今朝、娘は修学旅行に行きました
そして私は全てやりませんでした


やらなかったのです


今までの自分の中の「見送り」の設定を変えた
今朝でした


この話の続きです↓↓↓



昨日から駅まで一緒に来てほしいと

言われていて



なので、今朝は5:20に駅まで娘を送ってきました




やっぱり担任の先生はお休みでしたー。。。

そして、昨日サポートで入るねと紹介されていた理科の先生も微熱でお休み悲しい

とにかく、これ以上広がらないことを願っています。。。そして、早く良くなりますように。。。




班ごとに集合時間も集合場所も違って

同じ班の子達が集まってきて



もう、ママいいよ帰って

寂しくなっちゃうし、泣いちゃうから

って言われて




分かったよ、じゃあ行ってらっしゃい!!




と言って帰りました






この時、めっちゃ迷ったの




乗る電車は15分後だし

ちょっと離れた所で待ってて

ホームから電車に乗る娘を見送ってから帰るかどうか




最後に相談室の先生や

1、2年生のときの担任の先生に

お願いしますと声をかけるかどうか




ほんと、めっちゃ迷った




でも、全部やらなかった




で、帰った







心配と不安

でも、頑張れ!




いつもこの感情を同時に持って
だけど



私は今まで
心配と不安からくる行動をとってた



不安だから見送る
心配だから見送る
こうやって見送ることが
頑張れのエールだと思ってた




だから最後まで見送っていたし
きっと先生達にも声をかけてた




私の中に
心配と不安
でも、頑張れ!、の
どっちの感情もあるけど



伝えたい想いはどっち?
と問うたら
頑張れだった




きっと娘も
不安と寂しさ
でも行きたい!
って思っていただろうし


そして、行く!を選んだ




だったら
その行きたいっていう気持ちを後押ししたい
って思った



もう、私の心配と不安を
手渡すのはやめたい!!
って思った!!



願いに真っ直ぐに
この体を使えて嬉しかったキューン




帰ってきてから
その時思った事をノートに書いた


私はノートにこうして何か出来事に対して
思った事や感じたこと
モヤモヤしたことを書くようになって


本当の自分の望みや願いが何なのか?



自分の願いと自分の行動が
チグハグになっていないか?



気がつけるようになった



自分の願いに
自分の肉体を使えるようになってきた



そして
ノートがない時も自分に問う習慣が身についてきたなぁ♡と思った今朝でした飛び出すハート



しばらくは家族の会話で
「今頃、どこに行ってるかな?何してるかな?」
がトレンドキーワードになりそうな我が家です泣き笑い




今日は一粒万倍日看板持ち
今日の頑張りの一粒が万倍に実る日飛び出すハート飛び出すハート




明日は双子座新月だし
未来に何を実らせたいのか?



最高の未来を思い描こう♡



さて、今日は11:30から
ホロスコープリーディング!
お伝えする日です!



今日も私の願いに真っ直ぐに
私の体を使います♡



娘の修学旅行シリーズ
続きはこちらからどうぞ♡
 
 

▶︎個人鑑定受付中です

 

ZOOMでおつなぎして実際にホロスコープを見て頂きながら、リーディングした内容をお伝えさせていただきます♡

 

 

時間 : 1時間
値段 : 5000円(税込)

 

 

𖤐人と自分を比べる、ということに時間やエネルギーを使うのはもうやめよう♡


𖤐もう自分を探しに行かなくていい♡

𖤐自分がどんな素材なのかは、ホロスコープを見れば一目瞭然♡

𖤐みーんな、自分を知ったら最後、降参ー泣き笑いってなって、本当に自分が望む自分の人生を進み始めています♡


 

お申込みはこちらのLINE公式より

「個人鑑定希望」と

お送りください

 

 

ご質問もお気軽に!

 

 
今ならLINE公式の登録特典ございます❣️
特典の詳しい情報はこちらから↓↓↓

 


LINE公式はこちらからどうぞ♡

 

 


♡自分のど真ん中を生きよう♡

 

裕美