Merry christmas 2021 | ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

日々の生活を丁寧に。自分を大切に。

今日は、クリスマスイブ。

 

私は今日が仕事納めでした!

 

今年の年末年始は、ゆっくり過ごそうと思い

有給を使い1/10までお休みします。

 

コロナの後遺症は、年内に完治するのは無理でしたえーん

症状もずっと停滞していて、いつ治るんだろう・・

来年は、もう少し回復に近づくと良いなぁ。

 

ところで、素敵なカードが届きました。

 

こちらのブログを書いた時に訪れたお店

 

 

この時に

ブルガリのネックレスを購入しようと思っていたのですが・・・

結局、沖縄の旅を自分へのプレゼントにする事にしました。

 

何も購入しなかったのに・・・嬉しい。

 

この時に接客してくれた男性がとてもイケメンで。

その方からのカードだったので、より嬉しい爆  笑

 

体調が悪いので

外出するのは必要最低限にしていたのですが

年末は東京から帰省する友達と会う約束をしました。

 

コロナに感染した事も伝えていないので、ドキドキ。

 

その日は、体調が悪くありません様にスター

 

会える人に会っておかないと・・・今の気持ちを大切にしたい。