コロコロキャリー | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



近々電車でお出かけするんだけど🚃💨

真愛とは何度か電車でお出かけしてまして
スリングバックに入れてお顔が出ない様に
専用のネットを被せて問題なく電車でGOしてたけど~

2匹連れての電車でお出かけ...
さぁ、どーする❓️キョロキョロ❓️キョロキョロ

荷物もあるからキャリーバックを片手に持ち
もう片手で荷物持ち肩からスリングバック
反対肩から斜めがけバック❓️うーん❓️うーん

想像するだけで絶対無理~
家出して来た人に間違えられかねない
滝汗滝汗滝汗

と、ゆー訳でこちら買いました~ウインクウインクウインク


キャスター付きキャリーたくさん販売されてるけど私の絶対条件は..
コロコロさせる時斜めにならない事。
必要な時にすぐ中の様子が見える事。
通気孔が最低3ヶ所はある事。
コロコロの音がうるさくない事。
キャリーが重すぎない事。
見た目シンプルでおしゃれな事~
だって可愛い愛月が入るんだもん、
ダサいのはやーよてへぺろてへぺろてへぺろ


絶対条件にハマるコロコロキャリー
見付けた~ラブラブラブ

スーツケースと作りはほぼ同じ~
カパって開くから入れるのもスムーズウインクウインクウインク

中も余裕あるからくるくる動く事も出来る~
(入れてすぐに横になって寝始めた大物の愛月
びっくりびっくりびっくり)
前、横ふたつ通気孔ついてて
横ふたつの窓からはお水も上げられる~
ウシシウシシウシシ

いーじゃん
いーじゃん
これいいじゃ~ん👍️👍️👍️


真愛も入れた見た爆笑爆笑爆笑
想像どーりとてつもなく怪訝な顔なさって
出せ出せと犬相が変わる程上の写真どーりネットに顔張り付けてましたポーンポーンポーン

一緒に入れるサイズなんだけど
真愛は入れる事はよっぽどじゃないとないな
チーンチーンチーン

そしてもうひとつ絶対的な決め手が
荷物をキャリーの上に乗せられる事。
スーツケースと同じ様に上にバックを乗せて
コロコロ出来る事..これ絶対条件❗❗

こちらのキャリーは上に5キロまで荷物乗せ
OK❗❗

まさに理想どーりウインクウインクウインク

ふぅ、これで家出人と間違われずに
電車乗れるわ~おいでおいでおいで

何よりこれがあれば私ひとりでも娘達連れて電車でどこでも行けるんじゃ~ん🚃💨

行ける気がしてきたおねがいおねがいおねがい

お出かけ楽しみ~✨✨✨

毎日遊ぶ事と食べる事と飲む事ばーっかり
考えてる真愛月ママなり~音譜音譜音譜

そんな自分が大好きだ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ