「ありがとう」とカフラホア | 品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

たくさんの生徒達にお祝いしてもらっちゃった、この1週間。

 

ハラウ8周年やホイケでもたくさんお祝いしてくれたのに、

続いておとずれた私の誕生日までお祝いしてくれる、なんとも心の温かい生徒達が我がハラウにはたくさんいますラブ

 

本当に本当にありがとう♡

 

 

 

さて、この連休ではカフラホアに出演しました。

まずは、応援に来てくれた生徒達やご家族の方々、本当にありがとうございます!

更には撮影や貴重品係を全て1人でやってくれた子もいました。

本当にありがとう!

 

応援したい気持ち、感謝する気持ち。

出演者も応援者も、みんなの想い合う気持ちが有ってこそのフラなのです。

 

 

 

今回は生演奏♪

夕暮れ時の出演は初めてだったけど、

準備の慌ただしさもなく、スポットライトも素敵でよい時間でしたおねがい

 

 

 

 

ワヒネに見守られて踊るグレイシャス。

 

 

 

お昼間に青空のもとで踊るメレフラも楽しかった照れ

後から、みんなのおもしろ話もたくさん聞けました。ふふふ。

 

バンドさんにもたくさんお世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

みんなの絆が深まった良い1日となりました♡

 

 

虹虹少人数制フラ教室虹虹

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア

公式ウェブ→大井町・銀座・等々力フラ教室

インスタグラム→こちら

YouTube→こちら