即行動ってやつね | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


長男まだ居ます滝汗滝汗滝汗
明日から仕事やろ~
はよ帰れ~てへぺろてへぺろてへぺろ


「また始まりまちた...」
 まさにこれぞ犬的に呆れ顔ここにありであろう
おいでおいでおいで


無理無理~
君に「糸」を歌いこなせるのは10年先だな
てへぺろてへぺろてへぺろ

昨日パパがウクレレもどきのギターじゃ 音源がどーたらこーたら。
だから最初からギター買えば良かったのに🎸
若い頃みたいにハマってやる訳じゃないし
ギターは要らんって言ったのはどこのどなた~ニヒヒニヒヒニヒヒ

「ギター買っちゃいなよ~
その方が気持ち良く息子らとライブ出来んじゃん」
と。言ったのは私。

「買ってもいいの❓️」

欲しいものは買うべし❗❗
我が家の大蔵大臣は...


そう、もちろん私~ニヒヒニヒヒニヒヒ
大臣の私が良いって言ってるんだから
買っちゃえ買っちゃえ~

これで自分のbirthdayに自らプレゼントを買い与えたのもCHARAになるしーニヒヒニヒヒニヒヒ

そして本日。
我が家に早速新しいギターがやってきた
爆笑爆笑爆笑
なんとかかんとかいういいギターなんだって~

私にはさっぱり何のこっちゃだけどねおいでおいでおいで



ま、楽しそうでよろしい事
ウインクウインクウインク


次の親子ライブはぜひ気持ち良く聞き流せる
ライブ開催を願う我が家の大蔵大臣真愛月ママでした~てへぺろてへぺろてへぺろ