お出かけ散歩 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



今日はパパお休みだったからね~
益子にあるお気に入りのお店へお散歩がてらランチへ~


山の中にあるんだよ~ウインクウインクウインク
テラス席でランチっち😋😋😋

席案内されるまでお外で遊びましょう~

ここのお店本当に美味しくてお気に入り~
😁😁😁

食事中もとってもいい仔😉😉😉

真愛ちゃんは私さえ側に居ればいい仔てへぺろてへぺろてへぺろ
少しでも私の姿が見えなきゃそりゃ~
ピーピー姫だけどね爆笑爆笑爆笑


テラス席からの眺めは森林~

あー癒されるウインクウインクウインク

食事後はお散歩して走り回って
お出かけ大好き娘達は芝生の広場で
ワンプロ合戦なり~爆笑爆笑爆笑

みーちゃんは隙あれば真愛ちゃんに
遊んでもらいたくて仕方ないらしい~



お家帰って来てお着替えして
一休みと思ったらまたも始まるワンプロ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

遊び疲れたらくっついて休み寝るデレデレデレデレデレデレ

可愛いな~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

我が家の姫達今日も一日元気に
遊び抜きました~爆笑爆笑爆笑

さてと、私は珍しくランチの時ビール飲むの忘れたからその分晩酌しちゃおう~っと🍺🍺🍺

じーちゃんからbirthdayでもらったビールに
長男からもらったビール合わせて48本
ニヒヒニヒヒニヒヒ

ビールの在庫がたくさんあるって私には
心のオアシスよ~んてへぺろてへぺろてへぺろ