分かりやすいわね~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました~ウインクウインクウインク

私は幸せものね~と笑いながら寝た
真愛月ママですウシシウシシウシシ

そしていつもどーりシャキーンと目覚め
ご飯だご飯だとおおはしゃぎの愛月ちゃんの
頭のネジが一つ外れてるやろーダンスを
眺めご飯の用意開始~❗❗

おっと、昨夜birthdayケーキをホール丸ごと食べた私。
そりゃ食べ過ぎよね~おいでおいでおいで

ちょっとおトイレ行ってくるから
みーちゃんゲージの中で待っててね~と。

戻りましたら~
興奮覚めやらぬ愛月ちゃん
興奮からの💩祭り開催なさってまして~
そりゃもう地獄絵図ポーンポーンポーン

ほんの3分...
ほんの3分でこの絵図...滝汗滝汗滝汗

みーちゃんも💩まみれ~
洗うべし。
ベッドもゲージもそりゃ惨劇爆笑爆笑爆笑

みーもベットもゲージも丸洗いよ~

みーちゃんご飯もらえず洗われた事に
めげちゃってキレイにしてからご飯上げたら
食べまちぇんって爆笑爆笑爆笑

結構ナイーブとゆーか私の一心不乱に無言で
キレイにしてる姿に怒られてると思ったのかしね~
怒っちゃないわよおいでおいでおいで

それじゃご飯の前にあ散歩行こう❗❗

この時点で💩祭り開催の張本人なのは
既にお忘れの単純な愛月ちゃん。

お外に出た瞬間にハイパー娘娘炸裂爆笑爆笑爆笑

はい、予想どーり帰って来たら
モリモリご飯食べてましたさ~😋😋😋



「あたち何かちたでちゅか❓️」

みーちゃんは大物っす真顔真顔真顔

おバカの様で賢い。
私の事をよーく見てる。

こんな言っちゃあれだけど
私に可愛がってもらえる事が何よりの幸せみたいな健気な仔なのよね~爆笑爆笑爆笑
分かりにくい可愛がり方じゃなくて
大袈裟にオーバーリアクションにさも分かりやす過ぎる程可愛がる。
それがお好みの模様ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


クールな真愛姫様は...
愛月に合わせてひとつ頭のネジを外し
そりゃもう痛い人丸出しでハイパーに
可愛がる私の姿に...

「ママも愛月もおバカちゃん
丸出しねえーえーえー

そんな眼差しで眺められて居ましたとさ~
おいでおいでおいで


みーちゃんお気に入りのベットがないと
私にアピールしてくるんだけど...

乾くまで待ちたまえてへぺろてへぺろてへぺろ
ベットが洗われたのは自分のせいだと言う事
はすっかり忘れちゃうそんな愛月は..

やはり大物であろうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



私と心の声。
朝からの💩祭りは勘弁して欲しい..チーンチーンチーン

ま、ドンマイだなてへぺろてへぺろてへぺろ