ありがとうありがとうありがとう! | 品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

感動しっぱなしのホイケから、早くも3週間が経とうとしています。

 

 

 

先日の打ち上げでは、各クラスから宝物をいただきました。

 

各クラス、色んなカラーがあって、

それをじっくり楽しませてもらいました。

ほんとうに嬉しかったよみんなラブ

 

 

なかでも心底びっくりした作品(もう作品と呼んじゃう)をシェア♡

切り絵?貼り絵?なんていうんだろ。

もうプロの技。

写真で伝わらないのが残念すぎるけど、表も裏も超立体的!!

 

 

からの、広げると飛び出してきます!

みんながホイケで着た衣装のかわゆいフラガール♡

なんちゅうかわゆさ♡

 

 

 

はたまた過去に遡った私たちの歴史がつまった分厚いアルバム。

あんなこーとー、こんなこーとー、あーったでしょ~♪

って歌が浮かんできました(知ってる?笑)

しかもそのアルバムは全てのページがかわいくデコられてましたラブ

 

 

とにもかくにも、写真が山ほど!!

更にページをすすめると、ホイケ当日のページまで!!

私の知らないみんなの過ごした時間がとても新鮮でしたラブ

 

こんなにたくさんの写真を印刷して、一枚一枚をハート型に切るって大変な作業よねえーんハート

 

 

そして更にページをすすめると、

ひとりひとりの長文のメッセージがえーん

しかもそこにも個々のカラーが出てるデコハート

 

 

 

思考と作製に本当にたくさんの時間と気持ちをかけてくれたのが、ずしずし伝わりました。

(ずしずし?)

みんなの想いが本当にありがたく最高に嬉しいです。

そして、仲間同士の絆が深まったのが私は本当に嬉しいです。

 

 

みんな、ほんとにありがとう!!!

 

 

 

虹虹少人数制フラ教室虹虹

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア

公式ウェブ→大井町・銀座・等々力フラ教室

インスタグラム→こちら

YouTube→こちら