マイバースデー | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



今日はですね~
真愛月ママbirthdayなのでありまする🎂🎂🎂


ケーキもほぼひとりで平らげ~おいでおいでおいで

おめでとうの言葉もたくさん頂きまして
もう誕生日嬉しいっちゃ年齢じゃないけど
お祝いしてくれる人が居るのは嬉しいものです
ウインクウインクウインク


毎年入浴剤をたくさんくれるお友達本当にありがとうウインクウインクウインク

ブドウに新米も貰っちゃったーウシシウシシウシシ

旅行で一緒だったアンジュさんには
大好きなお酒貰っちゃった🍺🍺🍺

ありがとうアンジュさんぶちゅーぶちゅーぶちゅー


そして....

今年何より何より嬉しかったプレゼントは
こちらですウシシウシシウシシ


ショコラ~♥️♥️♥️



私の生き甲斐だった先代犬のショコラ。

実はブロ友でもあるあみぐるみを手作りで
作成してる豆子さんに愛月のあみぐるみを
お願いして作って貰ってたのですおねがいおねがいおねがい

真愛ちゃんのも前に作って貰ってまして~
私の車に飾ってますの~ラブラブラブ
みーちゃんのも欲しい~
豆子さん本当に毛の色や表情までそっくりに作ってくれるの~ウインクウインクウインク


ミニミニみーちゃん参上~てへぺろてへぺろてへぺろ

「みーちゃん、食べ物じゃないよ~
共食いしないでおくれ~てへぺろてへぺろてへぺろ

みーちゃんしっぽ実はブラウンなの~
体とお耳はグレーなんだけどねびっくりびっくりびっくり
色味も見事に再現してくれました~
ありがとう豆子さんウインクウインクウインク

そして袋の中にもうひとつ...
なんだろ~おまけかしら~
なんて思いながら見たら...

ショコラでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
「お誕生日おめでとう、僕帰って来たよ」
ってメッセージ付きで。
あたしゃ号泣ですわよ~
思い出して悲しくてじゃないわよ~

嬉しくて嬉しくてショコラが目の前に帰って来たった瞬間思えたのウインクウインクウインク


帰省していた長男はミニショコラを
見て愛しそうに眺め触って似てるって。

欲しいと。

気持ちは分かるけどでもあげないてへぺろてへぺろプンプン

ショコラはリビングの一番目立つ場所に飾りましょ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

愛するショコラ帰って来てくれてありがとう
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

そして豆子さん優しいお気持ち本当にありがとう照れ照れ照れ
一生大切にします❗❗


そして今年は家族からのプレゼントは
ご辞退した私。

なぜって❓️
こないだのゴーツー旅行の3日目に
御殿場アウトレットに行きまして~
那須や佐野や軽井沢には入ってない
私の大好きなSHOPが入ってまして~
テンションだだ上がり~⤴️⤴️⤴️

誕生日近いし~
自分にプレゼントねとためらいもせず
買ってもいーいなどの相談も一切パパにもせず
LOEWEとMARNIのバックをお買い上げしまして~
素知らぬ顔して帰宅して
買った品物も見せず~
値段も言わず~
ま、聞かれもしなかったけどてへぺろてへぺろてへぺろ
聞かれても誤魔化すけどおいでおいでおいで

がっちり自分にプレゼントを
買い与えた真愛月ママなり~
爆笑爆笑爆笑

ま、ちーとお値段的にも負い目もちーと感じたからプレゼントは一切ご辞退ニヒヒニヒヒニヒヒ

ひとつ歳を重ねてもこれからも
益々アクティブに楽しく明るく
過ごしたい思いまーすウインクウインクウインク


いくつになったの❓️
そんな野暮な質問はしないでね~てへぺろてへぺろてへぺろ

私いつも誕生日の度に思う。
今が何よりhappyだなって✨



「ママ、ケーキひとりで全部食べるって言ってまちゅチューチューチュー

当たり前じゃん、ママのケーキだもんてへぺろてへぺろてへぺろ

パパ、ケーキTHANK YOU😉👍️🎶