そして今宵は~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


ハッピバースデー
トゥー長男~😆😆😆


てな訳で私に続き長男birthday🎂

いや~今時の若い子は凄いわよ~
またも急に帰省して来た長男に
「え?仕事は❓️」と聞いたら~

誕生日だから有給取った~だってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

こう見えてお堅いお仕事してるの、これでも
ぼけーぼけーぼけー

しかし我が子ながら恐るべし奴やおいでおいでおいで


仲良し長男とハイチーズ📸📸📸


仲良しの証。
真愛をからかいまくって怒らせるの巻てへぺろてへぺろてへぺろ


遊び疲れて寝る息子と娘~
真愛の体制えらいこっちゃだ爆笑爆笑爆笑
「あのお兄ちゃんいつもやまかしいでちゅ、
いつも静かなねぇねが怒ってまちゅよえーえーえー

気にすんな~
いつもの事さッ爆笑爆笑爆笑


そして毎度始まる親子ライブ🎵🎶🎵🎶

長いのよ、
親子ライブ...
かれこれもう一時間やってるし滝汗滝汗滝汗



娘達は...

娘達は...

もう、慣れっこでして気にもせず
健やかに過ごしでもおりまするおねがいおねがいおねがい
あ、みーちゃんすっかり長男になれて
帰ってくると歓喜の舞踊り出すのよガーンガーンガーン



我が家、私を筆頭に家族みんな
無駄に陽気な性格ですウインクウインクウインク
1番まともなのはもちろんパパ爆笑爆笑爆笑
1番おかしいのはやはり私らしい...
何でや~アセアセアセアセアセアセ

今隣で長男が「あー毎日楽しいぜ」だって~
私と同じ事言ってるやんおいでおいでおいで

その言葉何よりです❗❗

笑いには夢があるな✨✨✨

今宵も賑やかな夜でしたウシシウシシウシシ

お次のbirthdayは次男。

そう我が家私を筆頭に誕生日連続なり~
ニヒヒニヒヒニヒヒ