今日は娘の事を
娘は明日から修学旅行です


持っていくものやら
準備やらでバタバタな2日間泣き笑い


あやうく、またやらかしちゃうところだった。


修学旅行に行くと決めるまでの経緯はこちら


ギリギリの準備になってしまった訳は、、、



はい。
わたくしです真顔



まあ、行くだろうなとは思っていたけど
思っていましたよ



でも、やっぱりどこかで
もしかしたら行かないって言われるかもしれないと
そっちに準備してる私がいて



で、ノートで自分に問いました泣き笑い



何で準備が進まないのか?
行って欲しくないのか?!



そうでないならば
行かない方に自分をかけるな!!


損にかけるな!!
って


行けなかったら、、、って
行けなかった時に考えたらいい




あぁ、またやっちまった真顔



結果が出ないなら
応援したくないってのは私の願いとは違う



だけど、私がやっていたのはそういう事
行けないのかもしれないなら
準備しない



凝視凝視凝視



違うよね?!
選んだ道を応援するだけ



私のしたいことは
行けるか心配する事ではなく
その過程を応援したいだけ♡




そう気がついたら
一緒に私もその過程を楽しもう♡って思えて



自由行動のお寺や神社のお土産調べたりして
これがいい!とちゃっかりお願いして泣き笑い



そしたら昨日の夜は
しおりを一緒にデコりたいと言うから
マステやらスタンプやらシールやら
お好きな様に♡
と渡してデコりました指差し飛び出すハート



リュックもかわいいのを買いに行ってきた♡

マイメロも連れていくんだって♡





そしたらね、、、
今朝、学校から電話があって



担任の先生が、、、、
体調不良でお休みだってアセアセ



熱が出ちゃったみたいです



明日もどうなるか分からないとの事。。。




聞いた時、、、
あぁ、昨日ちゃんと自分の気持ちを
ノートで自分に聞いておいて
良かったって思いました



でなければ、
すぐに、どうしよう、、、
行かないって言うかもアセアセ
って焦っていたことでしょう




あぁ、行かないって言うかもしれないなー
とは思いました



でも
それも、そっか。
それはそれで仕方ないね、って
思えた自分がもいて



何だか、嬉しいニコニコ



先生の体調、もちろん早く治して欲しいけど
でも、もし来られなかったとしても
大丈夫!だと思う!!




さて、明日は駅に5:20集合!!!



早いぞぉ泣き笑い!!!



今日は、早めに寝ることにします看板持ち



続きます。

 

▶︎個人鑑定受付中です

 

ZOOMでおつなぎして実際にホロスコープを見て頂きながら、リーディングした内容をお伝えさせていただきます♡

 

 

時間 : 1時間
値段 : 5000円(税込)

 

 

𖤐人と自分を比べる、ということに時間やエネルギーを使うのはもうやめよう♡


𖤐もう自分を探しに行かなくていい♡

𖤐自分がどんな素材なのかは、ホロスコープを見れば一目瞭然♡

𖤐みーんな、自分を知ったら最後、降参ー泣き笑いってなって、本当に自分が望む自分の人生を進み始めています♡


 

お申込みはこちらのLINE公式より

「個人鑑定希望」と

お送りください

 

 

ご質問もお気軽に!

 

 
今ならLINE公式の登録特典ございます❣️
特典の詳しい情報はこちらから↓↓↓

 


LINE公式はこちらからどうぞ♡

 

 


♡自分のど真ん中を生きよう♡

 

裕美