モテモテな娘達 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日はトリミング~✂️

あらーんラブラブラブ
ますますべっぴんさんになっちゃって~
真愛姫様お帰りなさいまし~

あら~
これまた愛月お嬢様~ラブラブラブ
愛月足回りをちょっと太目のカットにしてもらいましてスゴい似合ってるウインクウインクウインク


トリミング迎え行った後...
真愛ちゃんのどこか連れてって~
の視線に負け行きつけのドッグラン


ママパンケーキ食べちゃう😋😋😋

真愛は私のお膝の上をがっちりkeepだから
お写真なーしてへぺろてへぺろてへぺろ

みーちゃんめちゃくちゃ可愛いでしょ~
ラブラブラブ
最近グ~ンとお嬢様路線をひた走り中なのよん
ウインクウインクウインク

仲良し並んでハイチーズ📸📸📸

真愛ちゃん笑ってよ~チューチューチュー

「あたちは遊びたいんでちゅえーえーえー



家の娘達~
モテモテ祭りでありましたおいでおいでおいで
特に今日は愛月が大人気

みーちゃん他のワンちゃんとあまり遊ぶタイプでは決してないのよ、
だけどみんな遊ぼって誘ってくれるの照れ照れ照れ
激しい遊ぼの誘いにいつも逃げ回っていたんだけど今日はちゃんと「イヤよ」って
しっかりウォンって声だして怒ってた~
びっくりびっくりびっくり

私、犬同士の遊びにはよっぽど危険を感じなければ見守ります。
そーやって社会経験の薄い愛月には
成長の糧になると思うから。

逃げ回る愛月が怒る姿始めて見たわ~
ウインクウインクウインク

いいぞ、いいぞ愛月ウインクウインクウインク


それもこれも真愛のお蔭ね❗

真愛は意思表示がハッキリしてるから
イヤならイヤとハッキリ相手のワンコに伝えるの。
真愛大好き愛月は今日もそんな風に
他のワンコに意思表示をしっかり伝える
真愛をジーっと見てたわニヒヒニヒヒニヒヒ


みーちゃん成長著しいじゃ
あ~りませんか~ウインクウインクウインク

そう、それでいいよ、みーちゃんウインクウインクウインク
しっかりとした意思表示ナイス❗❗

それぞ、まさに私の娘よウシシウシシウシシ

「あたち、ねぇねみたいに強くなるもん」



「あたちは強いもん、何かあったら
ママがすぐ助けてくれるもん」

そう、私のお役目は
キャワイイ娘達を守る事ウインクウインクウインク