1stホイケ♡ありがとうございました | 品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

 

2023年9月30日

無事に1stホイケを迎えることができました。

 

 

生徒達からのたくさんのメッセージが届いていますラブ

みんな、「たくさんのメッセージが届いていると思うので返信は大丈夫ですから」って言ってくれるなんとも優しい方々。

 

でも私はみんなからのメッセージこそが本当に嬉しいのです!

 

 

たくさんの生徒達の思いの丈を聞くことは疲れが吹き飛ぶぐらい本当に幸せなことですラブ

いやホイケ後の今、私が倒れていないことは、

みんなのメッセージのおかげなのかもしれません。ほんとに。

 

 

平均年齢約85歳のクプナさんたちからはお手紙いただきましたおねがい

今回お客様からもたくさんのメッセージを頂いた話題のクプナさんたち。

 

お手紙の内容も涙が出でしまうぐらいだったのに、

こんな素敵なケースに入れて渡してくださいましたびっくり

レッスン中もそうですが、人として見習う事ばかりでいつも私が学ばせてもらっています。

 

 

とにもかくにも、みんなが想いをたくさん教えてくれて本当にありがたく嬉しい限りですラブ

ありがとう!!!

 

 

 

ホイケ本番では全員が本当にキラキラ輝いてた。

それは後ろ姿からでも伝わるほどでした。

 

実際にたくさんのお客様から、みんなの輝く笑顔についてメッセージをいただきましたおねがい

 

 

当日まで、一度も全員揃ったリハはできませんでしたが、

本番は誰一人欠けることなく迎えられて本当に良かった!!

 

 

ひとりひとりのフラの成長はもちろんだけど、

チームとしての成長、

人間としての成長をとても感じることができました。

 

みんなのその愛や人間力が、お客様にも伝わったのだと思っています。

 

 

生徒のみんな!

ほんっとうに頑張りました!

たくさんの感動をありがとう!

 

 

そしてこのホイケはスタートでもあります。

また一歩一歩丁寧に歩んでいきましょうね♡

 

P.S.

たくさんの愛のつまったレイをありがとうございましたラブ

とっても嬉しかったです!!!

今もおうちでフレッシュな良い香りに包まれています♡

 

 

 

 

 

 

 

虹虹少人数制フラ教室虹虹

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア

公式ウェブ→大井町・銀座・等々力フラ教室

インスタグラム→こちら

YouTube→こちら