品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

オアフ島のクムのフラを継承する少人数制フラ教室。
ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

🌷品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘)フラ教室🌷


品川区の大井町に本校を持つ ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフアは、
オアフ島のクムフラ WandaMae Pa'akea Akiu の教えである「Love,Honor,Respect」を大切に、
ひとつの家族のような温かく笑顔いっぱいのチームづくりを目指しています。

現在もハワイ校と連携し続け、本場ハワイのレッスンをそのままに、
よりリアルなフラと精神を心温かな仲間と共に学んでいます。



♡一生続く趣味、はじめませんか♡

無料体験レッスン受付中です。


どうぞお気軽にお問い合わせください。
詳しくはこちらのウェブサイトまで。

https://www.kupuohiikahualehua.com/about-1/

出演直後のグレイシャスのみんなの笑顔はとってもキラキラしてました。

大人の青春だねキラキラ

 

 

 

本番を無事に終えた翌日のベーシックレッスンでのこと。

 

みんなやっと気が休まったのか・・・

あちこちからついつい心の声が汗

というか、体の声が。

 

 

聞けば、それぞれが腰が痛かったり股関節が痛かったり膝が痛かったり。

 

そういえば他のクラスでも、慢性的な痛さと付き合いながらフラを続けている人もチラホラ。

 

 

でもイベント前のレッスン中、

みんなの口からそんなことを一言も聞くときはありませんでした。

 

 

決して弱音も履かず、痛さのせいにもせず、

ただただひたむきに頑張ってきたのねえーん

 

 

思い返せばレッスンの合間の超~~短い休憩時間でさえ、

注意された所を一生懸命にメモする姿も何度も見たな~お願い

 

レッスン中に書ききれなかったら駅のホームで書いたりもしてさ。

(たまたまその姿を見かけた子が教えてくれたことがありました♡)

 

 

グレイシャスメンバーは今回本当に真摯にフラと向き合い駆け抜けました!!

 

だからこそ本番では人の心に響いたのですね。

 

自分たちのハラウやスタイルへの愛が、頑張る力になったのだと理解しています。

 

たくさん頑張ったからこそ、その誇りと自信が素敵なオーラとなったのです。

 

 

グレイシャスクラスはこの経験を通し、

意識も技術もとても大きく成長しました。

 

”自分のハラウ”への愛をありがとう。

すっかり頼もしい存在ですおねがい

これからが更に楽しみ!!!

 

 

 

虹虹少人数制のフラ教室虹虹

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア

公式ウェブ→大井町・銀座・等々力フラ教室

インスタグラム→こちら

YouTube→こちら