝の見送りの時は
私がすんなり帰ったことは意外だった
って娘も思ったみたい




私は先生が休みかもしれないって聞いた時
行かないって言うかもしれないって思ったけど




娘は、ここまで準備してきたのだから
行かないっていう選択肢はなかったよ
って言ってた




自分で自分のこと
ちゃんと決められる子だった



私の心配と不安で
私が決める必要なんてなかった



そして
そんなに不安になることも
心配になることも
必要ないってことも分かった




かけ違えてきたボタンを
一つ一つ直している
そんな感覚があります




なんか、私が思うよりもずっと
たくましく成長して帰ってきたキューンキューンキューン





たった3日間




なんなら、顔を合わせなかったのは

たった1日だけ




だけど

やっぱり成長したんだと思う




娘も



私も




確実に私の視点も変わってきた
見たいものが変わってきた


なんだか
嬉しい


 
続きはこちらからどうぞ↓↓↓♡

 

▶︎個人鑑定受付中です

 

ZOOMでおつなぎして実際にホロスコープを見て頂きながら、リーディングした内容をお伝えさせていただきます♡

 

 

時間 : 1時間
値段 : 5000円(税込)

 

 

𖤐人と自分を比べる、ということに時間やエネルギーを使うのはもうやめよう♡


𖤐もう自分を探しに行かなくていい♡

𖤐自分がどんな素材なのかは、ホロスコープを見れば一目瞭然♡

𖤐みーんな、自分を知ったら最後、降参ー泣き笑いってなって、本当に自分が望む自分の人生を進み始めています♡


 

お申込みはこちらのLINE公式より

「個人鑑定希望」と

お送りください

 

 

ご質問もお気軽に!

 

 
今ならLINE公式の登録特典ございます❣️
特典の詳しい情報はこちらから↓↓↓

 


LINE公式はこちらからどうぞ♡

 

 


♡自分のど真ん中を生きよう♡

 

裕美