クリスマスジョイントコンサートに出演しました | 品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

 

クリスマスジョイントコンサートクリスマスツリー

@ティアラこうとう大ホール

 

贅沢にも、Nā Palapalai の演奏で披露させていただきましたキラキラ

 

集合時間が早いのでほぼ丸一日のイベントでしたが、楽しい時間というのは一瞬に感じます。

 

 

リハで彼らの演奏を聴いた瞬間から、その素晴らしさに衝撃的な感動を受けて心弾む生徒たち。

 

そのウキウキはみんなの様子から本当によく伝わってきました。

しかしだからといってフワフワせず、

確認すべきことやるべき事は私の指示が無くてもテキパキとこなす11名の生徒たちに、私は心底感激しておりました。

 

 

 

今回は自分達で編んだ髪飾りをつけました。

付け合いっこします。

 

 

 

この時間もまた楽しいのです。

 

 

植物の命を頂き、それを身につけて踊る。

いつもとは違う感覚が確実にあったはず。

大切な感覚です。

 

 

 

いよいよ本番。

ステージではキラキラ笑顔で立派に踊るみんなの姿がありました。

ケハウが一緒にバンプしてくれた時があったね♡

 

 

本当に楽しい時間でした。

作る喜び、踊る喜び、観る喜び、応援してもらえる喜び、

そして、それらの感動を分かち合う喜び。

 

 

それぞれに抱える困難があっても、

それは一旦置き、開放して自分と向き合う時間というのは必要だと私は思うのです。

 

 

ハワイゲストや他のハラウの方々のフラも堪能することができ、良い刺激と勉強にもなりました。

 

平日にも関わらず応援に足を運んでくれたハラウ生やお友達には心より感謝いたします。

贅沢な1日を一緒に過ごした生徒たち、お疲れ様でした。

また一つ、成長しましたね照れ

 

 

虹虹少人数制フラ教室虹虹

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア

公式ウェブ→大井町・銀座・等々力フラ教室

インスタグラム→こちら

YouTube→こちら