40代最後の誕生日 | ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

日々の生活を丁寧に。自分を大切に。

今日、49歳の誕生日を迎える事が出来ました💐


数字を見たら自分でもビックリですが、

魂年齢は、まだまだ若く👀成長中です。


コロナに感染して1年が経ちましたが、

後遺症はまだ完治していません。


ちょっとづつは良くなってきていますが、

痺れ、頭と身体の痛み、動悸の症状があり、

2日に1回は、これらの症状が強く出ます。


生理前も痛みが出やすいので、

更年期も始まっているのかと思い、

ホルモン検査や血液検査もしましたが、

数値は平均値で問題は見つかりませんでした。


それなのに

体調が不調なのが、コロナ後遺症の謎なところ。


クリニックには1ヶ月に1回通っていますが、

薬は飲まず、ビタミン剤だけ処方して貰ってます。


あと整体も1ヶ月に1回。


幸い仕事はテレワーク環境なので、

休まずに続けてられています。


何か他の方に

参考になる情報が有れば良いのですが、

色々試したけれど、好転しても元に戻るので、

オススメ出来るものが無いのが残念です💦


ず~っと引き籠もりがちな生活でしたが、

ピラティスを再開したり、友達とあったり、

外出もしています。


外に出た方が、意識が身体とは別の方に行くので、

楽な場合もあります。


外から見たら後遺症で不自由していると思われないのですが、病気ってそんなもんだなぁ…と思います。


実際、私も友達が病気を抱えている時に、

表面的な部分しか見てなくて、気持ちに寄り添う事が出来てなかったな…と気付かされました。


物事には良い、悪いは無くて、

自分がジャッジしてるんだと感じます。


取り留めのないブログになってしまいましたが、

また気まぐれに更新していきたいと思います💕